地域最大のペットホテル、しつけ教室、わんこ幼稚園の複合大型店舗



ペットハウスベル 

〒292-0015 木更津市本郷1-12-24 0438-40-1115(イイワンコ)


地域最大のペットホテル
狭いケージではなく広々とした完全個室。
フラットな床でペットも人間も安全、安心。
ホテルのお部屋にはおうちで使っているマイベッドや食器、おもちゃなども持ち込む事が出来ます。


カメラつきの部屋ではお出かけ先からいつでもパソコン、携帯でわんこの様子をチェックする事が出来ます。


しつけ教室
仔犬は3ヶ月から社会化が必要な時期に入ります。仔犬の行動や心理についてもっと知りたい方にオススメです。
もちろん新しいお友達もできるはず♪
プロのインストラクターを招いて基礎からアジリティーまでコースに合わせてワンちゃんと一緒に楽しく学べます。
土日開催
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。



わんこパラダイス幼稚園

「社会に役立つほどでなくても・・・人に迷惑をかけない程度の・・・勉強がしたい」
わんちゃんを育てようとすると色々な悩みが出てきます。

★愛犬と一緒におしゃれなカフェで過ごしたい!いつでもどこでも一緒にいたい!けど無駄吠えが・・・。
★日中わんちゃんが一人でお留守番、おトイレは上手に出来るかな・・・?
★しつけ方が分からない、お友達に色々教えてもらったのに上手くいかない・・・
★わんちゃんのお友達をたくさん作ってあげたいのに他のわんちゃんを怖がっちゃう・・・

そんな飼い主さまのお悩みの解決をお手伝いするのが私たち「わんこパラダイス幼稚園」です。


<わんこパラダイス幼稚園のイチニチ>
10:00〜 お迎え 飼い主様が送迎できない場合、送迎車がご自宅までお迎えに伺います。
11:00〜 健康チェック 爪は大丈夫かな?目やには?体温は?お耳は汚れていないかな?スタッフが優しくチェックします。動物病院へ行ってドコを触られてもおりこうでいられるようにトレーニングします。
12:00〜 Playing Lesson おもちゃやフードを上手に使って楽しませながら、お座り、待て、伏せ、おいで、付けなどの基本動作を学んでいきます。
13:00〜 ランチ わんちゃんの年齢に合わせた幼稚園の給食を、みんなで、仲良く、お行儀良くいただきます。
14:00〜 お昼寝 小さな子は遊びすぎてすぐ疲れがたまってしまいます。お昼寝の時間をきちんと作ってあげましょう。※「ハウストレーニング」どこでも落ち着いてきちんと眠る事ができるようになります
15:00〜 お散歩 飼い主様の横を歩き、飼い主様より前に行かないようトレーニングを受けていきます。
16:00〜 Lesson
グルーミング
美容院に行った時に、爪きり、耳掃除、シャンプーをすることにより体を触られたりキレイにしてもらう事は楽しい事!を学びます。
17:00〜 お送り 幼稚園でのイチニチを”れんらく帳"にて、健康状態やレッスンで覚えた事などをお知らせします。

わんちゃんが週に1回から5回通園するスタイルです。(週2回以上がオススメです)




■営業案内■

〒292-0015
木更津市本郷1-12-24

0438-40-1115(イイワンコ)