JR羽腰本線 折渡駅

2005年5月3日東北ツーリングで一泊させてもらいました。2002年の日本一周の時にも一泊させてもらっていて、いい駅だったという記憶があったので再訪しました。
周りに民家が数軒、木造の駅舎で待合室内がとてもアットホームな雰囲気ですばらしい。お気に入りの駅です。





駅風景


中央の白い建物が駅。駅には桜の花が咲き、駅前には梅園があって花・花で素晴らしい。


奥に民家が数軒。迷惑かけないようにしましょう。


ソファーがあって最高の寝心地。地元の方に愛されてる駅なんだろうなぁ。大事に使わせてもらいました。ありがとうございまいした。


2007年5月に再訪したらソファーが無くなってプラ椅子になってた・・ガーン
銀マットしいて床で寝たけど、アットホームな雰囲気が無くなっちゃったのは残念・・






top