JR札沼線 於札内駅

2007年6月28日、北海道鉄道旅で下車。
札沼線で雰囲気のよさそうな駅のうち豊ヶ丘はツーリングで訪問済みだったので、隣の南下徳富と迷った末、駅前の道がジャリ道だったのでこの駅で降りました。
周りを水田に囲まれ、ちらほらと民家が点在。待合室はトタン製、隣の南下徳富駅は木造待合室らしいので、そっちのほうが良かったかも。
50分の滞在時間だったので写真だけ撮ったら歩いて南下徳富まで行こうかとも思ってたけど、ノートがあったので絵を描いてたら全然そんな時間なかったです。




於札内駅の隣にある踏切からのQTVR(真上や真下も見られる全周パノラマ)です。これで於札内駅をバーチャル体験してみて下さい。サイズ1.9MB。
要クイックタイムプレイヤー。ブラウザのActive Xを有効にしておかないと再生されません。マウスでドラッグしてぐりぐり動かして見てください。





top