QTのキャプチャ画像をクリックすると球面パノラマにジャンプします。


深角駅

線路から。
 
ホーム中央から。
 
 
看板下の脇道が国道からの入口。
 
急坂を降りていく。
 
右に曲がると・・
 
突き当たって駅入口。車だとUターン不可。
 
入口とホームの間は雑草だらけ。
 
街灯電源箱の中身は撤去され、もう灯る事は無い・・
 
真夜中の深角駅。灯り一つない真の闇。
 
蚊の猛攻撃に悩まされながら一泊させてもらった。






影待駅

線路から。
 
待合室前のホームから。
 
駅に向かう獣道から。

 
駅下の集落。写ってる2軒とも廃屋・・
 
線路ははるか頭上に。
 
バス停の手前にある階段を登る。
 
鬱蒼とした森の中の急坂を登る。

頭上には鉄橋。
 
下を見ると栗が!自然が豊かなのねー
 
ホームから。



もう一つの通路は雑草で埋もれてる。夏は通行不可。

影待駅下の集落。長谷川という名前みたい。手前の建物は廃屋だけど自販機は生きてる。




影待〜日之影温泉間の県道。


←戻る ↑TOP 進む→