美里・・・田舎村を走ってたら見つけて、わざわざバックして写真とったよ。


関宿の宿場街。ここを境に関東と関西となるとか。


琵琶湖の西の山中を走る県道・・・とは思えないくらいの細い道。全然車通ってなかった。


美しい山と萱葺きの家だけが名物という田舎村。


琵琶湖の北の国道。のどかな田園風景にまったり。


どっかの峠。


福島の峡谷沿いの集落の無人駅で野宿。俺の外にも野宿人がいて計4人で寝ました。


どっかの林道。たっしょんついでに。


きもちのいい空、きもちのいい風景、きもちのいい風!!


ヘビーメタル!道の駅で熱唱!おばちゃん、大音量がうるさいのはわかるけど耳塞ぐなよ・・・失礼だろ・・・


360度に広がる大パノラマ!!!だったんだけど・・・写真で伝えられないのがもどかしい!
高さ数百メートルある崖っぷちを走る細ーい道から乗鞍岳を望む。
あまりの光景のすばらしさに一人でふぁあーーっと溜息をついてた。絶対また行きたい。


乗鞍岳のふもとの白樺林。ものさびしかった。


乗鞍岳ふもとのロッジに泊まった。十人用のでかいロッジを独り占め。


有料の林道から乗鞍岳。


日本で最も標高の高い(富士山五合目より高い!)道、乗鞍スカイラインを走ろうと思ったら、積雪で通行止め。


どっかの山。バイクを下りて長らくススキ野原を歩いていくと、「温泉・徒歩1時間」の道標。


諏訪湖畔を流す。


長野のビーナスライン。料金所が無人になるのを待って走ったら、すぐに真っ暗に。
明るくないと飛ばせないから楽しくなかった。


美里!!(バカ)しかし、みつみではなく渡辺の方のファンに有名らしい。
旅の最終日はこの美里駅の待合室で野宿。