ツーリング2日目


photo 020
 昨晩、待合室の中で寝ようとしたが暑くてたまらん。
 ホームに銀マットをしいて寝ようとしたが、マットが体温で熱くなってそれでも暑くてねられない。
 地面がゴツゴツするけど、ホームのアスファルトの上に直接寝た。
 蚊が全然いなかったので半袖で寝られて、風が少しふいてたので涼しくてよかった。
 夜中2時ごろに寒くて目がさめて、それからは待合室の中で寝た。

 今朝は4時に起きるつもりで目覚ましをかけてたけど、誰もこない寝心地の良さに負けて3度寝して、結局8時に起きて走り出した。


photo 021
photo 022
 名松線の伊勢竹原駅。時代劇に出てくるような渋い駅舎と民家、素敵すぎ!
photo 023
駅前通りにある民家も渋い。           

photo 024
photo 025
 名松線から離れて山道に。あじさいが綺麗。近くに住んでる人が手入れしてくれてるんだろうね。

photo 026
鳥羽について、渥美半島に渡るために伊勢湾フェリーに。
photo 027
photo 028


photo 029
渥美半島・・・むちゃくちゃ暑い!       

photo 030
渥美半島にきたのは、田原市博物館のこの企画展を見るため。

今日は渥美の祖母の家に泊。            

↑TOP  1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目

2日目の旅程

写真



←1日目に戻る ↑TOPへ 3日目へ進む→