GT-4  SETTING SHEE (スポンジ)

TRACK:ゲット・サーキット

 DATE:2001/7/28

フロント サスペンション

ショックボディ アルミ製(ロング)
ダンパー長 63o
スプリング グレー
ダンパーオイル #800
ピストン #2(一穴塞ぐ)
ダンパー取りつけ位置 GT−4R用を使用(ロアアーム外側)
全幅 198o
キャンバー角 3度
車高 4.5o
ダウンストップ 5o
バンプストップ ――o
トー角 −1度
キャスター角 前:2.6o1枚
後:1.6o1枚、2.6o1枚
フロント デフ グリス ワンウェイ
アンチロールバー 使用(水平)
タイヤ ヨコモ・Lラバー・スーパーハード(インチアップ)
タイヤ径 62.5o


リヤ サスペンション

ショックボディ アルミ製(ロング)
ダンパー長 63o
スプリング グレー
ダンパーオイル #600
ピストン #2(一穴塞ぐ)
ダンパー取りつけ位置 内側(1番寝た状態)
全幅 198o
キャンバー角 3度
車高 5o
ダウンストップ 8o
バンプストップ ――o
トー角 3度
リヤ デフ グリス ヨコモ・ハード
アンチロールバー なし
タイヤ ヨコモ・Lラバーファーム(ワイド)
タイヤ径 63o


ボディ プロトフォーム・オペルべクトラ
エンジン MT12
マフラー ヨコモ・チューンド
プラグ ノバロッシ・ゴールドNO.6
燃料 コスモ フィールドマスター(ニトロ20%)
2スピードギヤ 1st(ピニオン/スパー)    16T / 48T
          2nd(ピニオン/スパー)    20T / 45T


コメント

フロントダンパーステーとサスアームに、GT−4R用を装備した。
リヤにワイドタイヤを使用
路面グリップが高かったので、スプリングを前後グレー使用。