GT-4 SETTING SHEE (スポンジ)
TRACK:ゲット・サーキット
DATE:2001/7/28
フロント サスペンション
ショックボディ | アルミ製(ロング) |
ダンパー長 | 63o |
スプリング | グレー |
ダンパーオイル | #800 |
ピストン | #2(一穴塞ぐ) |
ダンパー取りつけ位置 | GT−4R用を使用(ロアアーム外側) |
全幅 | 198o |
キャンバー角 | 3度 |
車高 | 4.5o |
ダウンストップ | 5o |
バンプストップ | ――o |
トー角 | −1度 |
キャスター角 | 前:2.6o1枚 後:1.6o1枚、2.6o1枚 |
フロント デフ グリス | ワンウェイ |
アンチロールバー | 使用(水平) |
タイヤ | ヨコモ・Lラバー・スーパーハード(インチアップ) |
タイヤ径 | 62.5o |
リヤ サスペンション
ショックボディ | アルミ製(ロング) |
ダンパー長 | 63o |
スプリング | グレー |
ダンパーオイル | #600 |
ピストン | #2(一穴塞ぐ) |
ダンパー取りつけ位置 | 内側(1番寝た状態) |
全幅 | 198o |
キャンバー角 | 3度 |
車高 | 5o |
ダウンストップ | 8o |
バンプストップ | ――o |
トー角 | 3度 |
リヤ デフ グリス | ヨコモ・ハード |
アンチロールバー | なし |
タイヤ | ヨコモ・Lラバーファーム(ワイド) |
タイヤ径 | 63o |
ボディ | プロトフォーム・オペルべクトラ |
エンジン | MT12 |
マフラー | ヨコモ・チューンド |
プラグ | ノバロッシ・ゴールドNO.6 |
燃料 | コスモ フィールドマスター(ニトロ20%) |
2スピードギヤ 1st(ピニオン/スパー) | 16T / 48T |
2nd(ピニオン/スパー) | 20T / 45T |
コメント
フロントダンパーステーとサスアームに、GT−4R用を装備した。 リヤにワイドタイヤを使用 路面グリップが高かったので、スプリングを前後グレー使用。 |