GT-4  SETTING SHEE

TRACK:平和公園特設コース            DATE:2001/2/11

フロント サスペンション

ショックボディ アルミ製
ダンパー長 61o
スプリング グレー
ダンパーオイル #700
ピストン #2(一穴塞ぐ)
テンション ―o
ダンパー取りつけ位置 内側(1番寝かした状態)
全幅 199o
キャンバー角 1度
車高 5o
ダウンストップ 4o
バンプストップ ―o
トー角 0度
キャスター角 前:2.6o1枚
後:1.3o1枚 2.6o1枚
フロント デフ グリス ヨコモ・ハード
アンチロールバー 使用(水平)
タイヤ ソレックス28R
インナー ヨコモ037F
ホイル ヨコモ・デッシュ(24o)


リヤ サスペンション

ショックボディ アルミ製
ダンパー長 61o
スプリング イエロー
ダンパーオイル #650
ピストン #2(一穴塞ぐ)
テンション ―o
ダンパー取りつけ位置 内側(1番寝かした状態)
全幅 199o
キャンバー角 1度
車高 5.3o
ダウンストップ 5o
バンプストップ ―o
トー角 2.5度
リヤ デフ グリス ヨコモ・ミディアム
アンチロールバー 標準 2o
タイヤ ソレックス28R
インナー ヨコモ037F
ホイル ヨコモ・デイッシュ(24o)


ボディ プロトフォーム・オペルべクトラ
エンジン ノバロッシ12・パリス
マフラー レーシー
プラグ ノバロッシNO.5
燃料 コスモ フィールドマスター(ニトロ20%)
2スピードギヤ 1st(ピニオン/スパー)    48T /16T
          2nd(ピニオン/スパー)    44T /18T


コメント

路面が粗いので車高を高めにした。
スプリングを柔らかくしたがタイムが上がらなかったので硬くした。