GT-4 SETTING SHEE
TRACK:平和公園特設コース DATE:2001/2/11
フロント サスペンション
ショックボディ | アルミ製 |
ダンパー長 | 61o |
スプリング | グレー |
ダンパーオイル | #700 |
ピストン | #2(一穴塞ぐ) |
テンション | ―o |
ダンパー取りつけ位置 | 内側(1番寝かした状態) |
全幅 | 199o |
キャンバー角 | 1度 |
車高 | 5o |
ダウンストップ | 4o |
バンプストップ | ―o |
トー角 | 0度 |
キャスター角 | 前:2.6o1枚 後:1.3o1枚 2.6o1枚 |
フロント デフ グリス | ヨコモ・ハード |
アンチロールバー | 使用(水平) |
タイヤ | ソレックス28R |
インナー | ヨコモ037F |
ホイル | ヨコモ・デッシュ(24o) |
リヤ サスペンション
ショックボディ | アルミ製 |
ダンパー長 | 61o |
スプリング | イエロー |
ダンパーオイル | #650 |
ピストン | #2(一穴塞ぐ) |
テンション | ―o |
ダンパー取りつけ位置 | 内側(1番寝かした状態) |
全幅 | 199o |
キャンバー角 | 1度 |
車高 | 5.3o |
ダウンストップ | 5o |
バンプストップ | ―o |
トー角 | 2.5度 |
リヤ デフ グリス | ヨコモ・ミディアム |
アンチロールバー | 標準 2o |
タイヤ | ソレックス28R |
インナー | ヨコモ037F |
ホイル | ヨコモ・デイッシュ(24o) |
ボディ | プロトフォーム・オペルべクトラ |
エンジン | ノバロッシ12・パリス |
マフラー | レーシー |
プラグ | ノバロッシNO.5 |
燃料 | コスモ フィールドマスター(ニトロ20%) |
2スピードギヤ 1st(ピニオン/スパー) | 48T /16T |
2nd(ピニオン/スパー) | 44T /18T |
コメント
路面が粗いので車高を高めにした。 スプリングを柔らかくしたがタイムが上がらなかったので硬くした。 |