GT-4 SETTING SHEE
TRACK:ホクセイサーキット(スポンジ) DATE:2001/2/9
フロント サスペンション
ショックボディ | アルミ製 |
ダンパー長 | 61o |
スプリング | グレー |
ダンパーオイル | #650 |
ピストン | #2(一穴塞ぐ) |
テンション | 車高で合わせる |
ダンパー取りつけ位置 | 内側(1番寝かした状態) |
全幅 | 199o |
キャンバー角 | 2.5度 |
車高 | 4o |
ダウンストップ | 4.5o |
バンプストップ | 9o |
トー角 | 0度 |
キャスター角 | 前:2.6o1枚 後:1.3o1枚 2.6o1枚 |
フロント デフ グリス | ヨコモハードを一杯にする。 |
アンチロールバー | 使用(水平) |
タイヤ | GRPスポンジ42度 |
タイヤ径 | 62o |
リヤ サスペンション
ショックボディ | アルミ製 |
ダンパー長 | 60o |
スプリング | イエロー |
ダンパーオイル | #600 |
ピストン | #2(一穴塞ぐ) |
テンション | 車高で合わせる |
ダンパー取りつけ位置 | 内側(1番寝かした状態) |
全幅 | 199o |
キャンバー角 | 2.5度 |
車高 | 4.3o |
ダウンストップ | 8o |
バンプストップ | 14.5o |
トー角 | 2.5度 |
リヤ デフ グリス | ヨコモミディアム |
アンチロールバー | 標準 2o |
タイヤ | GRPスポンジ35度 |
タイヤ径 | 62o |
ボディ | プロトフォーム・オペルベクトラ |
エンジン | ノバロッシ12・パリスチューン |
マフラー | レーシー |
プラグ | ノバロッシNO.6 |
燃料 | コスモ フィールドマスター(ニトロ20%) |
2スピードギヤ 1st(ピニオン/スパー) | 16T /48T |
2nd(ピニオン/スパー) | 20T /44T |
コメント
フロントデフをゴムタイヤの時よりも硬くした。 曲がりすぎて走りにくいときは、フロントのタイヤ径を1o落すとよい。 |