GT-4  SETTING SHEE
TRACK:ホクセイサーキット(スポンジ) DATE:2001/2/9


フロント サスペンション

ショックボディ アルミ製
ダンパー長 61o
スプリング グレー
ダンパーオイル #650
ピストン #2(一穴塞ぐ)
テンション 車高で合わせる
ダンパー取りつけ位置 内側(1番寝かした状態)
全幅 199o
キャンバー角 2.5度
車高 4o
ダウンストップ 4.5o
バンプストップ 9o
トー角 0度
キャスター角 前:2.6o1枚
後:1.3o1枚 2.6o1枚
フロント デフ グリス ヨコモハードを一杯にする。
アンチロールバー 使用(水平)
タイヤ GRPスポンジ42度
タイヤ径 62o


リヤ サスペンション

ショックボディ アルミ製
ダンパー長 60o
スプリング イエロー
ダンパーオイル #600
ピストン #2(一穴塞ぐ)
テンション 車高で合わせる
ダンパー取りつけ位置 内側(1番寝かした状態)
全幅 199o
キャンバー角 2.5度
車高 4.3o
ダウンストップ 8o
バンプストップ 14.5o
トー角 2.5度
リヤ デフ グリス ヨコモミディアム
アンチロールバー 標準 2o
タイヤ GRPスポンジ35度
タイヤ径 62o


ボディ プロトフォーム・オペルベクトラ
エンジン ノバロッシ12・パリスチューン
マフラー レーシー
プラグ ノバロッシNO.6
燃料 コスモ フィールドマスター(ニトロ20%)
2スピードギヤ 1st(ピニオン/スパー)   16T /48T
          2nd(ピニオン/スパー)   20T /44T


コメント

フロントデフをゴムタイヤの時よりも硬くした。
曲がりすぎて走りにくいときは、フロントのタイヤ径を1o落すとよい。