GT-4 SETTING SHEE
TRACK:Mヤードサーキット DATE:2000/11/26
フロント サスペンション
ショックボディ | アルミ製 |
ダンパー長 | 61o |
スプリング | シルバー(標準) |
ダンパーオイル | #700 |
ピストン | #2(一穴ふさぐ) |
テンション | ――o |
ダンパー取りつけ位置 | 内側(1番寝かした状態) |
全幅 | 199o |
キャンバー角 | 1.2度 |
車高 | 4o |
ダウンストップ | 5o |
バンプストップ | ――o |
トー角 | 0度 |
キャスター角 | 前:2.6o1枚 後:1.3o1枚 2.6o1枚 |
フロント デフ グリス | 無限スーパーグリス(一杯に入れて硬くする) |
アンチロールバー | 試作(180度) |
タイヤ | シミズG32 |
インナー | 無限スポンジ |
ホイル | ヨコモデッシュ(26o) |
リヤ サスペンション
ショックボディ | アルミ製 |
ダンパー長 | 61o |
スプリング | イエロー |
ダンパーオイル | #650 |
ピストン | #2(一穴ふさぐ) |
テンション | ――o |
ダンパー取りつけ位置 | 内側(1番寝かした状態) |
全幅 | 199o |
キャンバー角 | 0.5度 |
車高 | 4.5o |
ダウンストップ | 5o |
バンプストップ | ――o |
トー角 | 2.5度 |
リヤ デフ グリス | 無限スーパーグリス&ブラックグリスのミックス (フロントよりも軟らかくする) |
アンチロールバー | 標準 2o |
タイヤ | シミズG32 |
インナー | 無限スポンジ |
ホイル | ヨコモデッシュ(26o) |
ボディ | ヨコモ・ダッチストラトス(200o) |
エンジン | ヨコモ・ハイパーR |
マフラー | チームスズキ・ハイパーマフラー(タイプ2) |
プラグ | OS・5番 |
燃料 | コスモ フィールドマスター(ニトロ20%) |
2スピードギヤ 1st(ピニオン/スパー) | 15T / 48T |
2nd(ピニオン/スパー) | 18T / 45T |
コメント
小さいコーナーでアンダー気味だったので、フロントスタビを弱くしてロールを増やした。 また、フロントデフを少しだけ軽くした。 |