GT-4  SETTING SHEE

TRACK:Mヤードサーキット                    DATE:2000/11/26

フロント サスペンション

ショックボディ アルミ製
ダンパー長 61o
スプリング シルバー(標準)
ダンパーオイル #700
ピストン #2(一穴ふさぐ)
テンション ――o
ダンパー取りつけ位置 内側(1番寝かした状態)
全幅 199o
キャンバー角 1.2度
車高 4o
ダウンストップ 5o
バンプストップ ――o
トー角 0度
キャスター角 前:2.6o1枚
後:1.3o1枚 2.6o1枚
フロント デフ グリス 無限スーパーグリス(一杯に入れて硬くする)
アンチロールバー 試作(180度)
タイヤ シミズG32
インナー 無限スポンジ
ホイル ヨコモデッシュ(26o)


リヤ サスペンション

ショックボディ アルミ製
ダンパー長 61o
スプリング イエロー
ダンパーオイル #650
ピストン #2(一穴ふさぐ)
テンション ――o
ダンパー取りつけ位置 内側(1番寝かした状態)
全幅 199o
キャンバー角 0.5度
車高 4.5o
ダウンストップ 5o
バンプストップ ――o
トー角 2.5度
リヤ デフ グリス 無限スーパーグリス&ブラックグリスのミックス
(フロントよりも軟らかくする)
アンチロールバー 標準 2o
タイヤ シミズG32
インナー 無限スポンジ
ホイル ヨコモデッシュ(26o)


ボディ ヨコモ・ダッチストラトス(200o)
エンジン ヨコモ・ハイパーR
マフラー チームスズキ・ハイパーマフラー(タイプ2)
プラグ OS・5番
燃料 コスモ フィールドマスター(ニトロ20%)
2スピードギヤ 1st(ピニオン/スパー)    15T / 48T
          2nd(ピニオン/スパー)    18T / 45T


コメント

小さいコーナーでアンダー気味だったので、フロントスタビを弱くしてロールを増やした。
また、フロントデフを少しだけ軽くした。