GT-4  SETTING SHEE (スポンジ)

TRACK:那須36サーキット

 DATE:2001/9/2

フロント サスペンション

ショックボディ アルミ製(ロング)
ダンパー長 63o
スプリング 無限パープル(ロング)
ダンパーオイル アソシ#800
ピストン #2(一穴塞ぐ)
ダンパー取りつけ位置 内側(1番寝た状態)
全幅 199o
キャンバー角 3度
車高 4.5o
ダウンストップ 3o
バンプストップ ――o
トー角 −1度
キャスター角 前:2.6o1枚
後:1.6o1枚、2.6o1枚
フロント デフ グリス ワンウェイ
アンチロールバー なし
タイヤ ヨコモ・AラバーMファーム
タイヤ径 63o


リヤ サスペンション

ショックボディ アルミ製(ロング)
ダンパー長 64o
スプリング ヨコモ・グレー
ダンパーオイル #600
ピストン #2(一穴塞ぐ)
ダンパー取りつけ位置 内側(1番寝た状態)
全幅 197o
キャンバー角 3度
車高 5o
ダウンストップ 5o
バンプストップ ――o
トー角 2.5度
リヤ デフ グリス ヨコモ・ハード
アンチロールバー なし
タイヤ ヨコモLラバーMファーム(ワイド)
タイヤ径 63.5o


ボディ プロトフォーム・オペルべクトラ
エンジン ピコ 12RR
マフラー レーシー
プラグ ノバロッシ・ゴールドNO.5
燃料 コスモ フィールドマスター(ニトロ20%)
2スピードギヤ 1st(ピニオン/スパー)    16T / 49T
          2nd(ピニオン/スパー)    20T / 45T


コメント

路面グリップがあまり良くなかったので、タイヤ径を少し大きくしてグリップを稼ぐ。
ダンパーステーとリヤバルクの下に2oのカラーを入れてパンプストロークを増やした。