GT-4 SETTING SHEE (スポンジ)
TRACK:STNサーキット
DATE:2001/9/16
フロント サスペンション
ショックボディ | アルミ製(ロング) |
ダンパー長 | 63o |
スプリング | ヨコモ・グレー |
ダンパーオイル | アソシ#800 |
ピストン | #2(一穴塞ぐ) |
ダンパー取りつけ位置 | 内側(1番寝た状態) |
全幅 | 199o |
キャンバー角 | 3度 |
車高 | 4.5o |
ダウンストップ | 3o |
バンプストップ | ――o |
トー角 | −1度 |
キャスター角 | 前:2.6o1枚 後:1.6o1枚、2.6o1枚 |
フロント デフ グリス | ワンウェイ |
アンチロールバー | なし |
タイヤ | ヨコモ・AラバーMファーム |
タイヤ径 | 63o |
リヤ サスペンション
ショックボディ | アルミ製(ロング) |
ダンパー長 | 64o |
スプリング | 無限・パープル(ロング) |
ダンパーオイル | #550 |
ピストン | #2(一穴塞ぐ) |
ダンパー取りつけ位置 | 内側(1番寝た状態) |
全幅 | 198o |
キャンバー角 | 3度 |
車高 | 5o |
ダウンストップ | 5o |
バンプストップ | ――o |
トー角 | 2.5度 |
リヤ デフ グリス | 粘土 |
アンチロールバー | なし |
タイヤ | ヨコモLラバーMファーム(ワイド) |
タイヤ径 | 63.5o |
ボディ | プロトフォーム・ダッチストラトス |
エンジン | ピコ 12RR |
マフラー | スズキ・タイプ1 |
プラグ | ノバロッシ・ゴールドNO.5 |
燃料 | コスモ フィールドマスター(ニトロ20%) |
2スピードギヤ 1st(ピニオン/スパー) | 16T / 49T |
2nd(ピニオン/スパー) | 20T / 45T |
コメント
路面グリップがあまり良くなかったので、タイヤ径を少し大きくしてグリップを稼ぐ。 ダンパーステーとリヤバルクの下に2oのカラーを入れてパンプストロークを増やした。 デフの温度変化を抑えるために粘土を入れて硬くした。 |