GT-4  SETTING SHEE (スポンジ)

TRACK:STNサーキット

 DATE:2001/9/16

フロント サスペンション

ショックボディ アルミ製(ロング)
ダンパー長 63o
スプリング ヨコモ・グレー
ダンパーオイル アソシ#800
ピストン #2(一穴塞ぐ)
ダンパー取りつけ位置 内側(1番寝た状態)
全幅 199o
キャンバー角 3度
車高 4.5o
ダウンストップ 3o
バンプストップ ――o
トー角 −1度
キャスター角 前:2.6o1枚
後:1.6o1枚、2.6o1枚
フロント デフ グリス ワンウェイ
アンチロールバー なし
タイヤ ヨコモ・AラバーMファーム
タイヤ径 63o


リヤ サスペンション

ショックボディ アルミ製(ロング)
ダンパー長 64o
スプリング 無限・パープル(ロング)
ダンパーオイル #550
ピストン #2(一穴塞ぐ)
ダンパー取りつけ位置 内側(1番寝た状態)
全幅 198o
キャンバー角 3度
車高 5o
ダウンストップ 5o
バンプストップ ――o
トー角 2.5度
リヤ デフ グリス 粘土
アンチロールバー なし
タイヤ ヨコモLラバーMファーム(ワイド)
タイヤ径 63.5o


ボディ プロトフォーム・ダッチストラトス
エンジン ピコ 12RR
マフラー スズキ・タイプ1
プラグ ノバロッシ・ゴールドNO.5
燃料 コスモ フィールドマスター(ニトロ20%)
2スピードギヤ 1st(ピニオン/スパー)    16T / 49T
          2nd(ピニオン/スパー)    20T / 45T


コメント

路面グリップがあまり良くなかったので、タイヤ径を少し大きくしてグリップを稼ぐ。
ダンパーステーとリヤバルクの下に2oのカラーを入れてパンプストロークを増やした。
デフの温度変化を抑えるために粘土を入れて硬くした。