GT-4 SETTING SHEE
TRACK:ホクセイ サーキット DATE:2000/11/23
フロント サスペンション
ショックボディ | アルミ製 |
ダンパー長 | 61o |
スプリング | ヨコモ グレー |
ダンパーオイル | #700 |
ピストン | #3 (1穴ふさぐ) |
テンション | 2.5o |
ダンパー取りつけ位置 | 内側(1番寝かした状態) |
全幅 | 199o |
キャンバー角 | −1度 |
車高 | 3.8o |
ダウンストップ | 7o |
バンプストップ | ――o |
トー角 | 0度 |
キャスター角 | 前:2.6o1枚 後:1.3o1枚 2.6o1枚 |
フロント デフ グリス | 無限スーパーグリス(一杯に入れて硬くする) |
アンチロールバー | 試作 (180度) |
タイヤ | ソレックス36R |
インナー | 無限スポンジ ソフト |
ホイル | ヨコモスポーク(26o) |
リヤ サスペンション
ショックボディ | アルミ製 |
ダンパー長 | 61o |
スプリング | ヨコモ レッド |
ダンパーオイル | #650 |
ピストン | #3 (1穴ふさぐ) |
テンション | 1.5o |
ダンパー取りつけ位置 | 内側(1番寝かした状態) |
全幅 | 199o |
キャンバー角 | 1度 |
車高 | 4o |
ダウンストップ | 5o |
バンプストップ | ――o |
トー角 | 2.5度 |
リヤ デフ グリス | 無限スーパーグリス&ブラックグリスのミックス (フロントよりも軟らかくする) |
アンチロールバー | 標準 2o |
タイヤ | ソレックス36R |
インナー | 無限スポンジ ソフト |
ホイル | ヨコモスポーク(26o) |
ボディ | ヨコモ・ダッチストラトス 200o |
エンジン | 無限 MT12 |
マフラー | チームスズキ ハイパーマフラータイプ1 |
プラグ | ノバロッシNO.6 |
燃料 | コスモ フィールドマスター(ニトロ20%) |
2スピードギヤ 1st(ピニオン/スパー) | 17T / 48T |
2nd(ピニオン/スパー) | 20T / 45T |
コメント
グリップが非常に高く、転倒を防ぐのに苦労した。 36Rタイヤを、26o幅ホイルに取りつけロープロにしてインナーもスポンジタイプに変えた。 また、フロントスタビを強くしたら転倒しにくくなった。 |