GT-4  SETTING SHEE

TRACK:ホクセイ サーキット                 DATE:2000/11/23

フロント サスペンション

ショックボディ アルミ製
ダンパー長 61o
スプリング ヨコモ グレー
ダンパーオイル #700
ピストン #3 (1穴ふさぐ)
テンション 2.5o
ダンパー取りつけ位置 内側(1番寝かした状態)
全幅 199o
キャンバー角 −1度
車高 3.8o
ダウンストップ 7o
バンプストップ ――o
トー角 0度
キャスター角 前:2.6o1枚
後:1.3o1枚 2.6o1枚
フロント デフ グリス 無限スーパーグリス(一杯に入れて硬くする)
アンチロールバー 試作 (180度)
タイヤ ソレックス36R
インナー 無限スポンジ ソフト
ホイル ヨコモスポーク(26o)


リヤ サスペンション

ショックボディ アルミ製
ダンパー長 61o
スプリング ヨコモ レッド
ダンパーオイル #650
ピストン #3 (1穴ふさぐ)
テンション 1.5o
ダンパー取りつけ位置 内側(1番寝かした状態)
全幅 199o
キャンバー角 1度
車高 4o
ダウンストップ 5o
バンプストップ ――o
トー角 2.5度
リヤ デフ グリス 無限スーパーグリス&ブラックグリスのミックス
(フロントよりも軟らかくする)
アンチロールバー 標準 2o
タイヤ ソレックス36R
インナー 無限スポンジ ソフト
ホイル ヨコモスポーク(26o)


ボディ ヨコモ・ダッチストラトス 200o
エンジン 無限 MT12
マフラー チームスズキ ハイパーマフラータイプ1
プラグ ノバロッシNO.6
燃料 コスモ フィールドマスター(ニトロ20%)
2スピードギヤ 1st(ピニオン/スパー)  17T / 48T
          2nd(ピニオン/スパー)  20T / 45T

コメント

グリップが非常に高く、転倒を防ぐのに苦労した。
36Rタイヤを、26o幅ホイルに取りつけロープロにしてインナーもスポンジタイプに変えた。
また、フロントスタビを強くしたら転倒しにくくなった。