GT-4  SETTING SHEE (スポンジ)

TRACK:ツインリンクほんぐう中京選手権用(スポンジ)

 DATE:2001/5/10

フロント サスペンション

ショックボディ アルミ製(ロング)
ダンパー長 63o
スプリング グレー
ダンパーオイル #1000
ピストン #2(一穴塞ぐ)
テンション 4.5o
ダンパー取りつけ位置 内側(1番寝た状態)
全幅 198o
キャンバー角 3度
車高 4.5o
ダウンストップ 4o
バンプストップ ――o
トー角 0度
キャスター角 前:1.6o1枚
後:2.6o2枚
フロント デフ グリス ワンウェイ
アンチロールバー 使用(水平)
タイヤ ヨコモAラバー・ハード
タイヤ径 60o


リヤ サスペンション

ショックボディ アルミ製(ロング)
ダンパー長 63o
スプリング グリーン
ダンパーオイル #650
ピストン #2(一穴塞ぐ)
テンション 3.5o
ダンパー取りつけ位置 内側(1番寝た状態)
全幅 198o
キャンバー角 2.5度
車高 5o
ダウンストップ 6o
バンプストップ ――o
トー角 3度
リヤ デフ グリス ヨコモ・ハード
アンチロールバー 自作1.6o
タイヤ ヨコモLラバーハード
タイヤ径 60o


ボディ プロトフォーム・オペルべクトラ
エンジン ノバロッシ・メガ12
マフラー チームスズキ・タイプ1
プラグ ノバロッシ・ゴールドNO.6
燃料 コスモ フィールドマスター(ニトロ20%)
2スピードギヤ 1st(ピニオン/スパー)    16T / 48T
          2nd(ピニオン/スパー)    19T / 45T


コメント

グリップが高い時に、リヤデフを硬くすると、転倒しないで良く曲がるようになる。
これで転倒するようなら、フロント・スタビを硬くする