GT-4 SETTING SHEE (スポンジ)
TRACK:ツインリンクほんぐう中京選手権用(スポンジ)
DATE:2001/5/10
フロント サスペンション
ショックボディ | アルミ製(ロング) |
ダンパー長 | 63o |
スプリング | グレー |
ダンパーオイル | #1000 |
ピストン | #2(一穴塞ぐ) |
テンション | 4.5o |
ダンパー取りつけ位置 | 内側(1番寝た状態) |
全幅 | 198o |
キャンバー角 | 3度 |
車高 | 4.5o |
ダウンストップ | 4o |
バンプストップ | ――o |
トー角 | 0度 |
キャスター角 | 前:1.6o1枚 後:2.6o2枚 |
フロント デフ グリス | ワンウェイ |
アンチロールバー | 使用(水平) |
タイヤ | ヨコモAラバー・ハード |
タイヤ径 | 60o |
リヤ サスペンション
ショックボディ | アルミ製(ロング) |
ダンパー長 | 63o |
スプリング | グリーン |
ダンパーオイル | #650 |
ピストン | #2(一穴塞ぐ) |
テンション | 3.5o |
ダンパー取りつけ位置 | 内側(1番寝た状態) |
全幅 | 198o |
キャンバー角 | 2.5度 |
車高 | 5o |
ダウンストップ | 6o |
バンプストップ | ――o |
トー角 | 3度 |
リヤ デフ グリス | ヨコモ・ハード |
アンチロールバー | 自作1.6o |
タイヤ | ヨコモLラバーハード |
タイヤ径 | 60o |
ボディ | プロトフォーム・オペルべクトラ |
エンジン | ノバロッシ・メガ12 |
マフラー | チームスズキ・タイプ1 |
プラグ | ノバロッシ・ゴールドNO.6 |
燃料 | コスモ フィールドマスター(ニトロ20%) |
2スピードギヤ 1st(ピニオン/スパー) | 16T / 48T |
2nd(ピニオン/スパー) | 19T / 45T |
コメント
グリップが高い時に、リヤデフを硬くすると、転倒しないで良く曲がるようになる。 これで転倒するようなら、フロント・スタビを硬くする |