GT-4 SETTING SHEE (スポンジ)
TRACK:ツインリンクほんぐう中京選手権
DATE:2001/5/13
フロント サスペンション
ショックボディ | アルミ製(ロング) |
ダンパー長 | 63o |
スプリング | ブラウン |
ダンパーオイル | #800 |
ピストン | #2(一穴塞ぐ) |
ダンパー取りつけ位置 | 内側(1番寝た状態) |
全幅 | 198o |
キャンバー角 | 3.2度 |
車高 | 4o |
ダウンストップ | 3o |
バンプストップ | ――o |
トー角 | −1度 |
キャスター角 | 前:1.6o1枚 後:2.6o2枚 |
フロント デフ グリス | ワンウェイ |
アンチロールバー | 使用(垂直) |
タイヤ | ヨコモAラバー・ハード |
タイヤ径 | 59.5o |
リヤ サスペンション
ショックボディ | アルミ製(ロング) |
ダンパー長 | 63o |
スプリング | グレー |
ダンパーオイル | #600 |
ピストン | #2(一穴塞ぐ) |
ダンパー取りつけ位置 | 内側(1番寝た状態) |
全幅 | 198o |
キャンバー角 | 3度 |
車高 | 4o |
ダウンストップ | 6o |
バンプストップ | ――o |
トー角 | 3度 |
リヤ デフ グリス | ヨコモ・ハード |
アンチロールバー | なし |
タイヤ | ヨコモLラバーハード |
タイヤ径 | 60o |
ボディ | プロトフォーム・オペルべクトラ |
エンジン | MT12 |
マフラー | チームスズキ・タイプ1 |
プラグ | ノバロッシ・ゴールドNO.6 |
燃料 | コスモ フィールドマスター(ニトロ20%) |
2スピードギヤ 1st(ピニオン/スパー) | 16T / 48T |
2nd(ピニオン/スパー) | 19T / 45T |
コメント
グリップが高かったので、前後スプリングを硬くして対応。 少しアンダー気味に感じたらスタビを水平にするとよい。 このセッティングで総合2位を獲得しました。 |