GT-4 SETTING SHEE (スポンジ)
TRACK:イルカサーキット
DATE:2002/6/9
フロント サスペンション
ショックボディ | アルミ製(ロング) |
ダンパー長 | 64o |
スプリング | ヨコモ・グレー |
ダンパーオイル | ヨコモ#600 |
ピストン | アソシ#3(一穴塞ぐ) |
ダンパー取りつけ位置 | 内側(1番寝た状態) |
全幅 | 199o |
キャンバー角 | 3度 |
車高 | 4.5o |
ダウンストップ | 1o |
バンプストップ | ――o |
トー角 | −1度 |
キャスター角 | 前:1.6o1枚 後:2.6o2枚 |
フロント デフ グリス | デフ(粘土) |
アンチロールバー | なし |
タイヤ | ヨコモ・AラバーMファーム |
タイヤ径 | 60o |
リヤ サスペンション
ショックボディ | アルミ製(ロング) |
ダンパー長 | 62o |
スプリング | ヨコモ・シルバー |
ダンパーオイル | ヨコモ#500 |
ピストン | アソシ#3 |
ダンパー取りつけ位置 | 内側(1番寝た状態) |
全幅 | 199o |
キャンバー角 | 3度 |
車高 | 5o |
ダウンストップ | 5o |
バンプストップ | ――o |
トー角 | 3度 |
リヤ デフ グリス | デフ(ミディアム) |
アンチロールバー | ノーマル |
タイヤ | ヨコモLラバーMファーム(ワイド) |
タイヤ径 | 61o |
ボディ | プロトフォーム・ダッチストラトス |
エンジン | ピコ12RR−T |
マフラー | ヨコモ・チューンド |
プラグ | ノバロッシNO.7 |
燃料 | コスモ フィールドマスター(ニトロ20%) |
2スピードギヤ 1st(ピニオン/スパー) | 16T / 49T |
2nd(ピニオン/スパー) | 20T / 45T |
コメント
低速コーナーでの回頭性を高めるために、 ステアリングナックルのステアリングロッド取り付け位置を変えて、 アッカーマンの量を変更した。 |