GT-4  SETTING SHEE (スポンジ)

TRACK:イルカサーキット

DATE:2002/6/9

フロント サスペンション

ショックボディ アルミ製(ロング)
ダンパー長 64o
スプリング ヨコモ・グレー
ダンパーオイル ヨコモ#600
ピストン アソシ#3(一穴塞ぐ)
ダンパー取りつけ位置 内側(1番寝た状態)
全幅 199o
キャンバー角 3度
車高 4.5o
ダウンストップ 1o
バンプストップ ――o
トー角 −1度
キャスター角 前:1.6o1枚
後:2.6o2枚
フロント デフ グリス デフ(粘土)
アンチロールバー なし
タイヤ ヨコモ・AラバーMファーム
タイヤ径 60o


リヤ サスペンション

ショックボディ アルミ製(ロング)
ダンパー長 62o
スプリング ヨコモ・シルバー
ダンパーオイル ヨコモ#500
ピストン アソシ#3
ダンパー取りつけ位置 内側(1番寝た状態)
全幅 199o
キャンバー角 3度
車高 5o
ダウンストップ 5o
バンプストップ ――o
トー角 3度
リヤ デフ グリス デフ(ミディアム)
アンチロールバー ノーマル
タイヤ ヨコモLラバーMファーム(ワイド)
タイヤ径 61o


ボディ プロトフォーム・ダッチストラトス
エンジン ピコ12RR−T
マフラー ヨコモ・チューンド
プラグ ノバロッシNO.7
燃料 コスモ フィールドマスター(ニトロ20%)
2スピードギヤ 1st(ピニオン/スパー)    16T / 49T
          2nd(ピニオン/スパー)    20T / 45T


コメント

低速コーナーでの回頭性を高めるために、
ステアリングナックルのステアリングロッド取り付け位置を変えて、
アッカーマンの量を変更した。