GT-4 SETTING SHEE (スポンジ)
TRACK:風サーキット(インドア) DATE:2001/3/18
フロント サスペンション
ショックボディ | アルミ製 |
ダンパー長 | 62o |
スプリング | シルバー |
ダンパーオイル | #1000 |
ピストン | #2(一穴塞ぐ) |
テンション | 4o |
ダンパー取りつけ位置 | 内側(1番寝た状態) |
全幅 | 199o |
キャンバー角 | 2.5度 |
車高 | 4.5o |
ダウンストップ | 5o |
バンプストップ | ――o |
トー角 | 0度 |
キャスター角 | 前:2.6o1枚 後:1.3o1枚 2.6o1枚 |
フロント デフ グリス | ワンウェイ |
アンチロールバー | 使用(水平) |
タイヤ | ヨコモAラバー・ファーム |
タイヤ径 | 62o |
リヤ サスペンション
ショックボディ | アルミ製 |
ダンパー長 | 62o |
スプリング | イエロー |
ダンパーオイル | #650 |
ピストン | #2(一穴塞ぐ) |
テンション | 3o |
ダンパー取りつけ位置 | 外側(1番立てた状態) |
全幅 | 199o |
キャンバー角 | 2.5度 |
車高 | 5o |
ダウンストップ | 6o |
バンプストップ | ――o |
トー角 | 2.5度 |
リヤ デフ グリス | ヨコモ・ミディアム |
アンチロールバー | 標準 2o |
タイヤ | ヨコモLラバーMファーム |
タイヤ径 | 63o |
ボディ | アンディーズ・ダッチストラトス |
エンジン | ノバロッシ・メガ12 |
マフラー | チームスズキ・タイプ1 |
プラグ | ノバロッシ・ゴールドNO.6 |
燃料 | コスモ フィールドマスター(ニトロ20%) |
2スピードギヤ 1st(ピニオン/スパー) | 16T / 49T |
2nd(ピニオン/スパー) | 19T / 45T |
コメント
インドアコースでハイグリップだったために、フロントワンウェイ使用。 リヤデフを少し硬めにすると回頭性が上がる。 |