GT-4  SETTING SHEE (スポンジ)

TRACK:風サーキット(インドア) DATE:2001/3/18

フロント サスペンション

ショックボディ アルミ製
ダンパー長 62o
スプリング シルバー
ダンパーオイル #1000
ピストン #2(一穴塞ぐ)
テンション 4o
ダンパー取りつけ位置 内側(1番寝た状態)
全幅 199o
キャンバー角 2.5度
車高 4.5o
ダウンストップ 5o
バンプストップ ――o
トー角 0度
キャスター角 前:2.6o1枚
後:1.3o1枚 2.6o1枚
フロント デフ グリス ワンウェイ
アンチロールバー 使用(水平)
タイヤ ヨコモAラバー・ファーム
タイヤ径 62o


リヤ サスペンション

ショックボディ アルミ製
ダンパー長 62o
スプリング イエロー
ダンパーオイル #650
ピストン #2(一穴塞ぐ)
テンション 3o
ダンパー取りつけ位置 外側(1番立てた状態)
全幅 199o
キャンバー角 2.5度
車高 5o
ダウンストップ 6o
バンプストップ ――o
トー角 2.5度
リヤ デフ グリス ヨコモ・ミディアム
アンチロールバー 標準 2o
タイヤ ヨコモLラバーMファーム
タイヤ径 63o


ボディ アンディーズ・ダッチストラトス
エンジン ノバロッシ・メガ12
マフラー チームスズキ・タイプ1
プラグ ノバロッシ・ゴールドNO.6
燃料 コスモ フィールドマスター(ニトロ20%)
2スピードギヤ 1st(ピニオン/スパー)    16T / 49T
          2nd(ピニオン/スパー)    19T / 45T


コメント

インドアコースでハイグリップだったために、フロントワンウェイ使用。
リヤデフを少し硬めにすると回頭性が上がる。