GT-4  SETTING SHEE (スポンジ)

TRACK:ケイチューン・サーキット

 DATE:2001/5/20

フロント サスペンション

ショックボディ アルミ製(ロング)
ダンパー長 63o
スプリング グレー
ダンパーオイル #800
ピストン #2(一穴塞ぐ)
ダンパー取りつけ位置 内側(1番寝た状態)
全幅 198o
キャンバー角 3度
車高 4.5o
ダウンストップ 3o
バンプストップ ――o
トー角 −1度
キャスター角 前:2.6o1枚
後:1.6o1枚、2.6o1枚
フロント デフ グリス ワンウェイ
アンチロールバー 使用(垂直)
タイヤ ヨコモ・Aラバー・ファーム
タイヤ径 60.5o


リヤ サスペンション

ショックボディ アルミ製(ロング)
ダンパー長 63o
スプリング グレー
ダンパーオイル #600
ピストン #2(一穴塞ぐ)
ダンパー取りつけ位置 内側(1番寝た状態)
全幅 198o
キャンバー角 3度
車高 5o
ダウンストップ 6o
バンプストップ ――o
トー角 3度
リヤ デフ グリス ヨコモ・ハード
アンチロールバー なし
タイヤ ヨコモLラバーファーム
タイヤ径 61.5o


ボディ プロトフォーム・オペルべクトラ
エンジン MT12
マフラー マジック
プラグ ノバロッシ・ゴールドNO.6
燃料 コスモ フィールドマスター(ニトロ20%)
2スピードギヤ 1st(ピニオン/スパー)    16T / 48T
          2nd(ピニオン/スパー)    20T / 45T


コメント

路面グリップがあまり良くなかったので、タイヤ径を少し大きくしてグリップを稼ぐ。
外周のバンクでの挙動を安定させるために、車高少し高めにした。
GPツーリング関東選手権トップ通過しました。