GT-4 SETTING SHEE (スポンジ)
TRACK:ケイチューン・サーキット
DATE:2001/5/20
フロント サスペンション
ショックボディ | アルミ製(ロング) |
ダンパー長 | 63o |
スプリング | グレー |
ダンパーオイル | #800 |
ピストン | #2(一穴塞ぐ) |
ダンパー取りつけ位置 | 内側(1番寝た状態) |
全幅 | 198o |
キャンバー角 | 3度 |
車高 | 4.5o |
ダウンストップ | 3o |
バンプストップ | ――o |
トー角 | −1度 |
キャスター角 | 前:2.6o1枚 後:1.6o1枚、2.6o1枚 |
フロント デフ グリス | ワンウェイ |
アンチロールバー | 使用(垂直) |
タイヤ | ヨコモ・Aラバー・ファーム |
タイヤ径 | 60.5o |
リヤ サスペンション
ショックボディ | アルミ製(ロング) |
ダンパー長 | 63o |
スプリング | グレー |
ダンパーオイル | #600 |
ピストン | #2(一穴塞ぐ) |
ダンパー取りつけ位置 | 内側(1番寝た状態) |
全幅 | 198o |
キャンバー角 | 3度 |
車高 | 5o |
ダウンストップ | 6o |
バンプストップ | ――o |
トー角 | 3度 |
リヤ デフ グリス | ヨコモ・ハード |
アンチロールバー | なし |
タイヤ | ヨコモLラバーファーム |
タイヤ径 | 61.5o |
ボディ | プロトフォーム・オペルべクトラ |
エンジン | MT12 |
マフラー | マジック |
プラグ | ノバロッシ・ゴールドNO.6 |
燃料 | コスモ フィールドマスター(ニトロ20%) |
2スピードギヤ 1st(ピニオン/スパー) | 16T / 48T |
2nd(ピニオン/スパー) | 20T / 45T |
コメント
路面グリップがあまり良くなかったので、タイヤ径を少し大きくしてグリップを稼ぐ。 外周のバンクでの挙動を安定させるために、車高少し高めにした。 GPツーリング関東選手権トップ通過しました。 |