GT-4 SETTING SHEE (スポンジ)
TRACK:NRC SUPER SPEED WAY
DATE:2002/1/13
フロント サスペンション
ショックボディ | アルミ製(ロング) |
ダンパー長 | 63o |
スプリング | ヨコモ・シルバー |
ダンパーオイル | ヨコモ#600 |
ピストン | アソシ#3(一穴塞ぐ) |
ダンパー取りつけ位置 | 内側(1番寝た状態) |
全幅 | 199o |
キャンバー角 | 3度 |
車高 | 4.5o |
ダウンストップ | 2o |
バンプストップ | ――o |
トー角 | −1度 |
キャスター角 | 前:1.6o1枚 後:2.6o2枚 |
フロント デフ グリス | ワンウェイ |
アンチロールバー | なし |
タイヤ | ヨコモ・AラバーMファーム |
タイヤ径 | 60o |
リヤ サスペンション
ショックボディ | アルミ製(ロング) |
ダンパー長 | 62o |
スプリング | 無限ライトブルー(ロング) |
ダンパーオイル | ヨコモ#500 |
ピストン | アソシ#3 |
ダンパー取りつけ位置 | 内側(1番寝た状態) |
全幅 | 199o |
キャンバー角 | 3.5度 |
車高 | 5o |
ダウンストップ | 5o |
バンプストップ | ――o |
トー角 | 3度 |
リヤ デフ グリス | 粘土 |
アンチロールバー | ノーマル |
タイヤ | ヨコモLラバーMファーム(ワイド) |
タイヤ径 | 61o |
ボディ | プロトフォーム・ダッチストラトス |
エンジン | ノバロッシ・MT12 |
マフラー | チームスズキ(タイプ1) |
プラグ | ノバロッシNO.5 |
燃料 | コスモ フィールドマスター(ニトロ20%) |
2スピードギヤ 1st(ピニオン/スパー) | 16T / 49T |
2nd(ピニオン/スパー) | 20T / 45T |
コメント
グリップが高かったので、タイヤ径を小さくして動きをシャープにした。 |