GT-4  SETTING SHEE (スポンジ)

TRACK:NRC SUPER SPEED WAY

DATE:2002/1/13

フロント サスペンション

ショックボディ アルミ製(ロング)
ダンパー長 63o
スプリング ヨコモ・シルバー
ダンパーオイル ヨコモ#600
ピストン アソシ#3(一穴塞ぐ)
ダンパー取りつけ位置 内側(1番寝た状態)
全幅 199o
キャンバー角 3度
車高 4.5o
ダウンストップ 2o
バンプストップ ――o
トー角 −1度
キャスター角 前:1.6o1枚
後:2.6o2枚
フロント デフ グリス ワンウェイ
アンチロールバー なし
タイヤ ヨコモ・AラバーMファーム
タイヤ径 60o


リヤ サスペンション

ショックボディ アルミ製(ロング)
ダンパー長 62o
スプリング 無限ライトブルー(ロング)
ダンパーオイル ヨコモ#500
ピストン アソシ#3
ダンパー取りつけ位置 内側(1番寝た状態)
全幅 199o
キャンバー角 3.5度
車高 5o
ダウンストップ 5o
バンプストップ ――o
トー角 3度
リヤ デフ グリス 粘土
アンチロールバー ノーマル
タイヤ ヨコモLラバーMファーム(ワイド)
タイヤ径 61o


ボディ プロトフォーム・ダッチストラトス
エンジン ノバロッシ・MT12
マフラー チームスズキ(タイプ1)
プラグ ノバロッシNO.5
燃料 コスモ フィールドマスター(ニトロ20%)
2スピードギヤ 1st(ピニオン/スパー)    16T / 49T
          2nd(ピニオン/スパー)    20T / 45T


コメント

グリップが高かったので、タイヤ径を小さくして動きをシャープにした。