GT-4  SETTING SHEE (スポンジ)

TRACK:タムタム・サーキット   DATE:2001/2/18

フロント サスペンション

ショックボディ アルミ製
ダンパー長 61o
スプリング シルバー
ダンパーオイル #800
ピストン #2(一穴塞ぐ)
テンション 4o
ダンパー取りつけ位置 外側(1番立てた状態)
全幅 199o
キャンバー角 2.5度
車高 4.5o
ダウンストップ 4.5o
バンプストップ ――o
トー角 0度
キャスター角 前:2.6o1枚
後:1.3o1枚 2.6o1枚
フロント デフ グリス ヨコモ・ハード
アンチロールバー 使用(水平)
タイヤ ヨコモAラバー・ファーム
タイヤ径 63o


リヤ サスペンション

ショックボディ アルミ製
ダンパー長 61o
スプリング イエロー
ダンパーオイル #650
ピストン #2(一穴塞ぐ)
テンション 3o
ダンパー取りつけ位置 外側(1番立てた状態)
全幅 199o
キャンバー角 2.5度
車高 5.5o
ダウンストップ 6o
バンプストップ ――o
トー角 2.5度
リヤ デフ グリス ヨコモ・ミディアム
アンチロールバー 標準 2o
タイヤ ヨコモLラバーミディアム
タイヤ径 63.5o


ボディ プロトフォーム・オペルべクトラ
エンジン ノバロッシ12・パリス
マフラー レーシー
プラグ ノバロッシ・ゴールドNO.6
燃料 コスモ フィールドマスター(ニトロ20%)
2スピードギヤ 1st(ピニオン/スパー)    16T / 49T
          2nd(ピニオン/スパー)    19T / 44T


コメント

路面が上がって曲がりすぎる時は、フロントスプリングをグレーに交換。
フロントデフは、グリスを一杯に詰めて固くする。