セッティングシート

TRACK:RCサーキットNO.1(アレックスカップ)

2000-12-03


メインシャシー ヨコモ MR4TC−W
ボディ ヨコモ ダッチ・ストラトスBタイプ
プロポ フタバ メガテック3PJスーパー
サーボ フタバ S9402
アンプ GM V12W
モーター ヨコモ ゼロSタイプT 8ターン
スパーギア&ピニオン 78T/22T
バッテリー ヨコモ ピークプラスマッチド プラス8
フロント(デフ&ワンウェイ) ワンウェイ
センタープーリー ワンウェイ


フロント(FRONT)
ダンパー長 60.5o
スペーサー 4o
ピストン 3番
スプリング ヨコモ・イエロー
オイル ヨコモ350番
キャンバー −1度
トー角 0度
ダンパー取り付け位置(上側) 1番外側(1)
ダンパー取り付け位置(下側) 外側(2)
アッパーロッド取り付け位置(シャシー側) 内側中央(2)
ハブキャリア スズキ3度
ハブキャリア取り付け位置 上側(1)
サスアーム ノーマル
タイヤ ソレックス24R
インナー HPIイエロー
ホイル ヨコモ・デッシュ
スタビライザー なし
車高 5o


リヤ(REAR)
ダンパー長 60.2o
スペーサー 2.8o
ピストン 3番
スプリング ヨコモ・イエロー
オイル ヨコモ400番
キャンバー −1度
トー角(トータル角度) 2度
ハブキャリア角度 1度
ダンパー取り付け位置(上側) 下側の1番外(1)
ダンパー取り付け位置(下側) 外側(2)
アッパーロッド取り付け位置(シャシー側) 1番上の内側(1)
ハブキャリア取り付け位置 下側
サスアーム ノーマル
タイヤ ソレックス24R
インナー HPIイエロー
ホイル ヨコモデッシュ
スタビライザー シルバー
車高 5.5o


ワンポイント
当日は、雨が降った後でグリップがあまりよくなかったのでトラクションを確保するために、
前後の車高を高くしてダンパー長を伸ばして対応。
アッパーデッキの取り付けビスを前後の4本を緩めて、シャシーロールを増やした。

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