2000年度 ひとりごと



2000-12-30

遂に今日、生まれた子犬の目があきました! 
超〜カワイイので、近いうちにアップしま〜す。
告知 1月8日、北海道でサーキット破りやります。詳しくはRCマガジンで……

2000-12-28

今日は、同級生たちと忘年会。かなり酔っぱらい! ヒック!
でも、明日は今年最後の取材があるのに……

2000-12-24

メリークリスマス!
私の夢、メイショウドトウががんばってくれたので良い正月をすごせるぞ!

2000-12-23

明日は、有馬記念。私の夢は、メイショウドトウです!

2000-12-22

子犬を見ていると飽きない。1日中でも見ていられる。ホントかわいい!

2000-12-20

ビックリ!家で飼っている犬が子供を生んだ!
メチャメチャかわいい!

2000-12-18

GPツーリングは、スポンジになってしまうのか?それともゴムのままなのか?
個人的には、EPツーリングと共用できるのでゴムのほうがいいのだけれど……

2000-12-17

今日、行われた「タミヤGP全日本」で荒さん(荒川努)が優勝したらしい????
ウソであってほしい……。多分、夢だと思う……。もし、ホントだったら……おめでとう荒さん!

2000-12-15

週末のレース用に、タイヤを6セット作って疲れた。
ヨコモの新型充電器は、手軽で使いやすいぞ! 

2000-12-14

今日は、朝からRCMの原稿書きで忙しかったぁ〜。でも、ほとんど片付いた。ホッ!
やっと、アメリカ大統領が決まったみたい。よかった。
今週末は、スキーに行って三重のTRSでGPツーリングのレースに参加予定です。

2000-12-11

土曜日のシンナゴヤ・ナイトレースで久しぶりに勝った。よかった。
昨日のGPレースは雨で中止。残念。
今日、スタッドレスタイヤを買ってきたぞ! 早くスキー場に行きたいよ〜!

2000-12-07

今日も寒かった。多分、明日も寒いと思う。早くRCマガジンの原稿を片付けて雪山に行きたい!
あっ、あしたは週末のGPレースのために駐車場でEGならしでもしないと……寒い!

2000-12-04

天気予報で、そろそろ雪が降ってきそうだと言っていた。早くスキーしたいよ〜!
でも、首をひねってしまって痛い。痛い。痛い!

2000-12-03

雨で開催が危ぶまれたアレックスカップだったが、
参加者の熱意が伝わり雨も止み、何とか開催でき非常に楽しいレースとなりました。
それにしても、ここでは(NO1サーキット)勝てないなぁ〜(予選1位、決勝2位))

2000-11-29

今日は寒かった。NO1サーキットも寒かった。
そう、山本マサさんは熱い走りだった。そして速かった。
週末、負けそうだ。どうしよう、全日本3位!の海野く〜ん!


2000-11-28

やっと本格オープンにこぎつけました。みなさん今後もヨロシクお願いします。
それにしても、アメリカの大統領は誰になるんだろう?早く決まって欲しいものだ!



back