2003年度ひとりごと


2003-12-25

もう少しで年が変わる。1年はとても早い。
あぁ〜
3連覇がかかった年末のアレックス杯は楽しみだが、
あまりの練習不足Aメイン入りが心配……

2003-12-20

今日は朝から大雪!
寒かったけど、何か嬉しい。
早く滑りに行きたいよ〜!

2003-12-09

日曜日のフタバトラクト15周年記念レースは、凄く盛り上がりました。
優勝は大阪選手で2位が大場選手。そして3位には、我らがマグナム選手が入りました。
僕は、レース終盤にフロントデフを壊してしまい8位でしたが
めちゃめちゃ楽しい1日でした!

2003-12-02

もう12月。2003年もあと1ヵ月となってしまった。
1年が過ぎるのは早いなぁ〜

2003-11-18

突然ですが最近、ダーツにはまっています。
あの狙ったところに行かない、イライラ感がたまりません。
皆さんも集中力アップの練習に、ダーツにチャレンジしてみてください。
きっと走りが変わりますよぉ〜?

2003-11-09

今日、ひとつ歳を取ってしまった。
なぜか憂鬱……

2003-10-30

↓やっぱり1日王座でした。疑惑の勝利?でタイトル返上?
次回、タイトルマッチは未定。
ミソは、山本さんに勝てないのか!!!!!

2003-10-28

今日は、久しぶりにEPツーリンク゛を走らせた。
そして、遂にライバル山本選手よりチャンピオンベルトをゲットした。
でも明日は、いきなり防衛戦。1日で王座を転落しないようにしたい!

2003-10-25

GPツーリング全日本のために更新できなくてすみませんでした!
という事で、スポマ全日本参戦の方のためにヤタベでの人気インナーを紹介しましょう。
現在は、ヨコモ039Mと嬉しいことに私の開発したボンバーレッドが大人気のようです。
また路面が軽いときは、ゼノンブルーなども良いようです。
あと、最近は路面グリップが上がってきた時にボンバーブルーを使用する選手が増えているとのうわさです…。
スポマ全日本に参加される皆さん、頑張ってくださぁ〜い!

2003-09-26

九州のハチイチオフのスペシャリストの河本あちち選手が、某アイドルのコンサートに乗り込んだらしい?
現在、調査中だがJOCC限定で名前を改名するとの情報。近いうちに河本あやや選手が登場するらしい……
僕的には、コンサート中の河本選手がどんな表情&状況だったか気になる?情報求む!

2003-09-23

1カ月ぶりの更新ですみません。
レースが忙しくて、サボっていました。ゴメンナサイ!
これからは、頑張りますから応援よろしくお願いしま〜す!

2003-08-24

今日は、ホクセイサーキットに取材&シンノスケの助手をしに行きました。
レースは、広坂選手がTQ&優勝。しかし、シンノスケは……
そして、12分の1レーシング全日本選手権で初優勝した吉岡選手おめでとう!

2003-08-18

遅くなりましたが、EPオフロード全日本は久しぶりの表彰台を獲得することができました。
応援してくださった皆さんありがとうございました!
次のGPオフ全日本も気合入れてがんばりますので心強い応援よろしくお願いしま〜す!

2003-08-06

週末のEPオフ全日本の為に明日からヤタベ入りします。
今は、緊張感よりもワクワク気分いっぱいです!
頑張ってきま〜す!

2003-08-03

もうすぐEPオフロードの全日本。
約2年ぶり参戦ですが、キレた走りが出来るように頑張ります!
目標は、ダブル表彰台!

2003-07-21

昨日のサーキット破りにご参加の皆さんお疲れ様でした。また、遊びに来てください!
そして、プロテンで全日本チャンピオンに輝いた海野君おめでとう!
僕も頑張って、今年中に追いつけるようにします!
ちょっと前の話ですが先週の木曜日、遂に念願のWWEを見に行きました!
とにかく楽しかった!試合のパフォーマンスも最高で感動&大盛り上がりでした!
今度は、本場のアメリカで見てみたいなぁ〜

2003-07-13

今日は、BOSSサーキットでGP−T全日本関東予選が行われチームヨコモの広坂選手が緊急参加。
結果は、高橋選手がトップで以下田中、辻村、大阪、井上選手の順で、
注目の広坂選手は、今ひとつ波に乗り切れないながらも7位で本選出場を決めました!

2003-07-10

久しぶりのひとりごと更新。最近は、色々な事があって忙しかったぁ〜
来月は、もうEPオフ全日本。練習しないとなぁ〜!!!

2003-06-22

またカゼをひいてしまった。のどが痛くて声があまり出ない。
熱があるから体もだるい。でも、もうすぐラジマガの締め切り。
あぁ〜、ハセガワさんじゃないけどコピーロボットが欲しい!

2003-06-09

昨日は、台風が接近していたものの好天に恵まれたサーキット破りin大分。
朝から多くの参加者が集まって大変盛り上がりました。
参加された皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!
PS,ダブルヘッダーで駆けつけてくれた との!
   あなたのおかげです!

2003-06-06

今日からサーキット破りで大分に行きます。
天気も大丈夫そうなので、皆さん奮ってご参加ください!

2003-06-03

荒さんのおかげで復旧!
どんどん更新してきますから楽しみにしていてください!

2003-05-29

ここ何週間、何かと忙しくて更新サボってすみません。

2003-05-05

ゴールデンウィークは、RC走らせまくりでレースにも2回出場したが、
ラジ天がBメインで地区予選がカツカツの18位通過と散々でした(涙)

2003-04-23

昨日と今日で、部屋の模様替えを行った。
RCが忙しすぎて、時間がなったので部屋はグチャグチャになっていたので
大変だったけど、なんとか片付いてきた。

2003-04-18

最近、なぜか忙しくて困る。もうすぐラジマガの締め切り。
眠れない日が続く……

2003-03-31

昨日のストック選手権は、↓目標どうり表彰台に立つことができました。
応援してくれた皆さんありがとうございました!

2003-03-25

今週末は、谷田部アリーナでストック選手権。
2年前の大会は、4位だったので今回は表彰台を狙いたい!

2003-03-15

今日は、寝違えで首が痛くて曲がらない。
最悪だ!

2003-03-08

SDのテストは、順調に進んでいるそうです。
また、驚くようなタイムを刻んだという情報も入ってきているので、
期待して待っていてください!

2003-03-05

皆さんヨコモのNEWマシン「MR4TC−SD」ご覧になりました?
事前の情報がなく、驚かれた方も多いでしょう。
でも、期待を裏切らない走りを披露してくれるでしょうから
楽しみにして発売日を待っていてくださ〜い!

2003-02-26

ただいまでぇ〜す!
タイのレースは、めちゃめちゃ楽しかったです。
また機会があったら行きたいです。いや、必ず行きます!!!
断る理由が見つかりません。

2003-02-18

明日からスリカンレースのためにタイに行ってきます!
問題は、向こうの暑さに耐えられるかです。

2003-02-12

昨日、行ったRCマガジン主催のドラッグレースでのハマーのマシンと走りに呆然。
コースフェンスは乗り越えるし、エンジン音はうるさいしで期待を裏切らない走りで
会場を大いに盛り上げてくれました!

2003-02-09

昨日、ほったらかしにしていたシルビア君が怒ってパンクした。
命を守ってくれるのだから、これからは大切にしてあげないといけない。

2003-02-07

最近、無性にプレステ2が欲しい。
買ってしまいそうだ……

2003-02-04

更新しなかった間に、山山杯とサーキット破りin札幌が終了
先月の終盤から今月にかけて、ホントに忙しかった。
あっ!今年、まだスキーに行ってない!
思い出したら急に雪山へ行きたくなってきた!

2003-01-21

久しぶりに愛車のエスティマに乗ろうとしたら、バッテリーがあがっていた……
でも自宅の駐車場でよかった。スキー場だったら大変だった!

2003-01-20

もうすぐ冬のビックイベント「山山杯」が開催される。
去年は、結構うまくいって2位だったが今年は厳しいだろう。
なにか秘策を考えないといけない?

2003-01-13

サーキット破りin四国にご参加した皆さんお疲れさまでした。
RCマガジンチームの結果は……
という事で、非常に楽しいレースでした!

2003-01-07

週末は、四国のビック+6サーキットにサーキット破りです!
お近くの皆さんは、奮ってご参加ください!

2003-01-02

今日は、二日酔いのようだ。
大晦日からずっと飲み続けているから酒が抜けない〜
うぅ〜胃がもたれる……

2003-01-01

新年、明けましておめでとうございます!
今年もHP&管理人をよろしくおねがいしま〜す!



back