たかしのひとりごと

2005-12-24

今日は、クリスマスイブ!
僕も何かプレゼントを貰おうと思っていたが、
とんでもない出費をしてしまった。
今井さん、アラジンには気をつけて下さい!

2005-12-19

大寒波のために、自宅の周りは雪だらけ!!
まだ僕の愛車に、スタッドレスを履かせてないので
車で外に出ることも出来ません。
雪が無くなるまでひきこもり生活したいと思いま〜す!

2005-11-23

皆さんお久しぶりです!
やっと、今年のビックレース参戦が全て終了しました。
結果は、ダメダメでしたけれど
そのおかげで、今まで以上にやる気が出てきました!
今年の結果を反省して来年につなげたいと思います!

2005-10-26

全日本の準備で大忙し!
レースがひと段落したらどこかに遊びに行きたいなぁ〜

2005-09-01

チームヨコモで一緒に活動していた足立選手が移籍することとなりました。
彼とは、いつも仲良くRCをしていたので、とても残念です。
しかし、彼が長い間悩んで決めたことなのでこれからも応援したいです。
がんばれ伸之介!

2005-08-08 

暑いです。ホント暑いです。溶けてしまいそう…

2005-08-02

日曜日のS−POINTでのサーキット破りに参加された皆さんお疲れ様でした。
午前中が雨という不安定な天候ながら<お集まりいただきありがとうございました!
また、近くでの開催の時はふるってご参加ください!

2005-07-28

明日から熊本へ行きます。
S−POINTでのサーキット破りなんですが、
週末の天気がいまひとつ。
何とか気合で雨雲を吹っ飛ばしてやるぞぉ〜!

2005-07-24

谷田部のEPオフでは、新チャンピオンが誕生した。
普段はボーっとしているが、ひとたびプロポを握ると
驚くほど熱い走りをする木村選手!
念願のタイトル獲得で今後の飛躍に注目したい
2WD木村選手、4WD足立選手 優勝おめでとう!

2005-07-22

今日から谷田部でEPオフ全日本がスタート!
僕は、家からネット観戦なのだが
向こうはかなり激しい戦いが繰り広げられている様子。
僕的には、最年長であろう若杉さんがAメインに残れるかに注目している!
今日はダメだったけど明日はガンバレ若杉さ〜ん\(^o^)/

2005-07-21

そろそろ、毎月やってくるラジマガの締切日(@_@)
いつもながらこの時期は憂鬱になる。
現実逃避したいところだが、携帯の着歴が「ラジマガ」で埋まる。
こうなったら「ラジマガ」じゃなくて「井川 ○」とでも登録名を変えてしまおうか?
少しは、憂鬱な気分が癒されるかも…… 
病んでます\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

2005-07-20

今日は、このところずっとマイブームのトゥエルブを走らせてきた。
調子は、まずまずだったけど
最後の最後でパイロンに乗った所でスパーが丸坊主!
なんとも後味の悪いラストパックだった。
でも、最近の僕ってそんなのが多い……。

2005-07-19

PCの調子が悪く、ひとりごとの更新が出来ませんでした。
すみませんでした。
これからは、出来る限り更新していきたいと思いま〜す!
それにしても今日は暑かったですねぇ〜!
皆さんも熱射病等に気をつけて、RCを楽しんでください!

2005-04-01

もう四月ですかぁ〜
早すぎます!
もうすぐストック選手権ですかぁ〜
みんな速すぎです!

2005-02-08

山山杯からスタートした、今年のレースシーズン。
何とか表彰台の一角を獲得できました。
次は、タイで行われるTITCに参戦します。
今度も表彰台を獲得できるように頑張ります!

2005-01-01

明けましておめでとうございます
今年も心強い応援よろしくお願いしま〜す!