セッティングシート

TRACK:黒井山サーキット

2000-10-07


メインシャシー ヨコモ MR4TC−W
ボディ ヨコモ ダッチ・ストラトス
プロポ フタバ メガテック3PJスーパー
サーボ フタバ S9450デジタル
アンプ GM V12W
モーター リィーディ FURY 8ターン
スパーギア&ピニオン 78T/22T
バッテリー ヨコモ ピークプラスマッチド プラス8
フロント(デフ&ワンウェイ) ワンウェイ
センタープーリー ワンウェイ


フロント(FRONT)
ダンパー長 59.7o
スペーサー 4.3o
ピストン 3番
スプリング ヨコモ・イエロー
オイル ヨコモ400番
キャンバー −1度
トー角 0度
ダンパー取り付け位置(上側) 1番外側(1)
ダンパー取り付け位置(下側) 外側(2)
アッパーロッド取り付け位置(シャシー側) 内側中央(2)
ハブキャリア ノーマル5度
ハブキャリア取り付け位置 上側(1)
サスアーム ノーマル
タイヤ ヨコモ5G
インナー ヨコモ037F
ホイル ヨコモディシュ
スタビライザー なし
車高 4.5o


リヤ(REAR)
ダンパー長 60o
スペーサー 3o
ピストン 3番
スプリング ヨコモ・イエロー
オイル ヨコモ
キャンバー −1度
トー角(トータル角度) 2度
ハブキャリア角度 1度
ダンパー取り付け位置(上側) 下側の1番外(1)
ダンパー取り付け位置(下側) 外側(2)
アッパーロッド取り付け位置(シャシー側) 1番上の内側(1)
ハブキャリア取り付け位置 下側
サスアーム ノーマル
タイヤ ヨコモ5G
インナー ヨコモ037F
ホイル ヨコモデッシュ
スタビライザー シルバー
車高 5o


ワンポイント
前日が雨だったために、路面グリップがあまりよくなく
マシンのメカニカル・トラクションを上げるのに苦労した。
最終的には、ダンパーに入れるオイルの量を減らして
ロールを多くした。

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(C)2000 Bomber RC Club