セッティングシート

TRACK:ヤタベアリーナ(世界戦用)

2000-09-01

ドライバー:加藤隆史


メインシャシー ヨコモ MR4TC PRO
ボディ ヨコモ ダッチ・ストラトス
プロポ フタバ メガテック3PJスーパー
サーボ フタバ S9450デジタル
アンプ GM V12W
モーター ヨコモ ゼロS タイプT 8ターン
スパーギア&ピニオン 81T/23T
バッテリー ヨコモ ピークプラスマッチド プラス8
フロント(デフ&ワンウェイ) ワンウェイ
センタープーリー ワンウェイ


フロント(FRONT)
ダンパー長 59.7o
スペーサー 4.5o
ピストン 3番
スプリング ヨコモ・イエロー
オイル ヨコモ#400
キャンバー −1度
トー角 0度
ダンパー取り付け位置(上側) 1番外側(1)
ダンパー取り付け位置(下側) 外側(2)
アッパーロッド取り付け位置(シャシー側) 内側中央(2)
ハブキャリア ノーマル5度
ハブキャリア取り付け位置 上側(1)
サスアーム ノーマル
タイヤ ヨコモ5G
インナー ヨコモ037F
ホイル ヨコモエアロデッシュ
スタビライザー シルバー
車高 4o


リヤ(REAR)
ダンパー長 59.7o
スペーサー 2.8o
ピストン 3番
スプリング ヨコモ・イエロー
オイル ヨコモ#400
キャンバー −1度
トー角(トータル角度) 2度
ハブキャリア角度 1度
ダンパー取り付け位置(上側) 下側の1番外(1)
ダンパー取り付け位置(下側) 外側(2)
アッパーロッド取り付け位置(シャシー側) 1番上の内側(1)
ハブキャリア取り付け位置 下側
サスアーム ノーマル
タイヤ ヨコモ5G
インナー ヨコモ037F
ホイル ヨコモエアロデッシュ
スタビライザー 自作1.0o
車高 4.5o


ワンポイント
グリップ剤は、リヤが全面でフロントはタイヤが新品なら8割、中古なら半分ぐらい塗る。
フロントに0.5oのホイルスペーサーを入れトレッドを広げる。
高速で曲がらない時は、フロントスタビを強くすると効果的。

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