セッティングシート
TRACK:Z-ingサーキット
2002-2-3
メインシャシー | ヨコモ | MR4TCスペシャル |
ボディ | ヨコモ | ダッチ・ストラトス(C) |
ウイング | ライド | リップ・ウイング(浅め) |
プロポ | フタバ | メガテック3PJスーパー |
サーボ | フタバ | S9450デジタル |
アンプ | GM | V12XC |
モーター | ヨコモ | T−MAX 23T |
スパーギア&ピニオン | 72T/28T | |
バッテリー | クラスター | サンヨー3000HV |
フロント(デフ&ワンウェイ) | ワンウェイ | |
センタープーリー | ワンウェイ |
フロント(FRONT) | |
ダンパー長 | 60.8o |
スペーサー | 車高で合わせる |
ピストン | 3番 |
スプリング | ヨコモ・ステンレス |
オイル | ヨコモ#350 |
キャンバー | −1度 |
トー角 | 0度 |
ダンパー取り付け位置(上側) | 1番外側(1) |
ダンパー取り付け位置(下側) | 外側(2) |
アッパーロッド取り付け位置(シャシー側) | 内側中央(2) |
ハブキャリア | ノーマル5度 |
ハブキャリア取り付け位置 | 上側(1) |
サスアーム | ノーマル |
タイヤ | テイクオフCS22 |
インナー | シミズ・ミディアム ライド軽量インナー |
ホイル | ヨコモ・メッシュ |
スタビライザー | なし |
車高 | 5o |
リヤ(REAR) | |
ダンパー長 | 60.5o |
スペーサー | 車高で合わせる |
ピストン | 2番 |
スプリング | ヨコモ・ステンレス |
オイル | ヨコモ#450 |
キャンバー | −1度 |
トー角(トータル角度) | 2度 |
ハブキャリア角度 | 1度 |
ダンパー取り付け位置(上側) | 下側の1番外(1) |
ダンパー取り付け位置(下側) | 外側(2) |
アッパーロッド取り付け位置(シャシー側) | 内側の一番上 |
ハブキャリア取り付け位置 | 下側 |
サスアーム | ノーマル |
タイヤ | テイクオフCS22 |
インナー | シミズ・ミディアム ライド軽量インナー |
ホイル | ヨコモ・メッシュ |
スタビライザー | ブラック(ソフト) |
車高 | 5.5o |
ワンポイント |
フロントダンパーケースはロングを使用。 路面のギップ対策として、ピストンを2番に変更しました。 |
(C)2002 Bomber RC Club