GT-4  SETTING SHEE

TRACK:TRSサーキット                    DATE:2000/12/17

フロント サスペンション

ショックボディ アルミ製
ダンパー長 61o
スプリング グレー
ダンパーオイル #700
ピストン #2(一穴ふさぐ)
テンション ――o
ダンパー取りつけ位置 内側(1番寝かした状態)
全幅 199o
キャンバー角 1.2度
車高 4.5o
ダウンストップ 5o
バンプストップ ――o
トー角 0度
キャスター角 前:2.6o1枚
後:1.3o1枚 2.6o1枚
フロント デフ グリス 無限スーパーグリス(一杯に入れて硬くする)
アンチロールバー なし
タイヤ ソレックス28R
インナー HPIレッド
ホイル ヨコモメッシュ(26o)


リヤ サスペンション

ショックボディ アルミ製
ダンパー長 61o
スプリング レッド
ダンパーオイル #650
ピストン #2(一穴ふさぐ)
テンション ――o
ダンパー取りつけ位置 内側(1番寝かした状態)
全幅 199o
キャンバー角 0.5度
車高 5o
ダウンストップ 6o
バンプストップ ――o
トー角 2.5度
リヤ デフ グリス 無限スーパーグリス&ブラックグリスのミックス
(フロントよりも軟らかくする)
アンチロールバー 標準 2o
タイヤ ソレックス28R
インナー HPIレッド
ホイル ヨコモメッシュ(26o)


ボディ ヨコモ・ダッチストラトス(200o)
エンジン ノバロッシ・パリス
マフラー チームスズキ・ハイパーマフラー(タイプ2)
プラグ ゴールドNO.5
燃料 コスモ フィールドマスター(ニトロ20%)
2スピードギヤ 1st(ピニオン/スパー)    15T / 49T
          2nd(ピニオン/スパー)    18T / 44T


コメント

サーボホーンの位置を変えて、内側のタイヤが多く切れるようにアッカーマンを変更した。
これで、低速コーナーが速くなっただけでなく、ステアリングを切った時の失速も少なくなった。



   


Copyright (C) 2000 Bomber RC Club All Rights Reserved.