GT-4 SETTING SHEE
TRACK:TRSサーキット DATE:2000/12/17
フロント サスペンション
ショックボディ | アルミ製 |
ダンパー長 | 61o |
スプリング | グレー |
ダンパーオイル | #700 |
ピストン | #2(一穴ふさぐ) |
テンション | ――o |
ダンパー取りつけ位置 | 内側(1番寝かした状態) |
全幅 | 199o |
キャンバー角 | 1.2度 |
車高 | 4.5o |
ダウンストップ | 5o |
バンプストップ | ――o |
トー角 | 0度 |
キャスター角 | 前:2.6o1枚 後:1.3o1枚 2.6o1枚 |
フロント デフ グリス | 無限スーパーグリス(一杯に入れて硬くする) |
アンチロールバー | なし |
タイヤ | ソレックス28R |
インナー | HPIレッド |
ホイル | ヨコモメッシュ(26o) |
リヤ サスペンション
ショックボディ | アルミ製 |
ダンパー長 | 61o |
スプリング | レッド |
ダンパーオイル | #650 |
ピストン | #2(一穴ふさぐ) |
テンション | ――o |
ダンパー取りつけ位置 | 内側(1番寝かした状態) |
全幅 | 199o |
キャンバー角 | 0.5度 |
車高 | 5o |
ダウンストップ | 6o |
バンプストップ | ――o |
トー角 | 2.5度 |
リヤ デフ グリス | 無限スーパーグリス&ブラックグリスのミックス (フロントよりも軟らかくする) |
アンチロールバー | 標準 2o |
タイヤ | ソレックス28R |
インナー | HPIレッド |
ホイル | ヨコモメッシュ(26o) |
ボディ | ヨコモ・ダッチストラトス(200o) |
エンジン | ノバロッシ・パリス |
マフラー | チームスズキ・ハイパーマフラー(タイプ2) |
プラグ | ゴールドNO.5 |
燃料 | コスモ フィールドマスター(ニトロ20%) |
2スピードギヤ 1st(ピニオン/スパー) | 15T / 49T |
2nd(ピニオン/スパー) | 18T / 44T |
コメント
サーボホーンの位置を変えて、内側のタイヤが多く切れるようにアッカーマンを変更した。 これで、低速コーナーが速くなっただけでなく、ステアリングを切った時の失速も少なくなった。 |