ひまひ さん 2003年 12月 21日 15時 53分 33秒

どぼるべ ゆた さんへ
何故その事を…(笑)。

天使かぁ…。天使ねぇ…。
天使を探しに何処へ行けば良いのだろぉかぁ?。
天使に出会うまで長い道程に為りそうですなっ!(笑)。

では、また。

どぼるべ ゆた さん 2003年 12月 21日 12時 24分 43秒

ひまひ さん
うわさでは車を買ってローン地獄にはまりつつあるとか・・・・
地獄に飽きたら一緒に天使を探しにいきませう!

ひまひ さん 2003年 12月 21日 01時 13分 43秒

どぼるべ かず さんへ
ちょっと飲み過ぎなのでは?。でも、飲み足りない感じ
ですよね。俺は下戸なのでその気持ちは理解しにくいの
ですが…(笑)。23日は徒歩で来れば、飲めますよっ!(笑)。
歩いてきてみたら?。いい運動だと思うのですが…。
無理かな?。無理なんだろうなぁ…。

どぼるべ かず さん 2003年 12月 20日 01時 15分 25秒

今週はよく飲みました…。
生ビールをジョッキに10杯、シャンパン2ボトル、赤ワイン1本、泡盛コップに3杯オンザロック、芋焼酎ボトル2本、ジンをロックで3杯、ケンタッキーバーボンは何杯飲んだか憶えていません…、ラム酒をロックで2杯…
仕上げは蕎麦湯で割った蕎麦焼酎がいいなぁ…。
23日は車で行くから、また飲めないんだろうなぁ…

MAMI さん 2003年 12月 19日 12時 36分 59秒

MAMIにも酒をくれ!!!一緒にのませろ!

AYA さん 2003年 12月 19日 03時 29分 44秒

卒論終わったぢぇぃ!!ブイッ☆
だからぁ〜、天使は近くにいるっていってんじゃんよぉ!ほんと失礼な人だねっ!!あっ、ていうか、苫小牧でのMAMIある意味天使だべっっ☆
いっとくけど、23日は飲むよ!!!わははっ★★★

どぼるべ ゆた さん 2003年 12月 18日 21時 56分 28秒

MAMIも卒論かぁ!
がんばれよっ!俺は東京の空の下でMAMIの分まで飲んでてあげるからなっ(笑)
でも教室で朝を迎えるって寂しいかも・・・しかも雪降ってんだろ?今度東京来たら「どぼるべ」の新曲「しんしん」を聴かせてあげようっ!きっと少しだけ暖ったかくなるよ!すんぐぇぇぇっ!いい曲だよ!油断して聴いたら・・・泣くな、きっと(笑)
AYAねぇ!卒論出来たからって体壊すまでは飲まないようにね(笑)きっと風邪ひくと思うけど(笑)

どぼるべ ゆた さん 2003年 12月 18日 21時 46分 03秒

AYAねぇ・・・それがなきゃいい奴なんだけどなぁ・・・あ、卒論お疲れ!なんとか書けたか?うん、みんな通る道だからね(笑)
で、はかせさんはねお酒飲むとブルース・リーになっちゃう時があるから気をつけてね(笑)俺は知らないよ!
MAMIちゃん!僕チン天使大好きーっ!ジミーには全然負けちゃうけどね(笑)
で、なに?苫小牧の打ち上げ寂しかったって?そうだよなぁ、俺もう飛行機の中だったもんなぁ・・でも、はじけてたって・・・いや、壊れてたって聞いたけど・・・じぁあさぁ、こんど博多行こうよ!二人っきりで!・・・・・・・・・・・・なんてな。
あぁぁぁっ!天使は何処にぃぃぃっ!
実は案外近くに・・・・いねえぇぇぇぇっ!

AYA さん 2003年 12月 17日 19時 32分 51秒

っていうか、いつも天使に会ってんじゃんっ!!
ここに麗しい天使が☆やだぁ〜っ、照れるぅ〜(/_<*)

はかせさん☆
この前は全然話しなかったけど、改めまして、AYAで〜す!!23日は楽しく楽しく飲みませう☆早くガンガン酒のみたい!!!!

MAMI さん 2003年 12月 17日 17時 09分 18秒

MAMIの天使はれもんちゃん☆
かずさん北九州なんてすごいね。。。MAMIも行きたい!
札幌の天使ねぇ・・・。おかげでMAMIは一人ジルで打ち上げに出てたよ。。。寂しかったなぁー。でも楽しかったからいいんだ!ゆたさんも天使好き???

どぼるべ ゆた さん 2003年 12月 16日 19時 22分 43秒

どぼるべ かず さん へ
たまには天使に逢ってこい!

どぼるべ かず さん 2003年 12月 16日 17時 18分 52秒

一体どこまで話が飛んでいくのだろうか?
今、北九州に居るんだけどゥ・

どぼるべ ゆた さん 2003年 12月 16日 08時 35分 32秒

また・・?が、入院したの?
いけない遊びばっかりして・・・
そういえば・・・今年の夏、苫小牧に行ったとき
新千歳まで送ってくれたジル男2人は札幌まで天使に逢いに行ってたなぁ・・・

はかせ さん 2003年 12月 16日 01時 20分 24秒

いやぁ...パソコンおかしくなっちゃってさぁ...
CD-Rの書き込み中、CD-Rドライブがおかしくなっちゃってレジストリ逝っちゃったみたい...
こんなことってあるの...?おえ〜っ
しょうがないから別のPCにデータのバックアップとろうとしたら、
液晶のバックライトが切れた...。どひぃ〜っ
今は何とかほかのモニターにつないで画面見てるけど、
ノートパソコン、パカッと開いてその画面は真っ黒で、別のモニター見るのって変!
ついつい真っ黒なほうのモニター見ちゃう。

というわけで、酒量が増えました。
23日は手伝いに行くんで飲ましてくれ!
平壌?! 中国焼酎?! うごぉ〜〜〜っ、〜〜っ、〜っ、...

Mさん、Aさん、かずさん、ゆたさん>
看護婦さんはねぇ...、天使なんだよ。
また入院したい、むぅ〜〜ん

どぼるべ ゆた さん 2003年 12月 15日 21時 55分 03秒

じゃ「どぼるべ かず 」さんが猿役で私がきびだんごでもお作りしませう(笑)

MAMI さん 2003年 12月 15日 14時 16分 43秒

猟犬としてれもんかすよ・・・

AYA さん 2003年 12月 14日 22時 04分 31秒

恐ろしいほど話飛ばすねぇ〜。
これってオチつけるのAYAなの!?

どぼるべ かず さん 2003年 12月 14日 08時 19分 32秒

毛皮のかぶりものにライフルもって狩をするのか…
A さん、
辛い仕事を選んだね…。マタギかぁ…。

どぼるべ ゆた さん 2003年 12月 13日 11時 41分 59秒

準構成員?もうカタギではなくなるのね・・・

さん 2003年 12月 12日 18時 00分 50秒

行ってきたぜぃ☆面接ぅ〜!!もちろん、ナースにガータで!!ウフッ☆・・・んなわけねぇーべ。そんな姿でライブすんのイイかもッ。やるかっ??
そんなことより、無事面接終わりました。がっつり、いつものAYAで行って来ちゃったよ!結果は、来年だな。
でもさぁ〜、最初は準社員なんだよねぇ・・・。どうなんだろう??それって。。。

○ぼる○ ○ず さん 2003年 12月 10日 23時 00分 12秒

ナース姿に網タイ、ガーターベルト…
アッいかんよだれがつい…。
Mamiさん、大人をからかっちゃいけませんよ(苦)

MAMI さん 2003年 12月 09日 15時 03分 05秒

今日のラッキーアイテム‘たばこ‘ってことは、いっぱい吸えってこと?ただ持ってろってこと?よくわかんないけどまぁいいや。
 AYA、面接には、コスプレ系でいってみたらどう?ナース服に網タイ、ガーターベルトをちらつかせて・・・。なんか誰かさんが喜びそうな感じかも・・・ね。ゆ○さん、○ずさん☆☆☆

どぼるべ かず さん 2003年 12月 08日 19時 49分 57秒

AYAさん、面接頑張って!私服でって言ってるから思いきり地味なリクルート姿が良いと思います。かえって目立つので行けるんじゃないですか?私も若かりし頃、そんな経験がありました。アッ、あんまり役に立ちませんね。

ひまひさん。
ご来店ありがとうございます。第2部の弾き語りは「アリス」がいいなぁ…。♪ あなたは稲妻のよう〜に…???

はかせさん?
どうしちゃったの?お酒止めちゃうの?体には良いかもね。フフフ…。

どぼるべ ゆた さん 2003年 12月 08日 19時 12分 35秒

AYAへ
注意1秒 ケガ一生
      面接には細心の注意を!

AYA さん 2003年 12月 08日 14時 07分 18秒

金曜に就職の面接に行ってきまぁ〜す!!でも、私服で来て下さいって言われたんだけど、そういう場合AYAのいつもの格好でいいのかなぁ〜??アパレルだから平気か!?う〜む・・・。なやむなぁぁ・・・。

どぼるべ ゆた さん 2003年 12月 07日 17時 45分 34秒

ひまひ さん。ご来店ありがとうございます。
今度モビーでミニライブをやりますが、第2部?では弾き語りをお願いします。一緒にやりたいものは早めにご連絡下さいませ(笑)
はかせ さん。酒やめたの?それは健康によろしい!
が、この間嬉しそうだったのでまた酒あげようと思ったんだけど残念だなぁぁぁ!ホントに酒やめたんだぁ!ふぅぅぅぅぅん!はかせさんが酒やめるなんてねぇ・・・・・・世も末だなぁ・・・雪降りそぅ・・・怖っ!

ひまひ さん 2003年 12月 07日 17時 05分 46秒

HPの開設おめでとうございます。おみじくじがあまりに
も面白くて、やり過ぎてしまいました。こういう単純な物
が好きなのである(笑)。

はかせ さん 2003年 12月 06日 16時 33分 43秒

誕生日プレゼントにもらった酒、木曜日でなくなっちゃった。
もう酒は止めた!!

どぼるべ かず さん 2003年 12月 05日 23時 16分 50秒

そうじゃなぁゥ・
そんなこともあると日があるんじゃないかと思う。
そんなおみくじです。

MAMI さん 2003年 12月 03日 16時 54分 32秒

おみくじやったよ。意味がわからん・・・

どぼるべ かず さん 2003年 12月 03日 00時 20分 53秒

●それでも春はきます!
このおみくじ結構あたるって作者がコメントしてたよ!
大丈夫!
そう結構あたるんだって…はぁー、負け犬か…。
ノーコメント。

MAMI Zill!ごっつうおめでとう!おいで東京に!

どぼるべ ゆた さん 2003年 12月 02日 21時 55分 09秒

いいじゃんAYA!春が来るっていうんだから!俺なんか負け犬よばわりされた(涙)
まみジルぅ!おめでとう!
こりゃお祝いせねば・・・
はよ、東京さ来いっ!

AYA さん 2003年 12月 02日 13時 32分 00秒

おみくじやったんだけど。。。それでも春はきます・・・って。なんじゃそりゃ!?そう言われてツライのはAYAだけかっ!!

MAMI Zill さん 2003年 12月 02日 13時 29分 01秒

内定でました。いままでご心配をおかけしました。めでたいね。東京行ったら祝ってね。

どぼるべ かず さん 2003年 12月 02日 08時 33分 28秒

みんな今日の運勢は試した?
トップページの
"今日の運勢”
から行ってみてね。普通とはちがうおみくじだよ(^0^)/
http://pianosdauge.org/OMIKUJI/index.cgi

どぼるべ かず さん 2003年 12月 02日 08時 26分 56秒

おぉー!!
まみジルさんいらっしゃい!
また牛タン食べまくりライブしよう!

どぼるべ ゆた さん 2003年 12月 01日 21時 09分 56秒

おぉーっ!まみジルも来てくれてありがとーっ!
もうそっちは寒かろぅ!実験がんばれっ!
AYAリンクさんきゅ!
年末のライブが待ち遠しいぜぃ!

MAMI Zill さん 2003年 12月 01日 20時 38分 04秒

おめでとぅー☆できたんだぁ。。。ついでにステッカーとか売っちゃうなんてすごいね!!クリスマスシーズンだし、仙台の時話してたあのワインも売り出したりして・・・。HPまた遊びにきます!

どぼるべ カズ さん 2003年 12月 01日 14時 39分 44秒

AYAさん、
リンクをありがとう。こちらこそこれからもよろしく!

☆Midnight Zill☆Vo.AYA さん 2003年 11月 30日 17時 43分 53秒

昨日は、お疲れです☆★
リンクしましたっ!!あっ、遅ればせながらHP開設おめでとさん(_ _)ペこり〜☆今後ともAYAならびにジルをよろしくですっ!!年末楽しみにしてます★☆

どぼるべ ゆた さん 2003年 11月 30日 15時 02分 10秒

はかせさん
お疲れでした。
今度はいつフラレても大丈夫なように精進しておいてね!
ではプレゼントの酒でも堪能していれぃ!ハハハ!

どぼるべ カズ さん 2003年 11月 30日 12時 55分 15秒

はかせさん
ようこそ!どぼるべHome Pageへ!
お疲れでした! 人前で弾くと気持ちいいでしょ!
また演りましょう!

はかせ さん 2003年 11月 30日 01時 42分 14秒

お疲れ!
2年ぶりくらいに人前でベース弾いたよ。
心の準備が出来てなくて焦ったよ。
今度はちゃんとリハやるぞ!

どぼるべ カズ さん 2003年 11月 27日 17時 32分 17秒

開設記念デモCD(2曲入り)プレゼント。
「どぼるべ」グッズ販売開始です。

どぼるべ カズ さん 2003年 11月 15日 08時 41分 15秒

今日からアメリカへちょっくら行って参ります。みやげ話しを期待しててネ!

どぼるべ カズ さん 2003年 11月 05日 00時 40分 03秒
URL:http://www.doborube.com

doborube.comただいまオープンしました。

どぼるべ カズ さん 2003年 10月 07日 22時 50分 58秒

デザイン変えてみましたがいかがなものでしょうか?

どぼるべ カズ さん 2003年 10月 04日 02時 19分 30秒

今日の運勢 by ミッチー
最新情報
プロフィール
CD販売 とUPしと来ました。嗚呼 もう2時だ…

どぼるべユタ さん 2003年 10月 03日 20時 42分 10秒

そうでっか

どぼるべカズ さん 2003年 10月 03日 01時 48分 37秒

テスとでおます

Return