どぼるべ ゆた さん 2004年 01月 06日 20時 44分 10秒

かず さん・・・・何?その文字化けは・・

AYAってケーキとか作るの?
リクエスト⇒プリンがいいっっっ!
 
たぶん どぼるべかず さんが美味しーい紅茶入れてくれるよ!

そうそう紅茶といえば「どぼるべ」の曲でベルガモットってあるけど、こないだ蒲田の輸入食品屋さん?で発見してしまった(嬉)むかしはフォションで出してるのをたまに見かけたんだけど最近なぜか何処にもないんだよね。今回みつけたのはたしかマリアージュ・フレールだったと思うんだけど・・・ま、ベルガモットってどんな香り?って思ったらお探しあれ(笑)

どぼるべ かず さん 2004年 01月 06日 12時 36分 03秒

こだわりねぇゥァD院璽^ス佑里い覽蔽稘垢覇Cい討燭C蕕C福ゥ
自分は生クリームも生チョコも、クリーミーなチーズも甘いアップルも、ブルーベリーもラズベリーも、キッシュもミルフィーユも、ドルチェもティラミスも、おはぎや大福やどら焼きにたい焼き(あッちょっとずれたゥァ砲眤膵イC任垢佑Дゥ。
極めつけは素材の良さが引き立つ「生」が良いけど、ゆたさんの「生」はいらないねぇ。
πよりもパイだしねゥァ」

どぼるべ ゆた さん 2004年 01月 06日 08時 38分 30秒

うん?こだわり?ケーキ屋さん長かったから!(これ本当の話し)でも味にこだわりは・・・あんまり無い!(笑)だって自分の好きな味決めちゃうといろいろ楽しめないじゃん(これ横浜弁)!でも、生(クリーム)だったら俺が一番だな・・・ワハハッ!でもやっぱり・・・ぱい好きなんだねぇ・・・・これが(笑)
    

カコ さん 2004年 01月 06日 02時 09分 04秒

アップルパイにアイスクリームですか?しかも、ゆたさんやかずさんはこのお菓子たちにかなりのこだわりがあるみたいですね。どちらも初めて作るお菓子だから、カコ的にはあんまり自信ないですけどそれでもいいですか??てか、AYAさん!何か作ってきてくださいよ。AYAさんのお菓子食べてみたいな!!さあ、みなさん。AYAさんにリクエストしちゃいましょうっ!

AYA さん 2004年 01月 06日 00時 54分 28秒

何、みんな暇人してんのさっ!!
はかせさん☆
聴く聴く!!週末にでもきっと蒲田にいくでしょう!AYAまだビデオも見てないし・・・。あん時かなり酔っ払いだったからなぁ〜っ☆こわや、こわや。ZillのHPにも来て下さいよっ!!っていうか、AYAもライブやりたぁーい♪

ひまひ さん 2004年 01月 05日 23時 53分 05秒

頑張れぇ〜っ!(その2)。

どぼるべ かず さん 2004年 01月 05日 08時 10分 47秒

仕事じゃぁぁぁゥァ」
あと1週間くらい休んでいたいなぁ。

どぼるべ ゆた さん 2004年 01月 05日 07時 51分 28秒

ふにゃぁぁぁ!
今日から仕事じぁゃあ!

ひまひ さん 2004年 01月 05日 01時 47分 02秒

ジミー?。彼は飲む事で忙しいから!(笑)。
今日はお終い!(笑)。

では、また。

はかせ さん 2004年 01月 04日 21時 55分 35秒

あ〜〜暇っ!また来てしまった...。
うぉっ!カキコがいっぱい。
ジミーも見てんだろ?!書きなさいっ!

>ひまひさん
えっ!”じゅる”ってゆたとカブってんの?
でも平仮名じゃないみたいだからちょっと救われた、ほっ。

>どぼるべスタッフ
今年は早速横須賀でライブやるぞぉ。
そしたらカコちゃんのパイが食べられる...。
ゆたッ!それはパイ違いだぁっ!
というわけで急遽ミーティングじゃぁ!!

>AYA
早く体調戻してね。
この前のライブのミックス出来てるよ。聞く?

どぼるべ かず さん 2004年 01月 04日 20時 30分 48秒

なんか凄いことになってますね。
カウントは555だし…。ありがたい限りです。
ひまひさん、
音楽談義もいいんですが、
あんまりこだわりがないので、話に花が咲かないと思うんですね。アーティストもあんまり良く知らないし…(笑)
はかせさん、
今年もよろしく!何をだ?
カコさん、
アイスクリームがいいなぁ…。トッピングにオレオかなんかを使って、ハーシーズのチョコで飾って…。
ジュル、あぁ甘いけど、チョット苦味があって。
美味しそう(^^)
AYAさん
おかえりなさい。体はいたわってあげてね。

そんなこんなで初詣に行ってきて「今年このHP5000ヒットくらい達成してください」とお祈りしてきました。
ハハハ…(笑)

どぼるべ ゆた さん 2004年 01月 04日 19時 49分 32秒

ぱい?・・・・はい、大好きです(ジュル)!!
個人的にはあまり大き過ぎないほうが・・・・
で、甘過ぎるよりもやっぱり甘酸っぱいほうが・・・ジャスト・フィーリングでございます。(笑)
ひまひ さん
私的には音楽談義でもよいのですよ(笑)
ただ子供の落書きみたいな、おおよそ楽譜とは言い難いものでやっている私メにとって音楽談義ってなんか難しそうで・・・・(笑)
    あなたも同類よん!ねっ!ひまひさん!

ひまひ さん 2004年 01月 04日 18時 44分 30秒

ウォーッ!文字化けしとる!。変な呪文みたい
じゃん!(笑)。何故なんだろうか…。

では、また。

ひまひ さん 2004年 01月 04日 18時 38分 21秒

まだ、休み中なので書き込んでおきます(笑)。

はかせさん
暇とは言わないで欲しいっ!。義理堅いと言わ
なくっちゃ!(笑)。まぁそれは良いとしてもだ、
はかせさんの追伸には同意見です!。でも、ジュル
と言うのは“ゆたさん”の専売特許の表現です(笑)
。ああ同類ね(笑)。僕ちゃんは違うよ!。

かこさん
リクエストして良いの?(笑)。ジャ@ー兇皀献絅襦ト
命が危ういのでこの辺で止めとこう。嗚呼、俺って
おとなっ!。そうそうリクエスト!俺はアップルパイ
が良いと思うけど…。はかせさん ゆたさんどう?。

ゆたさん
君の期待通りのHPになりつつあるね(笑)。でも、
音楽談義にならないのは好きだなぁ…。

それにしても暇だなぁ・・・うっ!。
それにしても“かずさん”が、あまり書き込ま
ないのは合点がいかん!(笑)。

カウントが上がって書き込みが少ないのは、みんな
きり番一杯おごりを期待しているから…。違うね。
まぁ、書き込んでくれる事は無いのかなぁ。連中に
会うと散散言っているのだがさっ!。

では、また。

カコ さん 2004年 01月 04日 16時 47分 46秒

明けましておめでとうございます!本年もよろしくです。え??カコが・・じゃなかった、カコのお菓子が食べたいんですか?今度のライブの時にこしらえますよ。何がいいですか?リクエストお待ちしてま〜す!

どぼるべ ゆた さん 2004年 01月 04日 14時 46分 44秒

はかせ さん ^へ
また?・・・カコちゃんの?・・・(ジュル)
おいらも食べたい・・・って、意味違くねぇ?
で、どなたがいらっしゃってるのかカウントの進み方が異常に早いのよっ!嬉しいかぎりなんっすけど・・・・書き込みして欲しいよねぇ・・・どなたか・・

はかせ さん 2004年 01月 04日 13時 53分 41秒

書初め!

<h1>謹賀新年</h1>

(ここってタグ使えるのかな?まぁ、気は心 っつぅことで...)

しかしこの板盛り上がってるね。
ひまひさんが500踏んでからオイラで537だって!
どぼるべファミリーは結構暇(あっ間違えた)マメだね!
という感じで(どういう感じだ?)
今年もみんなのパワーを合わせてもっと盛り上がろう!

P.S.またカコちゃんのお菓子食べたい。(じゅる)

ひまひ さん 2004年 01月 04日 13時 04分 18秒

ゆたさん
そうかなぁ…(笑)。まぁ、知れた事なんだけどね。

と、言う事なので(笑)。俺は明日から仕事なので、
なかなか書き込みが出来無くなると思うのだが、
あとの事は はかせさん かこちゃん に任せる
のでよろしくね(笑)。それでも、休みの日には
書き込むようにしますよ。
まぁ俺も気分屋だから…(笑)。

では、また。

どぼるべ ゆた さん 2004年 01月 04日 12時 03分 25秒

ひまひ さん
またぁ、そういう事書くと・・・(笑)

AYA さん
お帰りになったようで・・・
くれぐれも喉には気をつけて(笑)

ひまひ さん 2004年 01月 04日 00時 40分 03秒

ゆたさん
今日は飲みに付き合ってくれて有難う(笑)。音楽
談義に花開き、妙に盛り上がりました。そうかぁ…。
そうなのかぁ…。俺だけの秘密にしておきます(笑)。



AYA さん 2004年 01月 04日 00時 21分 22秒

あけましたぁ〜☆
今年もどうぞよろしくです!!っていうか、さすが新年☆初めから飲みすぎでしょ!!AYAは、ほとんど飲んでないよっ!体がのいろんなトコが故障して、酒飲めなかったよ・・・。(泣)

どぼるべ かず さん 2004年 01月 03日 00時 56分 16秒

ひまひ さん
京都へ誰と行ったかはナイショです。
500人目はひまひさんだったんですね。いつもご来店ありがとうございます。

さて、話しは変わりますが、「文作君1号」はもう試していただけたでしょうか?まだならば、
http://www.doborube.com/stmaker.htm
に行ってみてください。「今日の運勢(おみくじ)」に続く企画物第二弾!です。よろしこ!

ひまひ さん 2004年 01月 02日 16時 58分 05秒

ゆた さん
それでは、記念に一杯だけ…ご馳に為りましょう(笑)。

では、また。

どぼるべ ゆた さん 2004年 01月 02日 12時 45分 17秒

ひまひ さん
今宵モビーにおいで頂ければ500カウント記念に一杯だけご馳走致しましょう(笑)いや、まじで!

ひまひ さん 2004年 01月 02日 10時 55分 23秒

ゆたさん
ゆたさんにしては、遅くまで居たのですね…。
肝臓を大事に労わってあげて下さい(笑)。

かずさん
京都まで出張ってしまいましたか…。しかも、疲れた
等と…なんと惰弱な!(笑)。家族サービスですか?。
それとも…。これ以上は言いません(笑)。

話は変わるけど、今冬は暖冬ですね。暑いと言うのは
少しばかり大袈裟だけど、なんか可笑しいよね。と、
言っても笑えないけど(笑)。せっかく押し入れから
だしたストーブが本領を発揮できないのは少し寂しい
限りですね(笑)。ちなみに500人目って表示され
ているけど、プレゼントとかあるのかなぁ?(笑)。
取り合えず、おめでとう…。

では、また。

どぼるべ かず さん 2004年 01月 01日 22時 07分 07秒

あーぁ、疲れた…。
京都まで日帰りで初詣に行ってきたのだ!
宇治の平等院。なんて素敵な建造物なんだ!と感動でした。今年も移動しつづけの年かな?

ひまひさん、
今年もヨロシク!

どぼるべ ゆた さん 2004年 01月 01日 17時 18分 00秒

ひまひ さん
結局3時すぎにM野くんと交代で帰りました(笑)
おかげで激しく眠いです。
今年もよろしく!

ひまひ さん 2004年 01月 01日 13時 07分 39秒

かずさん、ゆたさん、他みなさん謹賀新年です。
旧年中はお世話になったような…したようなぁ…。
本年もよろしく。

昨日、MOBYで飲みすぎて頭痛が…(笑)。

どぼるべ ゆた さん 2004年 01月 01日 07時 59分 53秒

謹賀新年
旧年中はいろいろお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
           元旦  

どぼるべ かず さん 2004年 01月 01日 00時 37分 51秒

新年あけましておめでとう!
新年早々色々と更新しました。一押しは「文作君1号」と「afternoon tea」です。試してみてね!
今年も「どぼるべ」やりますよ!
で何を?

どぼるべ ゆた さん 2003年 12月 31日 21時 27分 16秒

29日は皆様お疲れさまでした。当日は私の体調も悪く無愛想でしたね(笑)。その代わりといっては何ですが、昨日某ポテトクラブというところでのセッションでタイコを1曲叩いてきました。懲りない・・・・
今日は大晦日。恒例?によってモビーで年越しです。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

どぼるべ かず さん 2003年 12月 31日 11時 36分 16秒

29日はホント、お疲れ様でした。
激しくギターをかき鳴らすは「どぼるべ」の基本なのよAYAちゃん!(笑)
みなさま、今後とも「どぼるべ」をよろしくお願いします。今年もお疲れ!でした。

ひまひ さん 2003年 12月 30日 17時 07分 08秒

昨日はお疲れ様で御座いました。俺はお腹が空いて
いてご立腹でした(笑)。ですが、個人的には楽しめ
ました。嘘です(笑)。混雑している場所は疲れる
ねぇ〜。それでは、みなさんよいお年を!。発進っ!。

AYA さん 2003年 12月 30日 13時 59分 34秒

昨日はお疲れです!!全然ゆっくりできなくて残念だったけど・・・。どぼるべが、あんなに激しくギターを弾くのもあんま見れないよね(笑)年末ゆっくり休んで下さいまし。今後とも、☆Midnigt Zill☆ともどもよろしくです!

ひまひ さん 2003年 12月 28日 23時 41分 48秒

なかなか、書き込めなくてさぁ。
帰宅してから、PCの起動ボタンを押すのが面倒でね…。
何故!こんな俺がPCを所有しているのか、自分でも
不思議ですな!(笑)。

遅れ馳せながら、23日はお疲れ様でした。
面白かったとか、チーズケーキが美味しかった位しか、
思い出せないけど…。そうそう!音が良かった!。
思ったのだが、“どぼるべ”って条件が揃わないと、
威力(実力?)を発揮できないのでは?(笑)。新曲は
良かったよ。場の雰囲気も大事と言う事で…。

明日から休みだ!。冬眠しなくっちゃ!(笑)。

では、また。

どぼるべ かず さん 2003年 12月 28日 01時 22分 18秒

おぎ原さん、
ご来店誠にありがとうございます。
29日にお会いいたしましょう。

おぎ原 さん (ogihara-mi@music.email.ne.jp) 2003年 12月 28日 00時 26分 51秒
URL:http://onrakukan.web.infoseek.co.jp/

こんにちは。
ざざっと拝見しましたが、良い感じのHPですね。
ウチにも遊びに来てね。
それでは、29日に会いましょう。

どぼるべ ゆた さん 2003年 12月 27日 13時 46分 34秒

たてまき??・・・。巻くなら横じゃねえの?
ジミーは今頃グァムだなぁ・・・・
家族サービスでいってもむこうの天使に逢ってそうですね。

AYA さん 2003年 12月 26日 17時 12分 55秒

だてまき??・・・。それって人間が作れるもん??もう一回仙台行って、伊達政宗でどうだっ!!!
っていうか、ぱぱりんグァムに行ったんだぁ〜☆いいなぁ。私をグァムに連れてって★☆

どぼるべ かず さん 2003年 12月 26日 00時 21分 56秒

かこさん、ご来店ありがとうございます。
はかせ さん、
先日の「ジミー、グァムへ家族サービス旅行記念パーティー、ドクトル音響監督就任記念パーティー」ではホントお疲れ様でした。
AYAさん、正月といえば私ぁ、伊達巻が大好物なのでヨロシク!
期待してます。

AYA さん 2003年 12月 25日 22時 03分 50秒

ちょっとちょっと!!みんなッ!!!
くそぉ〜っ、今に見てろっ!!AYAだってやればできる子だもんっ!すごいもん作ってやるぅ〜〜〜!!!

なにはともあれ、『いつもながらの飲んだくれ集会』おつかれでしたっ♪すっごい楽しかった!!忘年会★☆←のわりには、ちゃんとした演奏だったねぇ・・・。これからも、何かとよろしくねん☆

かこ さん 2003年 12月 25日 14時 17分 03秒

はじめまして!かこです。記念パーティーの時はありがとうございました。チーズケーキ、喜んでいただけて光栄です。また機会がありましたら、何かこしらえてきますね!!

どぼるべ ゆた さん 2003年 12月 24日 21時 00分 35秒

はかせ さん。昨夜の「どぼるべで一儲けしよう!ジミー営業部長・ドクトル音響監督(二人とも搾取はなしよ!)就任記念パーティー」は本当にお疲れさまでした。
たぶんAYAは来年七面鳥を丸ごとローストしてくるぜ!いやほんっとに!そういう奴よ!AYAは!ねっ!


はかせ さん 2003年 12月 24日 20時 42分 06秒

昨夜の「どぼるべで一儲けしよう!ジミー営業部長就任記念パーティー」はお疲れ様でした。
来年はMOBY以外でもやることになりそうだな。部長、張り切るみたいだよ。
kakoちゃんのチーズケーキ、マジでおいしかったな。このBBS見てるのかな?
さぁ次はAYAがなにか作ってくれるそうだ。みんなぁ!期待してよう!

MAMI さん 2003年 12月 24日 13時 17分 18秒

昨日だったんだぁー!!
MAMIも行きたかったよぉー。。。
1日遅れだけど、今日MAMIもワインで乾杯します。

どぼるべ かず さん 2003年 12月 24日 09時 22分 02秒

昨夜の「どぼるべHP開設記念忘年会(オフ会?)」は本当にお疲れ様でした。それで、皆様色々とお世話になりました。
感謝感激雨霰でございます。
また、このような宴を一席設けまして楽しめたら幸いです。
Merry X'mas to everybody!

どぼるべ ゆた さん 2003年 12月 24日 08時 27分 15秒

昨日の「どぼるべHP開設記念忘年会?」は皆様お疲れさまでした。アーンド、ありがとうございました。
スタッフに恵まれるとあれだけ違うんですな!
いやいや感謝感謝!
ユータロー(from仙台)君!よかったよ!またやろうなっ!カコちゃんのチーズケーキも最高に美味かったよ!ひまひさんも中村さんも喜んで頂いて・・・感涙!

どぼるべ かず さん 2003年 12月 23日 00時 12分 31秒

このBBSは50件で更新みたいですな。
そうねぇ、ホントみんなには世話かけるねェ…。
日ごろのご愛顧にお応え出きるように明日は頑張ります。
追伸、
このホームページに新しい機能を追加しようと試作してるものがあるんです。その名も「文作くん1号」!
AYAさんもMAMIさんも卒論とかで悩んでそうなので、
この「文作くん1号」が卒論の役に立ってくれるような
気がします。
ボタン一つで思いも寄らない文章を作成してくれる!
正月第一弾の目玉商品です!!!

どぼるべ ゆた さん 2003年 12月 22日 20時 02分 25秒

いつもみんなに世話かけるねぇぇぇぇぇっ!
でもなかなかいい感じ?になってるので、嬉しいかも・・・・・

はかせ さん 2003年 12月 22日 01時 25分 18秒

今夜のMOBYでの23日のリハはなかなかいい感じだったよ。
当夜が楽しみでもあり、かつ思いやられる部分もあり...。
とりあえずベストを尽くしましょうや!

>AYAさん
こちらこそよろしく。23日もよろしくね。

なんかこのBBS、「天使」がキーワードになってるなぁ。
いやぁこの前、仕事先の現場の通路を歩いているとき、
ある箱に「○○ナース」って書いてあるのが目に入った。
「えっ!?あぁっ!?何ぃ〜っ!?」っと振り返ってみると、
そこには「○○ケース」って書いてあった。
AYAさん(ご指名!)、どうやら手厚い看護が必要なようです...。

Return