どぼるべ かず さん 2004年 02月 07日 00時 13分 04秒

天使かぁ…
うらやましいなぁぁーっ!!

どぼるべ ゆた さん 2004年 02月 05日 21時 31分 21秒

天使・・・・いいなぁぁぁっ!

はかせ さん 2004年 02月 05日 11時 33分 03秒

長野に丸2日いました。
善光寺にお参りしました。
そば食べました。
雪が降りました。
温泉に浸かりました。
天使に会いました。
楽しかったです。

どぼるべ かず さん 2004年 02月 04日 01時 49分 15秒
URL:http://www.doborube.com/tool.htm

おもちゃ箱UPしときました。
ボタン一つで勝手に作詞・作曲してくれるページです。(^0^)/遊びに来てね!

どぼるべ かず さん 2004年 02月 03日 23時 50分 23秒

ゆたさん
メンテってあんたライブがあるのに…。どこか行っちゃうんですか?聞いてないよ!ライブ会場には自力で来れるのですか?でも確かライセンスは持ってなかったと思ったけどなぁ…

また○○しに行かなきゃ行けないの?

ひまひ さん 2004年 02月 03日 23時 40分 23秒

練習…?。おっ…おーっ!(笑)。

じゃっ!。

どぼるべ ゆた さん 2004年 02月 03日 20時 55分 06秒

ひまひさん
コード表は助かるけどちゃんと練習してね(笑)

あ、私事ですが
2月8日(日)〜2月14日(土)まで
メンテのためここに来れません m(..)m

途中ライヴがあったりするのにぃぃぃっ(TT)
かんべんしてね(笑)
復活したらライヴのご報告等いたします。

どぼるべ かず さん 2004年 02月 03日 16時 26分 32秒

ひまひさん、
コード表あるとホント助かるっス。ヨロシク願います。

2月11日のどぼるべのライブも2月29日のオッタンタ・アコセッションもヨロシクです!

ひまひ さん 2004年 02月 02日 23時 09分 01秒

ゆたさんへ
アコ・セッションの準備は…未だしていません(笑)。ですが、今回は“ゆた・かず”用のコード表も準備して行くつもりなので、時間の短縮にはなる筈です。よろしくお願いします。でも、ゆたさん、音とるの速いから関係無いかぁ…(笑)。大丈夫っ!用意していくからっ!。かずさんもよろしくね(笑)。

痴漢電車に関してはノー・コメントです(笑)。

じゃっ!。


はかせ さん 2004年 02月 02日 06時 56分 03秒

えっ?オイラが痴漢されんの?
あれはAYAが全経営権を持ってて、オイラがアシスタントのつもりだったんだけど...。
OTTANTAでも石ちゃんがカコに払ったサービス料ピンハネしたんでしょ?

でも痴漢したかったらしていいよぉ。
むしろしてほしい...、いやっ、して下さい!お願いですっ...

AYA さん 2004年 02月 02日 01時 08分 01秒

もう!ここ書き込みの文が長すぎて、読むのめんどくさぁ〜い!!!
イメクラ☆痴漢電車★激HIT!!でも、痴漢されるのははかせさんだよッ!!そしてAYAは「ぼくどらえもーん☆」っていいながら痴漢するどらえもん☆・・・うひゃッ、楽しそぅぅ!!
・・・っていうか、昨日について語れよっってカンジ??
あはは〜っ☆ゆたさんには、直接言っちゃったしなぁ〜。まぁ〜、頑張って精進してくらはい!!AYAも精進しますっ☆☆☆
MAMIちん!いっとくが、AYAのどらえもんは、更に磨きがかかってるぜぃ☆

どぼるべ ゆた さん 2004年 02月 01日 17時 50分 17秒

はかせ さん
アッハツハ!違げーねーっ!
まずは体調だぁなぁ(笑)
昨日に関してはタイコは・・・あれが限度だな(笑)
賛否いろいろ・・・あ、賛はないのか(笑)
ありがたいことに幾つかの意見があったので、それは甘んじて受けるとして精進いたしませう(笑)ま、ここで言い訳めいた事書いても意味ないし(笑)次回の課題ということで(笑)ただね、少なくとも昨日見てくれた人たちにはだったらやるなとは思って欲しくないのは事実かな。「何が伝わったか」と「何を伝えたかったか」が違うのは当たり前だけれど楽器が出来る幾人かが自己満足でやってるんじゃなくて、すくなくともはかせさんとジミーに組んで貰ったのは(生の音に対して持っている)何かいい物が出来るんじゃないか?っていうラインを見たかったからだからね。ま、そのためにも俺が精進しないといけんのは確かなんだけどね(笑)

>「いやぁ、もう弾くの面倒臭いんですよぉ。」
 とか言うのは嫌なヤツだよね?

 いいんじゃねぇの?たぶん本当に面倒なんだろうし(笑)弾けるから弾くのが普通なんじゃなくて、弾きたいから弾くのが本当だしね(笑)誰かとやってみたいと思ったらやればいいじゃん?

>ジルはちゃんとライブハウスでブッキングしてやんない の?

 Mmmm・・・・ジミーに聞いて!

>こういうことここで書いちゃ、ダメ?

 それはねぇ・・・オタンタに来る人それぞれのライヴ観・セッション観・目的・音楽や楽器に対する成熟度合い・地縁性が違ううえに小屋の環境もあるから一概に・・はかせさんの納得出来るような言葉は難しいかな(笑)
ただ・・・みんな楽しもうと思って来ていることは理解して欲しいところだな・・・・ま、今度飲んだ時にでもゆっくり話しませうか?(笑)

はかせ さん 2004年 02月 01日 16時 29分 45秒

お疲れぇ〜っす。
ゆたぁ、ガッツ云々の前にまず体調だよねぇ...。
次の横須賀は全員万全で臨もうぜ!

あぁ、評判いいんだ?!
うん、ちらほら誉められたけどね、昨日は。
本気出してないからかな?きっと。(苦笑)
良かったとか今度一緒にやろうよとか言ってくれる人たちに、
「いやぁ、もう弾くの面倒臭いんですよぉ。」
とか言うのは嫌なヤツだよね?きっと、OTTANTAで?
でも本音。(苦笑)
ゆたくんがもっとガツガツ来てくれるんだったら、
オイラももっと燃えるかも知んないけど、
フロント3人とゆたくんのドラミングのノリが、
明らかに違ってるって指摘は第三者からされてたからねぇ...。

ジルはちゃんとライブハウスでブッキングしてやんないの?

なんか昨日はプレイヤー側から、そしてプロデュース側から見て、
楽しめない部分があったな...。
ほんとはそういう場所じゃないんだけど、OTTANTAのセッションデイは...。
でもそういう目で見ちゃうのよねぇ...。

こういうことここで書いちゃ、ダメ?

どぼるべ ゆた さん 2004年 02月 01日 15時 53分 37秒

あはは(笑)まえのカキコで良い調子で「※」とかつけてたら・・・注釈入れるの忘れた(笑)
いやだいやだ・・まだボケたくない(笑)

※1 蒲田東口「オッタンタ」という飲み屋で行っている奇数月・最終土曜のジャム・セッション。「どぼるべ」はじめ多数の音楽好きが集まって繰り広げるセッションはかっこ良かったり、楽しかったり、意味不明だったり???ジャンルにとらわれず「楽しもう」というスタンスは貴重な場所だったりする(笑)しきりは中村さん(ジャスピアノはまじ上手い)と出口さん(ほんとは管楽器らしいがタイコもたたく)の両名。二人ともいたって温厚で気配りの人!毎回感謝です。
ちなみに、「どぼるべ」のしきりでアコ・セッションもやっております。(笑)基本的に1シーズンに一回で偶数月の気まぐれな日曜日(笑)開催日は前月のオタンタのライブスケジュールには載りますので運良くそれを見た方(笑)の参加となります。「アコ」ですのでご注意を(笑)

※2 最近、私がタイコを叩きたい〜っ!という名目でやっているプロジェクト(笑)メンバーは、どぼるべ ゆた(Dr)はかせさん(B)ジミー(G)でコンスタントにゲストとして植村(Hp)が入る。今のところワンコードに命をかけたインストバンドだが今後の音楽性はその時次第(笑)一説にはMHK(やはりオタンタのセッションに出没する星埜さん率いるインストバンド?)に対抗して作ったと勘違いされているが、たんに私が飲み仲間に声をかけて何か面白いこと出来ないか?とはじめた勉強バンドである・・・・が飲んでばかり・・・だな(笑)

※3 どぼるべ ゆた と植村さんが蒲田西口にある立ち飲み屋「多楽福」?でスカウトした若者たち(笑)どぼるべ ゆた的にはルースターズ好き、植村さん的には「若いっ!」とただそれだけで引っ張りこんだものの、なかなかガッツがあって面白い!これからオタンタの台風の目になるかも(笑)・・・・なんてな・・アハハ

どぼるべ ゆた さん 2004年 02月 01日 15時 23分 11秒

ひまひさん
昨日(※1)はお疲れぇ〜っ!…。いやいや、私本当にお疲れでございました(笑)昨日のオタンタのセッションは風邪の朦朧状態としては本人だいぶ頑張ったつもりでいたのですが「昨日?…良かったよ。」ということで・・・・少し救われた感じでございます。(笑)本当は昼間にどぼるべ かず さん と練習をしていたので一緒に行くはずだったのですが・・・・なにぶん「どぼるべ」の責任範囲?での演奏は無理だろうということで風邪っぴき一人の参加となりました。「どぼるべ」のほうは2月のアコ・セッションにお楽しみを(笑)新曲も演れると思いますよ(笑)
あ、2月はひまひさんも出演するんだもんね(笑)がんばってね(笑)選曲は早めにね!(笑)(もし私がバックで弾くならね!)

はかせさん
昨日のユタ・プロジェクト(仮)(※2)
はお疲れさまでした。
ご指摘の通りガッツが足りんかったかねm(..)m
精進いたしまする(笑)しかし最近オタンタではかせさんの評判いいんだよね???おとなしくしてるからか(笑)なんてな(笑)まあ、はかせさんを蒲田に引っ張りこんだ身としては嬉しいかぎりですな(笑)精進してね(笑)

ジルの面々へ
昨日は風邪っぴきでごめんねm(..)m
のわりには案外良い感じだった・・・・気のせい?
今度はよりパワフルに頑張りまっしょ(笑)

きのうはまた「ブギウギ・ラブマシーン」(※3)
も初参加で・・・・また飲みましょう(笑)
君ら良いっ!(笑)

ひまひ。 さん 2004年 02月 01日 09時 57分 28秒

お疲れぇ〜っ!…。最近、書き込むと「疲れたぁ。」とか、書くことが多いので、疲れないことにしました。今、決めたっ!(笑)。昨日?…良かったよ。アレンジは良くなかったけど…。何処かの誰かも言っていましたが、「ゆたは音がいじれるのだから、もうちょっとそっちの方で頑張ればええのになぁ…。」とか、言っていたのは通りすがりの関西人でした(笑)。昨日のは、近日中にVIDEOに起こして置くので、よろしくね。ちなみに音質と画質には期待しないで下さい(笑)。

じゃっ!。

ひまひ さん 2004年 01月 31日 12時 12分 04秒

なんだか…疲れた。イメクラの略ねぇ…。はかせさんので、正解っ!。起床したばかりで、考えるのが嫌っ!(笑)。今日はちょっと寝すぎました…。嗚呼、もうお昼だよん。こんな時間に起きてしまうとは…社会人失格ですなぁ(笑)。隊長!体調が悪いよぉ〜っ!…。うおっ!。

時をかける少女?。嗚呼、あまり好きでは無い…原田知世だっけ?。でも、地下鉄のザジは好き…。

はかせ さん 2004年 01月 31日 07時 22分 46秒

い・・・いい加減で
め・・・面倒臭がりな
く・・・苦しい言い訳ばかりの
ら・・・ライヴパフォーマンス

どぼるべ かず さん 2004年 01月 31日 01時 35分 09秒

Mamiちゃん
久しぶり!卒論はどうだい?文章を書くのが面倒になったら「どぼるべ」ホームページの文作君1号が作文を作ってくれるぞ!要チェック!!また飲もうね!

どぼるべ ゆたさん
古い!たしか時をかける少女の…だったかな?今カフェオレ作ってのんでる人だっけ?な・なまえが出てこない…

はかせさん
イメクラって何の略なの?
イケメンクラブ?
イカソーメンクラゲ?
アイナメクジラ?
イちいちメんどクさいラッパ?
イメージクラクション?
イソメクラミジア?
そろそろ止めてくれ!!

ひまひさん
もうそろそろ2月だし、寒いので青にしてみました。
BBSだけなんて寂しいじゃないですか…。
今ボタンを押すと勝手に詩とコードが出来あがるページを作成中なのですが、ちょっとバグだらけでアップできないのですが、出来たらそっちも見てね。
おみくじは若干コンテンツが増えたみたいです。
ちなみに「一つ駅前留学」でした。

ひまひ さん 2004年 01月 30日 21時 10分 02秒

イメクラ痴漢電車?。そこで、はかせさんとAYAがドラえもんだ?…俺には理解できない…。君たち!ふっ・ふっ・不潔よっ!(笑)。俺は乗りたくないな、そんな電車!どうせ車掌はゆたさんでしょ?。深きょんがそこで働くと言うのならば、乗っても良し!(笑)。

青いTOPページですか。開いた瞬間、ビックリしてしまいました(笑)。TOPへ戻っても、カウンターの数も変わらなくなったしね…でも、着実に数字は増え続けていくのであった。最近、どぼるべHPへ着ても、BBSしか閲覧しなくなってしまいました(笑)。

じゃっ!。

どぼるべ ゆた さん 2004年 01月 30日 20時 10分 13秒

MAMI ちゃん
卒論の下書き終わったって?おめでとう!
また楽しくのもうぜいぃぃぃっ!

どぼるべ かず さん
エビスの生だってぇ?ここはやっぱりオリオンぢゃないでしょうかぁぁっ!でもさぁ、オープンが5時半ころでスタートが8時くらい・・???おれら酔っ払いになっちゃまずいんだから・・・・地獄だな(笑)皆が美味そうに飲んでるの見てるんだろ?いやだいやだっ!Windyじゃなきゃいやだっ!って判らないか・・・(笑)

はかせ さん
横浜・桜木町間でほんとに動くイメクラ痴漢電車???
それって・・・・凄いかも・・・でも・・・ずっと往復してるわけ?(笑)・・・・ありえない(笑)

MAMI さん 2004年 01月 30日 19時 42分 39秒

お久しぶりですぅ。。。
なんかみんなすっごい楽しそうでいいな☆いいな☆
どこでもドアを早く作ってくれないかな???
ドラえもぉーん!!!あれ?どこからかドラえもんの‘こんにちは、ぼくドラえもんです‘が聞こえてきたような。。。(みんなで物まねしてね。MAMIはかなりうまいよ!少なくともAYAよりは・・・)

はかせ さん 2004年 01月 30日 07時 37分 43秒

どうも1000踏んだはかせです、エェッビィッバァッディ〜〜〜!!
ひまひさんが幸福駅の入場券なら、オイラは東急桜木町駅のホームをくれっ!
あぁ〜っ、あの営業区間がなくなるのは寂しいのぉ...。
ゆたっ!買い上げてくれ!!
そして横浜・桜木町間でほんとに動くイメクラ痴漢電車にしよう!
オイラとAYAが働きマッシュ!
がたんっごとんっ、がたんっごとんっ、がたんっ.....

どぼるべ かず さん 2004年 01月 30日 00時 12分 57秒
URL:http://www.ioi.tv/sys/shop/shop_view.asp?SHOP_ID=2301

2月11日のライブ
横須賀大滝町 飲食島「Imo」にて
お店の紹介はURLからどうぞ
午後8時頃から

お店は5時半くらいからオープンしてます。
先ずはエビスの生飲んで、
ラフテー食べて、ゴーヤチャンプル食べて
泡盛シークワサー割りで飲んで、本日のおすすめ食べて、
泡盛ロックで行っといて出来あがった頃に
「どぼるべ」のライブで南国へtripしちゃってください。
みんな来てね!特に横須賀周辺に住んでる皆さん

どぼるべ かず さん 2004年 01月 30日 00時 06分 24秒

ひまひさん、
そうね、書きこした人が削除出来たりすれば良いのですが…。一体何をどうしたら良いか、ある程度の技術的なことは解るのですが、何なら私が削除しておきましょうか?
って言っときながら出来るのかなぁ…。

評判が良いとは嬉しい限りです。

ひまひ さん 2004年 01月 29日 23時 15分 11秒

別に何も悪い物は食べてはいないよ。可笑しいよね。文字化けの仕方がさっ(笑)。張り切って書き込んだのは良いけど、これではね。もともこうも無いよ…。これは、会社から人の目を盗んでまでも、書き込むなと言う事だろう…。出来る事なら、書き込む側が削除できるようになると良いですね。まさか!…。ここでは、控えさせてもらおう。嗚呼、想像しただけでも怖い…(笑)。はかせさんの…。

話は変わるけど、このHPは評判が良いですなぁ。俺の友達とかは、このHPを閲覧して「初めてにしては出来が良いっ!。」と言っておりました。さすが!かずさんと、言った所でしょうか?。

ゆたさんお酒を控えないと風邪は治らないよ。まぁ、大事にして下さい。寝るのが一番っ!。寝る子は育つと言うでしょ!。って、事を何処かに書いた記憶が…忘れたぁーっ!(笑)。

じゃっ!。

どぼるべ ゆた さん 2004年 01月 29日 19時 31分 50秒

ひまひさん
何を喰った?
文字が化けとるよ・・・

どぼるべ ゆた さん 2004年 01月 29日 19時 30分 11秒

昨日、2月にライブをやる横須賀のお店にいってきました。思っていたよりも本格的に南国風のお店で料理も泡盛もかなりGOOD!いやいや、なんかがぜんやる気出てきた感じ!だが風邪が治らない・・・・節制せねば。
いつもの3割減くらいにして飲もうか・・・・(笑)
       だから直らねーのか・・・トホホ・・

ひまひ さん 2004年 01月 29日 19時 17分 16秒

なんじゃこりゃ!(笑)。かず何とかして!。

ひまひ さん 2004年 01月 29日 19時 16分 11秒

まだ会社からなのだ。人の目を盗んで、書き込んでいます(笑)。これで良いのか?ゥァK擦靴っ罎任琉豸撞曚任后」

はかせさんが、蒲田に引っ越してくる?。とかなんとかゥァC修鵑覆乏d弔禄擦濘潅呂フ匹い里世蹐Δ@@C泙_兇蝋イC閉「世C蕁タ膣新泙叩「噺世辰討癲ー兇漏d頂濬擦任呂覆い里如ー燭箸發い┐泙擦鵑」ゥ。俺の家は秘密基地なので、場所は秘密です(笑)。

じゃっ!。

どぼるべ かず さん 2004年 01月 26日 00時 14分 09秒

おお!週末書き込みサボっていたらこんなことになっていて…。ありがたい限りです。BBSに負けないように、コンテンツも頑張って作っていきますので、みなさんこれからもよろしくお願いします。

ひまひさん、999ありがとう
はかせさん、1000おめでとう
かこちゃん、1005が君で嬉しいです
ゆうたろうくん、バンド解散しちゃったんだね。残念だがしょうがないか…。次に期待しよう!
わたしも一体いくつのバンドを潰したのでしょう…?
でも「どぼるべ」長いなぁ…

ところでモビーの3周年はどうだった?ジミー!

ひまひ さん 2004年 01月 25日 15時 57分 44秒

下ログを読み返してみると、俺もピチピチギャルの範疇内と採られそうだね(笑)。AYA、カコの方が良かったなと言う俺なりの解答なんだけどね…。

ひまひ さん 2004年 01月 25日 15時 16分 51秒

かこちゃんは1005で嬉しいのかぁ…。俺は1000ピッタリを狙っていたのだが…はかせさんでしょ?。良いの?(笑)やっぱりピチピチギャル辺りで無いと…。

それから、モ〜ニンは新八では?。違った?まぁそれは良いとしてもだ、書き込みに精進してくれたまえ ゆたさん!(笑)。○マ印のギターは良かったと言っておこう!俺が買ったわけでは無いのだが…良かった、良かった。

はぁ疲れた…。

じゃっ!。

どぼるべ ゆた さん 2004年 01月 25日 12時 26分 37秒

そりゃそうと皆様!1000超え、ありがとうございます。これからも私メ、書き込みに精進いたしますので末永くご愛顧のほどよろしくお願いします。
え゛っ?バンドで精進しろって?(笑)
         がんばりマッシュ(笑)

どぼるべ ゆた さん 2004年 01月 25日 12時 22分 49秒

すげ〜っっっ!1000超えてるっ!
でもね、ひまひさんっ!請求って・・・・・(笑)
999記念に「幸福」駅の入場券とか・・・・(笑)
   いらねぇか(笑)小学生じゃあるまいし(笑)

ちなみに私1008でした(笑)
モ〜ニン・モ〜ニンってむかし仙八先生ってやってなかったっけ・・・・古いか・・・

はかせさん、夢判断の本読んでみたら?
意外と満たされてたりして、アハハ(笑)
やっぱり飲まないとダメな体になっているのね(笑)

それにしても部屋のエアコンが調子悪くて・・
ここ数日ぜんぜん暖かくならないおかげでなんか体調悪いのだ。もう凍死状態(笑)昨日から電気アンカ導入!これで少しは寝れるようになった。いったい仙台なんて行ったらどうなっちゃうのって感じ(笑)きっと鬼のように寒いんだろうな・・・ブヴゥゥゥゥゥ!寒っっっっ!

ユータローくん
やっぱ解散したかぁ・・・
バンドにはいろいろあるけんね(笑)
次がんばって!
自慢じゃないが私セッションとはべつにバンドの解散って・・・・・両手で足りないゥ(笑)
俺に問題があるのか?うーむ・・・・
でも「どぼるべ」は長いしなぁ・・・・
           わからんっ!(笑)
            

カコ さん 2004年 01月 25日 10時 10分 55秒

1005踏んじゃいました。うれぴ!

ひまひ さん 2004年 01月 25日 09時 02分 42秒

はかせさんは夢の中でも幸せそうで…何よりです(笑)。それより1000カウント踏んだんだから、何かゆたさんとかずさんに請求したら?。ちなみに俺は昨日の夜、999でした。まさしく銀河鉄道って奴ぅ?。

きっと、どぼるべが奢ってくれるよ、みんな期待して待っていようね(笑)。って事俺が書いていいのか?(笑)。まぁ、これだけ身体に鞭を撃って書き込んでいるのだから、何かしてくれる事でしょう…。ゆうたろうぅ君、因みに今日モビーは3周年です…。きっと凄い美味しい物が用意されているんだよ。工場長は思うのだが、冬の仙台は生活が大変そうですよね。なんか、雪が凄そう…。

今日はこれから御茶ノ水です。誰かがたいそうの物を買うようです。

では、また。

ゆうたろぅ さん 2004年 01月 25日 02時 25分 56秒

なんか、数日したたってないのに
書き込み数が多いっす(泣)

やぱりマルス解散しちゃいました(TT)
でも、新しいバンドはかなり攻撃的に
やっていく予定なので、よろしくおねがいします☆

にしても、モビーに遊びにいきたいっす(泣)
なんかみなさん楽しそうで何より、、、。
ゆたさんも、かずさんも、ホント
プラっと仙台にギター持ってきて
くださいな☆アンプはたぶんいらないっす( ̄^ ̄)
ま、たしかに三月4月あたりが絶対狙い目です。
冬の仙台なめたら即死ですからね(笑)

てなわけで、楽しみにしております
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

はかせ さん 2004年 01月 25日 01時 26分 41秒

やべっ!1000踏んじったい...。

あれから1滴も飲んでないよ。
そのせいか風呂上りのお肌の調子が悪いんだけど。
なんか額が粉噴きイモ状態。ただ空気が乾燥してるから?

変な夢も見るんだけど...。
初めていく飲み屋で女性議員をはじめとする中年女性軍にやけにもてて、
みんなにくすぐられたりするもんだから、
実際に酸欠みたいになって目ぇ覚ますし。
夢の中の行きつけの飲み屋じゃ、
いつもは登っても平気なはずの壁のオブジェが崩れてそこから落ちちゃうし。
その拍子に目が覚めると、誰もいないはずの隣の部屋から人の気配がするし。
コンビニに酒買いに行こうかな。でも外寒そうだな...。

ひまひ さん 2004年 01月 24日 23時 30分 06秒

最近、MOBYへ行くと眠くなるんだよね(笑)。今日は万全の体制で挑んだのだが、眠くなってしまった…。程好いあの暗さに原因があるのではと思うのだが。帰宅すると目が醒めてしまう…。まぁ、由としておこう(笑)。

じゃっ!。

どぼるべ ゆた さん 2004年 01月 23日 20時 38分 28秒

はかせ さん
きのうはお疲れっ!
あのあと電話貰ってたんだね(笑)
すまんすまん、珍しく爆睡してしまった(笑)
で?モビーにいったって?お疲れさまでした。

わたしはこれからモビー・・・・(笑)

はかせ さん 2004年 01月 23日 19時 21分 12秒

いやぁ昨日はゆたとU村さんにやられたよ。あとタマちゃんことK原さん!
おかげで電車に乗るとき「磯子に急ごう!」って頭よぎったよ。
オレ、パンチもらい過ぎ!もうドランカー...。

ていうか、その前からすでにおかしかったけどね。
だからまた蒲田に戻って朝までMOBYにいることになったよ。
訳は聞かないで...、しょぼん。

どぼるべ かず さん 2004年 01月 22日 22時 09分 59秒

ひまひさん、
アコギなことはせずに、まっとうに暮らしております。今日は心も体も、懐も寒いです。

どぼるべ ゆた さん 2004年 01月 22日 19時 39分 08秒

2等・3等は食いもん貰えるってさ(笑)

しっかし、今日はマジ寒いぃぃぃっ!
さて、体をあたために・・・(笑)
        モビー・・・・・か?(笑)

ひまひ さん 2004年 01月 21日 23時 40分 53秒

そうかなぁ…。当たっていないと思うよ。でも、念の為に機会があったら調べてみるよ。だが、ハワイが一等でも、嬉しくないんだよね(笑)。焼肉食べ放題一年分とか…そう言うのが良いなぁ。ハワイには美味しい物が無いと思ったけどね。一等、アコギとかも嬉しいなぁ。あっ!そうだっ!かずさん買うんでしょ?アコギをっ!。

今週中に1000人突破するのでは?。これは凄い事だよね。

どぼるべ かず さん 2004年 01月 21日 21時 32分 35秒

そうだ!もったいない!
ひまひさんはきっとお年玉年賀状当たってるぞ!

だからハワイに連れて行って!
マヒマヒ食べて、ロコモコ食べて、スパむすびを持って
ダイヤモンドヘッドまでハイキングに行って、
トロピカルカクテル飲みながらフラを見て、
夕日に向かって「ばかやろー!」かな?

どぼるべ ゆた さん 2004年 01月 21日 20時 02分 11秒

もったいないっ!
今年は年賀状の一等はハワイだよ!
郵便局の人に聞いたんだけど、意外と書き損じとか「ひまひ」さんパターンに当たりが眠っているらしい(笑)
一応見ておいたほうがいいかも・・・・

そういえば、先日の「ひまひ」さんは凄かった(笑)
あれだけ騒いでモビー行ったのに全然気がつかない程の爆睡っ!しかも当人は泥酔ではない(笑)
余程のお疲れ・・・いや、あっぱれ(笑)

ひまひ さん 2004年 01月 20日 23時 37分 50秒

そうっ!。何となぁ〜く久しぶりに覗いてみたら、900を越えていたのには驚きました(笑)。BBSに書き込むのが面倒臭くて…。閲覧したら書き込まなければならない、と言う義務があるみたいで、避けていました(笑)。

でも、本当に寒いですよね。土曜日にモビーで変な格好で寝てしまったみたいで、背中の筋肉が痛いです(笑)。寒さのせいか痛いなぁ…。あの日はえらく眠たかった…。

年賀状のお年玉は確認していないなぁ…。まぁ当たるわけも無いので、確認なんか毎年しないのが俺の恒例です(笑)。
1000越え頑張れぇ〜っ!。オーッ!。

どぼるべ かず さん 2004年 01月 20日 21時 10分 16秒

本当だ!900超えてる…

スキーとかスノボの季節到来ですね。
通勤の途中にウッドデッキがあるのですが、霜が降って真っ白でした。骨身にしみる寒さです。

年賀状のお年玉でハワイに行きたかったのですが外れちゃいました。一つも当たっていないってどう言うことだろう?末等もかすってないなんて…。くじ運ないみたいです。トホホ…

どぼるべ ゆた さん 2004年 01月 20日 20時 49分 39秒

げっ!もう900超えてる・・・・

Return