どぼるべ かず さん 2004年 02月 25日 22時 05分 45秒

すまぬ
1600を踏んでしまった…
また俺だぁ…

どぼるべ ゆた さん 2004年 02月 25日 20時 07分 43秒

はかせ さん へ
おかえり!でも偶然だが、昨日オイラも馬刺しと生牡蠣食ってた(笑)でも、本場にゃかなわないか(笑)
今日はモビーで会えそうだ(笑)

そういやAYAの引越し先が決まったそうだ(笑)
おめでとう!
でも場所は・・・・
わけあって本人に直接聞いてくれぃ(笑)

どぼるべ かず さん 2004年 02月 24日 19時 28分 31秒

オオ!
はかせさん。おかえりなさい。
馬刺しに生牡蠣海水で食べたとな。
美味そうですなぁ…。
いいもんですなぁ田舎があるっていうのは…。

はかせ さん 2004年 02月 24日 16時 25分 52秒

燃〜えろよ燃えろ〜よぉ 炎よ燃〜えろ〜
昨日はキャンプファイヤーやったよ。芋とか焼いてうまかったぜ。
馬刺しも食ったし、生がきも岩場でそのまま石で殻叩き割って海水で洗って食したぜ。
田舎帰って絶対太ったなこりゃ。

明日の夜はMOBYにいるかな?

どぼるべ かず さん 2004年 02月 24日 10時 08分 19秒

ひまひ さんへ
そうかぁ〜、ハンディかぁ…。
ハンディはちなみに
どぼるべ かず 8本
どぼるべ ゆた 20数本
となっております。(笑)??

どぼるべ ゆた さん 2004年 02月 23日 20時 33分 14秒

ひまひ さん へ
え゛っ?もしかしていつも当日の譜面なのは・・・
         ハンディキャップって事(笑)

ひまひ さん 2004年 02月 22日 22時 31分 47秒

どぼるべ さんへ
そっ!当日です(笑)。俺も頑張るので頑張って下さい。

じゃっ!。

どぼるべ かず さん 2004年 02月 22日 21時 59分 13秒

ひまひさん
やっぱり譜面は当日なのね。実はドキドキしてるのは
「どぼるべ」の2人のような気がするのですが…。

どぼるべ ゆた さん さん 2004年 02月 22日 13時 44分 06秒

ひまひ さん へ
緊張?ひまひさんらしくもない(笑)
案外手の震えが早弾きに応用できたりして(笑)
まだ早いか(笑)
がんばりませう!

ひまひ さん 2004年 02月 22日 02時 07分 41秒

どぼるべ さんへ
燃えている?…。今から緊張しているのは確かだけどね(笑)。強いて言えば「ど、ど、如何しようっ!。」ってな具合です(笑)。でも、燃えている!。

かずさん…そうかぁ、そうなのかぁ…(笑)。

AYAさんへ
おめでとうございます…。

じゃっ!。

どぼるべ かず さん 2004年 02月 21日 20時 40分 20秒

なんか知らないところで私の話題で盛り上がってるようで…。何にもありません。

Ayaさんへ
卒業&就職おめでとう!

どぼるべ ゆた さん 2004年 02月 21日 19時 51分 08秒

ひまひ さん へ
今回はそうとう燃えているようで・・・(笑)
うれしゅうございます。
がんばりませう(笑)

AYA さんへ
卒業確定おめでとう!
これで肩の荷がすっかりおちて(笑)
歌に専念できるってか?(笑)

AYA さん 2004年 02月 21日 03時 15分 17秒

ひまひさん☆久々に燃えてるようでっっ!!いよいよ、出番だね★たのしみだぁぁぁ〜。

ホント皆様!!物件探して!!!

沖縄行きてぇぇぇ→→!!っていうか、もぅ疲れたから逃避してぇぇぇ→★☆★なんか、やっとこさ何のストレスもなくなって、微妙に淋しい・・・。あっ!卒業も確定です☆この1年大変だったのに、気が抜けちゃったなぁ・・。
AYAはいつのまにか『大変な事中毒』になっちゃってたみたい。←あんま良くないよね??

明日?今日から2,3日実家に帰らせていただきますッ!
あでぃゆぅぅ☆

ひまひ さん 2004年 02月 21日 00時 47分 08秒

俺が思うに、かずさんは自身が妻子持ちと言うのを忘れたいんだよ…。何故そう思う!何故そう考える!。きっと、かずさんには人には言えない…嗚呼、これ以上は俺の口からは…(笑)。そう云う事だよね…。違う?…かなぁ…。

ゆた さんへ
と言う事で、コード表できました。土日は練習に明け暮れるので、家に引き篭もりますっ!。俺の熱い鳩…熱いハートが猛っているんだぜっ!。俺に触ると火傷するぜぇ。火の精壱号の君には負けるけどね。オエップ…。ほんじゃ合わせの練習の時に…。

じゃっ!。

どぼるべ ゆた さん 2004年 02月 20日 20時 39分 23秒

どぼるべ かず さん へ
またそうやって一人で火遊びしたがる。
あなたは妻子のある身なんだから、ちゃんと「気配りと下準備」に徹してくださいね。(笑)

カコ さん へ
「火の精」って・・・・
想像してみ!気持ち悪くねぇ?(笑)

カコ さん 2004年 02月 20日 12時 14分 29秒

い〜な!カコも沖縄行きたいです。
キャンプファイヤーなんて小学校以来ですよ。
それなら、カコが火の番をしま〜す☆んで、ゆたさんとかずさんが火の精に扮装してあこぎなキャンプファイヤーがはじまるの!!どぅ〜??

どぼるべ かず さん 2004年 02月 19日 22時 12分 16秒

どぼるべ ゆた さんへ
あこぎなキャンプファイヤーですよ(笑)気が配りが出来て、下準備ができるのはあなた以外に誰がいるんですか?
私は火の番をしてますので、後はよろしくお願いします。

どぼるべ ゆた さん 2004年 02月 19日 20時 21分 43秒

MAMIちゃんへ
「本番」に強いのは頼もしい(笑)
本当、卒業おめでとう!
AYAも就職決まったってさ(祝)
沖縄いこうぜぃ!

どぼるべ かず さんへ
なに?あこぎなキャンプファイヤー?(笑)
やだよ、俺が準備係はっ!
「沖縄で三線弾いて、飲んで踊ってツアー」がいいさー!

どぼるべ かず さん 2004年 02月 19日 17時 20分 55秒

MAMIちゃん
卒業おめでとう!

オキナワンツアーいいね!
この前、横須賀ライブの帰りに盛り上がった話だけど、さらに付け加えて、「沖縄、アコギでキャンプファイヤー(どぼるべギタークリニック付き)」それとも
「沖縄でサンシン弾いて、飲んで踊ってツアー」にしちゃう?なんか楽しそう!!

MAMI さん 2004年 02月 19日 15時 49分 04秒

ゆたさん、かずさん、MAMIも沖縄いきたい☆

やっと卒業できるようになりました。
発表も終わったし。。。
さすが、昔とった杵柄は強いね。
MAMIって本番強いわ。改めて実感したよ。

はかせ さん 2004年 02月 19日 06時 24分 00秒

えっ?まじで?AYAも蒲田に来るの?それは知らなかった...。
女性限定とかで安くてひろいとこ無かったぁ?!
オイラが探したときはそういうのあったよ。
もうすぐ移動の時期だから早く探したほうがいいかもね。
あと、必要なものがあったら言ってみて、余ってるかも知んない...。
なんせ物持ちがいいもんで...。(苦笑)

そうそう、AYAのマドレーヌ(って言うんだよね?)マジで美味かったよ。
特にビターな味のほうがオイラのタイプだった。
次の楽しみにしてるね!

どぼるべ かず さん 2004年 02月 19日 01時 01分 17秒

MAMIちゃんへ
「もりのみやこ」よりは近いじゃない?
君が来るのをテグスネ引いて?待ってるよ!(^0^)/

どぼるべ ゆた さん 2004年 02月 18日 19時 30分 39秒

MAMI ちゃんへ
でも前より近くなるからね(嬉)
早く来て〜っ!

どぼるべ かず さんへ
そうだよな!沖縄行きたいよな!
今年は沖縄でライブやりたいな・・・

MAMI さん 2004年 02月 18日 19時 12分 46秒

MAMIもMAMIの外で関東ってなってる。
みんな同じところだったら面白いね。
でもMAMIは都内でないきがする。。。

どぼるべ かず さん 2004年 02月 18日 11時 33分 34秒

みんなで民族大移動だね。ハハハゥァ紛譟ヒ

どぼるべは沖縄へ引っ越す事になりました。(嘘です)

南の島がいいなぁゥ・
太陽があって、自然のお恵みが沢山あって、お水の美味しいところゥ・

どぼるべ ゆた さん 2004年 02月 17日 21時 51分 32秒

AYA へ
たぶんもうない・・・?
うそうそ・・・だってAYAだもん。
また作るって(笑)

家賃の件だけど・・・・
蒲田から徒歩10分も行けば意外と・・・
         あるけどね(笑)

AYA さん 2004年 02月 17日 21時 32分 38秒

AYAが蒲田に引っ越すってばれてるし・・・。でも、蒲田は家賃高いんだけど・・・。日曜におかんが上京してきて蒲田周辺を探索してたの。どっか安いトコないの??っていうか、これで就職落ちたらかなりへこむよね!!

ちなみにAYAが手作りで何かを作るのは、たぶんもうない・・・。ふふっ。

ひまひ さん 2004年 02月 17日 00時 00分 21秒

ゆた さんへ
確かにステルスでした。スーツだからさぁ背景と馴染んでいて気が付かない…。しかも俺は戦闘服だし…。解からないよね(笑)。

WEBの接続をつなぎ放題の契約にしたので、書き込むのが面倒でなく楽になりました(笑)。切断しなくて済むので◎です。

じゃっ!。

どぼるべ ゆた さん 2004年 02月 16日 20時 54分 03秒

ひまひ さんへ
そりゃ気付かないでしょう!
私、ステルスに乗ってましたもの(笑)

>みんな蒲田へ引っ越してくるみたいですなぁ

そうなんです(笑)
うかつに地元も歩けない???(笑)
どんどん飲み会の終了時間が遅くなる??(笑)
               てか?

どぼるべ かず さん 2004年 02月 16日 18時 52分 11秒

いけねぇーッ!1400踏んじゃった…。
皆様、いつもありがとうございます。

どぼるべ かず さん 2004年 02月 15日 22時 04分 49秒

はかせさん
とうとう蒲田の住人になってしまったのですね…。引越しお疲れ様でした。これからもよろしく!

ひまひ さん 2004年 02月 15日 18時 11分 41秒

ゆた さんへ
昼間に遭遇すると気が付かないものですね。声を掛けられなければ気が付きませんでした(笑)。しかも、勤めている秘密基地の正面で遭ってしまうとは…。ライブへは任務の都合で行く事が出来ませんでしたが次回は…。行けたら行きます。気が向かなかったら行かないけどね(笑)。

みんな蒲田へ引っ越してくるみたいですなぁ…俺は蒲田の住人ではないので、一先ず良かったかなと…(笑)。モビーへ出張るのにも一苦労です…。嗚呼!遠いなぁ。

では、また。

どぼるべ ゆた さん 2004年 02月 15日 12時 03分 21秒

はかせ さん
昨日はお疲れ(^^)
さすがに、はかせさんも睡魔には勝てないようで・・・
ギター3本・鍵盤1台の喧騒のなか熟睡でしたね(笑)
62度の中国酒を飲んで爆睡してください。

カコ さん
いつもと違うノリ・・・????
あさっての方を見てるって、みんな楽しんでくれてるかなぁって隅まで見てたからかなぁぁ・・・

AYA さん
就職決まりそうだって?
おめでとう!お祝いしなきゃな!(笑)

ケーキありがと!
やれば出来るんぢゃん(笑)
またよろしくね!

出口 さん
わざわざありがとうございます。
今回は残念だったけど、また演りますのでその時は是非お越しくださいませ(笑)
当日は中村さんたちも楽しんで貰えたようで「どぼるべ」一同うれしゅうございました。(笑)
また29日のアコ・セッションでお会いしましょう。

ひまひ さん
先日はどうも・・・
なんか昼間に遭遇すると・・・
なんか妙な感じが(笑)
ギター練習しといてね(笑)

はかせ さん 2004年 02月 15日 11時 35分 57秒

皆様お疲れ様です。
今私はインターネットカフェから書いております。
引越しも無事終わりめでたく蒲田の住民になったわけですが、
家の中は機材と段ボールの山...
ここ4日ほどほとんど寝てなかったので昨日はMOBYで意識がなくなりました。
20日からは1週間ほど帰省するので、
それまでにimoでのミックスが出来上がるかどうかわかりません、悪しからず。
P.S. AYAも蒲田に引っ越して来ます。

どぼるべ かず さん 2004年 02月 14日 01時 24分 12秒

AYAさん
いつもありがとう!ケーキ美味しかったですよ!また作ってね!

カコさん
そんな…大人をからかわないでくださ〜い。恥ずかしいじゃないですか…。(内心そんなこと言われてうれしーッ!)また見に来てください。

カコ さん 2004年 02月 13日 11時 29分 47秒

ライブお疲れ様でした!ゆたさんがいつもと違うノリだったので、ちとビックリでした。んで、弾きながらたまにあさっての方を見るのは・・なんで??とにもかくにも!かずさん、あなたはかっこえ〜です。ドクトルもお疲れ様。引越しは無事にすみましたか?

AYA さん 2004年 02月 12日 23時 32分 28秒

昨日はお疲れ様でした!!そして、ご心配おかけしました☆★☆AYAは、どっか抜けてる事が判明・・・。情けない。ぱぱりんがいなかったら、どうなってたんだろう??
でも、今日はちゃんと面接も受けてきたし。社長が外人さんだった☆うかるといいんだけどね!!

なにはともあれ、良い雰囲気なライヴでしたよっ。なぜかAYAちゃん歌うと思ってたのにィィ・・といわれ、びつくりなAYAでした☆Imoのご飯おいしかったっっ!!

どぼるべ かず さん 2004年 02月 12日 08時 22分 54秒

Imoへお越し頂いた皆様
昨日はありがとうございました。とても楽しい一夜を過ごす事ができました。これもひとえに、皆様のおかげでございます。
早急にライブの模様をアップしますので、詳細はそちらからどうぞ。今後とも「どぼるべ」を宜しくお願いします。

どぼるべ かず さん 2004年 02月 12日 08時 20分 20秒

出口さん、
わざわざありがとうございます。ライブは楽しく出来ました。オッタンタ・アコナイトで盛り上がりましょう!

出口 さん (deguo@tb3.so-net.ne.jp) 2004年 02月 11日 20時 57分 53秒
URL:http://park5.wakwak.com/~koma/

いもでのライブはいい感じで出来ましたか?
本日中村氏よりお誘いがあり、見に行けるはずだったのですが、
仕事が終わらずに断念。
横須賀って場所がなんとも惹かれるし、沖縄料理も捨てがたいところなのになあ。
次の機会にまた、ってことで。

んじゃま、オッタンタアコナイトには顔出しますので、よろしく。

どぼるべ かず さん 2004年 02月 11日 01時 10分 33秒

みなさま
本日2月11日は建国記念日
どぼるべ 横須賀「Imo」でのライブでございます
お暇ならチョットよってくらさい

ひまひ さん 2004年 02月 08日 22時 18分 34秒

かずさんへ
爪をせっかく剥がしのですから(笑)。ぜひっ!本番では血染めのギターで…。青春だなぁ…。

では、また。

どぼるべ かず さん 2004年 02月 08日 11時 04分 58秒

天使が悪魔に豹変したおかげで
爪を剥がした… 痛い… 
11日は頑張ります! みなさん、遊びにきてくらさい。

ひまひ さん 2004年 02月 08日 00時 05分 23秒

天使…幸せ…。いいよっ!俺に見る事が出来なくても!。嗚呼、心が寒い…(笑)。

と、言う事で…11日のどぼるべライブを観に行く事が、できません(笑)。あっ!理由は心が寒いから、とか変な理由ではありません。念の為に言っておきますけど…。11日のライブは頑張って下さい。

ゆたさんへ。
去年のハゼと沢蟹は美味しかったです。

じゃっ!。

どぼるべ ゆた さん 2004年 02月 07日 18時 59分 01秒

まぁたぁ・・皆で難しい話しを(笑)
みんな天使と悪魔を持ってるのよ(笑)
天使な彼女に逢えたんだから・・・
           ラッキーじゃん、ねえ(笑)

今日、幕張で「つり博」を見てきました(笑)
今年は爆釣祈願キャンディーを配っていませんでした。悲しかったです。いいんだっ!俺は釣るもんっ!

これから「どぼるべ」の練習です。
11日は頑張ります。(笑)
みんな、来てね(祈)

では、15日にまたここで・・・・

はかせ さん 2004年 02月 07日 17時 41分 15秒

幸せな人には天使が見えないのさ...

どぼるべ かず さん 2004年 02月 07日 11時 52分 20秒

ひまひさん
1234おめでとう!
世知辛いこのご時世でもきっといると信じていたいですよ「天使」がいることを!(笑)

ひまひ さん 2004年 02月 07日 08時 39分 16秒

おはよう御座います。カウンターが1234を指しているのが偶然としても、個人的にはちょっとした幸せを感じてしまう…。庶民やね(笑)。しかし、何時も思うのだが、天使なんて居るのかね?。この世の中によっ!。けっ!(笑)。

じゃっ!。

ひまひ さん 2004年 02月 07日 01時 56分 25秒

これでは、繋がりが解からないよね(笑)。寝よ!寝よ…。

ひまひ さん 2004年 02月 07日 01時 54分 54秒

ふ〜ん…。

Return