どぼるべ かず さん 2004年 03月 26日 20時 36分 40秒

そうなんだ…。
マミちゃんもカコちゃんも引越しかぁ…。
引越し祝いをしてあげたいが、風邪をひいて熱と咳きで目下娑婆でまっとうな暮らしができない状態だぁ…(泣)。
今月は行く所、行く所寒くて天気が悪い。何故だぁ!

MAMIi さん 2004年 03月 26日 19時 51分 27秒

久々にこっちに遊びにきたぜぃ!!!今日ようやく引越しが終わりました。4年分の荷物って増えるね。明らかに1人の荷物ではない・・・。2トントラック2台分はあったね・・。荷物は日々減らすように心がけようと思った所存です。
誰か引っ越し祝いやってくれ!4月からまた知らない土地に行って一人っ子だよ。。。しくしく・・・

どぼるべ ゆた さん 2004年 03月 25日 18時 44分 18秒

カコさん
そうなんです。
ついこの間2000になったばっかりなのに・・・・
ありがたいかぎりです。
引越しとか落ち着いたらまた飲みませう。(笑)

カコ さん 2004年 03月 25日 14時 07分 12秒

アルバイト探しであくせくしていたら、
すでに2115になっていてビックリしました!!
さすが、どぼるべホームページ!恐るべしです☆
カコは四月から某ソニープラザでアルバイトすることになりました♪そして、大学の近くに引越しも決まり
安堵いたしております(ホッ)

どぼるべ かず さん 2004年 03月 23日 16時 54分 18秒

某土手での花見ですかゥゥ」娉颪任發笋蠅泙垢C佑А」
しかし、時差ぼけなのかは知りませんが、夜が起きてられないゥァ」
HPの更新もできてなくてごめんなさい。

どぼるべ ゆた さん 2004年 03月 23日 08時 30分 58秒

えびえびさんへ
たしかに・・・(^^A
先日のお誘いは急でしたm(..)m
今度は余裕をもってお誘いいたしまする。
私の記憶が確かならば・・・
えびえびさん家とひまひさん家って意外と近かったりする(笑)今度みんなで某土手で花見でもしたいものですなぁ(笑)いやいや、まじで。

ひまひさん
私に取り説を理解しろとは・・・無理っす(笑)
そりゃそうと、ひまひさん!
そんなこというなら曲決めもっと早くしてっ!
あーたもいつも急よっ!(笑)

ひまひ さん 2004年 03月 23日 00時 02分 31秒

えびえび さんへ
>もうちょっと余裕をもって誘って下さいまし。
それは無理っす!。ゆたさんは突然に思い出したかのように何時も連絡をくれます。何故ならば…歳…。何てなっ!(笑)。

ゆたさんへ
新しい携帯電話にしたのは良いが、使い切れていない御様子…。説明書は読破しろとは言わないけれど、要所は掴んでおいた方が良いよ。

では、また。

えびえび さん 2004年 03月 22日 22時 17分 33秒

たくさんのお返事ありがとうございます。
えっと、かずさんは私を知らないと思います。
ゆたさんとはある繋がりで知り合いなので…。
(ええ、たくさんバカやってるのを知ってますとも。にやり)

そうそうシェルガーデン!
正式名称が思い出せなくてバンドハウスなどと書いてしまった。
たぶん8〜9年くらい昔だったと思います。
普段行ってるライブハウスが、
今は無き新宿リキッドルームや
SHIBUYA-AX・赤坂ブリッツのような
大きなハコばっかりなんですよ。

ところで、ゆたさん。
いつもライブのお誘いが直前すぎるので
もうちょっと余裕をもって誘って下さいまし。
(先日の横須賀ライブ、当日の朝に連絡きても無理っす…)

どぼるべ かず さん 2004年 03月 22日 19時 06分 01秒

えびえびさん
ようこそ!ご来店頂きましてありがとうございます。
もう少しヒントを!下さいませ。
私もきっと存じ上げているのですよね…?

シェルガーデンでの「どぼるべ」をご存知とは…。
>観客とバンドが近いとな?
話が長かったからかなぁ…?まッ、ともはあれまたカキコしてくださいませ。

ひまひ さん 2004年 03月 21日 23時 40分 30秒

何故かもう2043…。凄いとしか言いようがありません。これもひとえに…それは良いとしても、ゆたさんお疲れさんです。はぁ〜あ。嫌だ嫌だねぇ(笑)。

えびえびさんっ!ようこそなのであります。これからも、書き込んでくれる事を希望します。有難う御座います。

では、また。

どぼるべ ゆた さん 2004年 03月 21日 15時 09分 48秒

えびえび・・・さん?
カキコありがとう!
がっ!わからんっ!しかし、シェルガーデンにいらっしゃっているということは・・・もしかしなくても「歌うどぼるべ」を体験されている数少ない(笑)お方で・・・・・あぁ・・誰だろう???また俺がバカやってたの知ってるんだろうなぁ・・・メールで教えて!m(..)m
いずれにしても、これからも「どぼるべ」をよろしくお願いします。またカキコしてね(笑)

昨日、「いかりや長介」さんが永眠されたそうな・・・・
ご冥福をお祈りいたします。


どぼるべ かず さん 2004年 03月 21日 08時 55分 48秒

すごーい!
すごーい!2000を軽く超えているんですね(涙)
米の国へ国外退去を命じられて、強制送還されるまでの間に日本はこんな事になってるなんてゥァ」
とりあえず、昨日帰って着ました。西海岸はどんより曇ってるし、シカゴは雪が降ってたし、天気には恵まれないのが残念でしたが色々と楽しく、そして苦しい参勤交代でした。
米の国にも「大阪」みたいなキャッチフレーズ「くいだおれの街」「ブルースの街」「人情味あふれる街」がついているのが、シカゴでした。
とても歴史のある街でアルカポネの雰囲気が楽しめる良いところですが、シカゴにはやっぱり黒い服、半分だけのマルボロ、ガソリンは満タン、闇夜にサングラス…がお似合いです。(笑)
Back the same of place, sweet home Chicago!

えびえび さん 2004年 03月 21日 03時 52分 34秒

はじめまして!えびえびといいます。
「どぼるべ ゆた」さんより以前こちらを紹介されて、
何回か観させてはいただいていたのですが、
勇気を振り絞って初書き込みです(笑)
(この名前でわかるかな?ゆたさん)

実はどぼるべさんのライブは
すごーく以前に拝見しておりますデス、はい。
今は無き、横浜のバンドハウスでした。

いろいろなライブに行っていますが、
あんなにバンドと観客席が近いライブハウスは
初めてでびっくりしたのを覚えています。

ではでは、また見に来させていただきまーす。
余談ですがゆたさん(笑)が多いっすねー。

ゆうたろぅ さん (grkuriri@hotmail.com) 2004年 03月 21日 01時 28分 05秒

どぼるべはそれくらいがちょうどいいんです(笑)
って認めちゃったらギターのヘッドでドツカレて
しまいそうでこわぃぃぃ。
今月末くらいに行く予定でおりますので
お楽しみ袋☆☆☆
えへ、では♪

ひまひ さん 2004年 03月 21日 00時 54分 17秒

かずさん、無事生還ってやつですね。それは、おめでたいですね。良かった、良かった…。

では、また。

どぼるべ ゆた さん 2004年 03月 20日 19時 55分 20秒

先ほど「どぼるべかず」さんが米国より凱旋帰国されたそうな・・・・(笑)「シカゴは大阪だった!」ってなんじゃそりゃっ!やはり頭の中は・・・「春」か・・(笑)

どぼるべ ゆた さん 2004年 03月 19日 08時 20分 32秒

わぉ!2000超えてる!
みなさま、ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。
で、2000はどなたが・・・?

ユータローくん
ひさしぶり!がんばっているようで何よりです。
また、ビデオもって遊びにきてね!
どぼるべはいつも○○なので風邪をひいてもたいしたことないっていうか・・・・(笑)
まあ、春といえばいつも頭の中は春みたいな・・・(笑)

ゆうたろ〜 さん (grkuriri@hotmail.com) 2004年 03月 18日 00時 32分 17秒

だいぶお久しぶりしててすぃませぇぇん(泣)。
何かと忙しい日々が続いておりまして、、、はいぃ。

新しいバンドも無事成立ですが
なにぶん腕が追いつきません(泣)。
まわりのメンバーに食らいついてがむばってます。
今度モビーに遊びに行きながら、
ビデオを持って生きたいなとおもっているので
お願いいたしまする!!

どぼるべのお二人は風邪などは
ひいてませんか??
先日自分は38度出して二回くらい倒れました(笑)
春は体調を崩しやすい時期なので、お気をつけて(^^;)

どぼるべ ゆた さん 2004年 03月 13日 12時 52分 15秒

ひまひ さん
とかなんとか言って、結局昨日の荻窪はお楽しみだったぢゃないですか(笑)と、書いていたらテレビから「あれっ?」てかんじで流れたのが・・・「理研ビタミン」の無添加味噌?かなんかのコマーシャルなんですが、確か昨日聞いた曲だなぁぁぁ・・ということで岸部眞明さんの曲です。いやぁ嬉しいやら・・・(笑)岸部さんも立派にお成りになって(感涙)
今年はまた蒲田に「岸部眞明」さんお呼びする予定です。
そのときはまたお知らせいたしますが、みなさまご来場のほどお願いいたします。ウォーターロードなる手工ギターから奏でられる音楽はそれはそれはもう(笑)「素晴らしい」のでございます。一度ご体験のほど!「目からウロコ
」です(笑)いや、まじで!!

そりゃそうと本当にもう1900超えてて!
嬉しいかぎりです。(笑)
どぼるべかずさんが米国から戻るころには余裕で2000を超えているでしょうね(笑)
の、わりには・・・・
みなさまカキコお願いしますね(笑)

ひまひ さん 2004年 03月 12日 11時 04分 39秒

荻窪?。ライブですか?。まぁ頑張って下さい…(笑)。頑張る理由は無いけどね…。それにしても、1915人ですか、早いものですね。2000越えまで直ぐですね。着実にカウンターの数が増えていっているもんなぁ…喜ばしい事です。

では、また。

どぼるべ ゆた さん 2004年 03月 11日 22時 01分 10秒

明日、荻窪でリンクにものってる岸部眞明さんに逢ってくるのだ!!!

ひまひ さん 2004年 03月 10日 21時 33分 14秒

ゆたさんへ
PHSが半壊したのでよろしくね。連絡はけったいな携帯の方へぇぇぇぇぇ…。

かずさんはお土産話だけでは無く、物も買ってくるらしいよって本当かな?。ああ、楽しみぃ。食べ物かなぁ(笑)。

では、また。

どぼるべ ゆた さん 2004年 03月 10日 19時 27分 29秒

カコさん
いゃぁ、今回のイベント?が成功したのもカコちゃんがいたからでしょう(笑)
本当、お疲れ様でした。

というわけで、どぼるべ「かず」さんは
米国へ旅立ちました(笑)
土産話をたのしみに。。。。

どぼるべ かず さん 2004年 03月 10日 08時 20分 44秒

ひまひさんへ
今回はじゃなくて、「今回も」です。
一文字で大きな違いです!!

ひまひ さん 2004年 03月 09日 23時 59分 26秒

日曜日…日曜日だったかな…?。だよなぁ…。お疲れ様で
した。楽しすぎて、面白すぎて…社会復帰、出来ないかなとも思ったのですが大丈夫です。

かずさんへ
アメリカですか?気をつけて行って来て下さい。今回は仕事仲間と出張るようですね(笑)。

PCの調子が悪い…。

では、また。

どぼるべ かず さん 2004年 03月 09日 23時 32分 51秒

明日より、
10日間ほど米の国へ仕事仲間に連行されて国外退去の命に従って参ります。
ゆたさんへ、
後は任せた。

カコ さん 2004年 03月 09日 02時 43分 48秒

7日は本当にお疲れさまでした!!
どぼるべのお二人には本当に感謝しております。
ゆたさんへ★
ゆたさんのゆたさんによる、いろいろな演出の
数々ありがとうございました☆

どぼるべ かず さん 2004年 03月 08日 22時 39分 32秒

昨日は…お疲れでした。
下準備、様々な仕込み、演出に携わった方々の努力に感激な一日でございました。

どぼるべ ゆた さん 2004年 03月 08日 19時 47分 04秒

昨日はお疲れ様でした(笑)
曲数はともかく楽しいライブ?でした。
またみんなで飲りませう。(笑)

どぼるべ ゆた さん 2004年 03月 07日 11時 04分 45秒

昨日はつかれたぁ・・・
楽しかったけど(笑)

気が付いたらもう1800超えてるのね(笑)
ホントにどなた様がいらっしゃっているやら(笑)
カキコしてくださいねぇぇぇぇぇぇぇっ(笑)

今日は「ミッドナイト・ジル」のシークレット?(笑)ミニライブatモビーディックで「どぼるべ」何曲かやりまする。お楽しみに・・・

どぼるべ ゆた さん 2004年 03月 06日 12時 38分 41秒

今日、大森海岸の「佐和」っていうところでセッションします。お時間のある人は是非・・・・(笑)

どぼるべ かず さん 2004年 03月 04日 09時 12分 47秒

おぎ原 さんへ
問題ないッス(^0^)
7日がんばってください。

どぼるべ ゆた さん 2004年 03月 03日 19時 15分 58秒

おぎ原 さん へ
いいッス!(笑)
7日は行けませんが、頑張ってください!

おぎ原 さん 2004年 03月 03日 15時 56分 36秒

どぼるべさん
早速のリンクありがとうございます。当方まだでございます・・・
ライブ終わってから作業しようと思ってます。いいッスか?
Hさんの件、身内の不幸がきっかけなので詳しくは言いませんが、双方気がつかなかったというのが何ともマヌケなお話しで・・・
まあ、数えるほどしか会ったこともなかったんですが・・・

息子とセッション、夢でしょうなあ・・・いないから何ともわからんけど・・・・

どぼるべさんともいずれセッションお願いしますね。
まずは週末がんばりますデス。

どぼるべ かず さん 2004年 03月 02日 19時 40分 22秒

おぎ原さん
Hさんと親戚だったという話。本当にビックリですね。
こんな事はめったに経験できませんね。
それから3/7のライブ頑張ってくださいね。
HPリンクしておきました。

皆さん
リンクページからおぎ原さんのページへどうぞ。

どぼるべ ゆた さん 2004年 03月 02日 19時 17分 13秒

おぎ原 さん へ

本当!びっくりしました。
こんなことって・・・・あるんですね(笑)
でも今まで会ってたのに・・・
  何がきっかけで気が付いたんでしょうか(笑)
次回は仲良くセッションして下さい(笑)

そういえばAOKさん息子同伴で自分のバックでドラム叩いてもらってましたけど・・・
やっぱり親の夢なんでしょうか(笑)

おぎ原 さん 2004年 03月 02日 15時 06分 00秒
URL:http://onrakukan.web.infoseek.co.jp/

先日はお疲れ様でした。
あの日私としては何よりも、Hさんと親類だったという事がわかった衝撃。忘れられない晩となりました。

3/7のライブ、どぼるべさんは来られないらしいですが、興味ある方是非来て下さい。

渋谷のツインズヨシハシにて、18時半スタートです。
よろしくです。

カコ さん 2004年 03月 02日 01時 07分 01秒

ゆたさんへ
素敵なギターを弾いて頂いてありがとうございます!
次回の課題・・・ってまたあるんですか??(笑)
カコはきっとひ〜ひ〜ですよ。


ひまひ さん 2004年 03月 01日 21時 35分 09秒

どぼるべ さんへ
昨日はお世話に為りました。特にかずさんにはお世話になりました。まぁ本番はあんなもんでしょ!(笑)。座った途端、緊張しちゃってさぁ…手が震えてコードがまともに押さえられないんでやんの!自分でも、情けねぇ〜奴!と思う今日です(笑)。ハハハ、実は2曲目の途中、ピックが飛んでいってしまったのだぁ。汗が凄かったと言う事で…。

では、また。

どぼるべ ゆた さん 2004年 03月 01日 20時 14分 35秒

昨日はお疲れ様でした。
風邪もなんのその?がんばりました(笑)

ひまひ さん
ギター上手くなったね(笑)
これは教えた人が・・・・なんてな(笑)
でも本当いろんな人が言ってたよ!
「上手くなってるじゃん!」って!
あ、言っておくけど武道館は百年早いからね(笑)

AYA・カコ へ
がんばってたね(笑)
でも一回くらいは合わせたほうがよかったね(笑)
ま、次回の課題かな・・・

荻原さん へ
一緒にやろうといいつつ・・・
永らくたっておりますが(笑)
今度はぜひ!

近藤くん へ
来てくれて有難う!
楽しんで貰えたようでホッとしました。
これからもよろしく!

どぼるべ かず さん 2004年 03月 01日 08時 37分 19秒

昨日オッタンタへご来場の皆様。
お疲れ様でした。
次回のアコスティーックセッションも多数のご来場を心よりお待ち申し上げております。

ひまひ さん 2004年 02月 28日 12時 26分 56秒

どぼるべ かずさんへ
治ったよ!快食快便です!。

では、また。

どぼるべ かず さん 2004年 02月 28日 12時 03分 48秒

ひまひ さんへ
熱ですか…。お大事に。

どぼるべ ゆた さん 2004年 02月 27日 20時 32分 05秒

ひまひ さん へ
ワハハッ!
内緒だけど楽しんでもらえるといいなぁ!(笑)
お大事に!

ひまひ さん 2004年 02月 27日 18時 09分 00秒

どぼるべ ゆたさんへ
熱の方は何となぁ〜く大丈夫です(笑)。今日は早く帰宅できたので、自宅で療養する事にします。治りかけが肝心なのである!。

ジミーさんとの曲が凄いとな?。何だろうね…あっ!アニメだ!アニメだ!(笑)。また、演るのかぁ。この間は、タイガーマスクだったからゥァCC辰肇▲譴世諭幣弌法」

合わせは日曜日でしょ!(笑)。俺のも含めてね(笑)よっ!このっ!人気者っ!(笑)。どぼるべさん ジミーさん頑張って下さい…。

では、また。

どぼるべ ゆた さん 2004年 02月 27日 08時 28分 21秒

ひまひ さん へ
熱は大丈夫?
昨日モビーいったらはかせさんとちょうど入れ替えだったらしい。(笑)でも、ジミーが来たので29日のセッションの曲決めた(笑)すごいよ(笑)でも・・・・合わせはいつ・・・・??(笑)

ひまひ さん 2004年 02月 26日 23時 52分 05秒

どぼるべ ゆたさんへ
それは、遺憾だな。

カコ さんへ
良かったね(笑)。

では、また。

カコ さん 2004年 02月 26日 12時 08分 34秒

ちなみにカコは、1602を
昨日踏みましたよぉ〜(笑)

どぼるべ ゆた さん 2004年 02月 26日 08時 18分 31秒

ひまひ さんへ
どぼるべかずさんは・・・
どうも1500も踏んだらしい・・・

ひまひ さん 2004年 02月 25日 22時 56分 00秒

はかせ さんへ
おかえりぃ〜…。

どぼるべ さんへ
それで、俺が1601と言うわけか…。

では、また。

Return