ひまひ さん 2004年 05月 06日 23時 13分 36秒

休み明けの仕事はきついですなぁ。そのきつさがちょっと快感だったりもする…(笑)。GW中は飲みすぎたしね。ちょっと機動…軌道修正ですね。

ゆたさん、かずさんへ
男は生まれながらにして戦士なのだよ!(笑)。

では、また。

どぼるべ かず さん 2004年 05月 06日 21時 04分 45秒

今日からとな…?
私はずーっと仕事でした。

どぼるべ ゆた さん 2004年 05月 06日 08時 06分 45秒

今日からまた仕事ぢゃ〜!
がんばらねば・・・・

どぼるべ かず さん 2004年 05月 05日 20時 46分 20秒

うぉ〜(TT)
練習用のギターを倒してヘッドが真っ二つに割れてしまった…。いくら定価1万円でも、中国産でも、見知らぬメーカーの物でも、か、悲しい…。

どぼるべ かず さん 2004年 05月 05日 00時 20分 11秒

GWも今日でおしまいですね。
天気は荒れていたし、残念でしたね。
皆さんはどんなGWでしたか?

どぼるべ かず さん 2004年 05月 02日 00時 12分 35秒

昨日の10時ころから11時ころにかけて、サーバーの不具合でアクセスできない状態が続きまして大変ご迷惑をおかけいたしました。

どぼるべ ゆた さん 2004年 05月 01日 18時 40分 20秒

今日は「どぼるべかず」さんと城南島の「食べる水族館」に行ってきた。例によってBBQを堪能した。(笑)

どぼるべ かず さん 2004年 04月 29日 19時 20分 55秒

皆様
GWのご予定はばっちりですか?
私はばっちり日銭を稼ぎに行きます。

どぼるべ ゆた さん 2004年 04月 29日 18時 32分 15秒

ひまひさん
重いものをへんな体勢で持ったためかと思われます。
けっして変なことはしておりません。あしからず!

どぼるべ かず さん 2004年 04月 28日 20時 31分 43秒

ひまひさん
私、留守電にメッセージ残せない
携帯持っていても不携帯が多いし…。
第一、あんなに分厚い説明書を読むなんて、
考えただけでも鳥肌です。
これから、カメラ付きの携帯に機種変更なんて考えられません(笑)

ひまひ さん 2004年 04月 27日 20時 58分 59秒

おかげさんで夜更かしした為、疲れがとれねぇっす!。火曜日になり、ちょっとは楽になりましたが、ダメっす!(笑)。
かずさん!…機種変更っす!。ゆたさんお大事に…何かしたんですか?(笑)。

では、また。

どぼるべ かず さん 2004年 04月 27日 20時 36分 19秒

先日のオッタンタでの模様アップしておきました。
トップページよりご覧下さいませ。

どぼるべ ゆた さん 2004年 04月 27日 08時 09分 09秒

腰いてぇ・・・・

どぼるべ かず さん 2004年 04月 26日 21時 12分 34秒

昨日、オッタンタへお越し頂いた皆様
ありがとうございました。
日ごろのご愛顧に感謝いたします。

どぼるべ かず さん 2004年 04月 23日 21時 11分 48秒

ジミー
Happy Birthday!!

どぼるべ ゆた さん 2004年 04月 23日 08時 24分 53秒

今日はジミーのお誕生日なのだ。
おめでとう!

どぼるべ ゆた さん 2004年 04月 19日 22時 13分 57秒

コラムにも書きましたが、昨日は「潮干狩り」にいきました。大漁だったので今日はアサリづくし・・・あぁ、幸せ!ちなみに今日モビーにいるひとはアサリの佃煮が食べれます(笑)

ひまひさん
「素晴らしいテクニック」って・・・・
どぼるべには求めないでぇぇぇぇっ!(笑)
わたしら「間」の勝負ですけんね(笑)

ひまひ さん 2004年 04月 18日 11時 05分 56秒

あんなに食べるのは週に2回位ですよ。毎日、あんなに食べていたら太る前に胃がダメに為るでしょうね(笑)。泥酔はしないですよ(笑)。

飲む事で人とコミュニケーションを図ると言う事も理解できるなぁ…。楽しく飲めればそれなりにストレスにはならないし。それと質の良い音楽かな?。この場合の質というのは楽しい?って事かな…。別に俺は素晴らしいテクニックを期待しているわけでは無いのですよ。楽しいが基本かな…(笑)。

では、また。

どぼるべ かず さん 2004年 04月 17日 23時 25分 52秒

ゆたさん、ひまひさん
飲んでも変わらないのかぁ…。俺の場合はやっぱり誰と飲むかによるなぁ…。普段、嫌味な奴だなぁと思っている人と飲んだりするとすぐに眠くなるしね。
そうだ!人とコミュニケーションするには時には大事な飛び道具の内の一つだな。(笑)
でも昨日のマッコリは美味かったなぁ(笑)
よく発酵しているので、ヨーグルトみたいな味に感じるのです。三段バラ(私のお腹でなくて)にチャプチェ、それにチジミ…。韓国料理と一緒にどうぞ。

どぼるべ ゆた さん 2004年 04月 17日 19時 08分 45秒

ひまひ さん
そうだよねぇ・・・・あれだけ食べて太らないのは凄いよねぇ・・・(笑)
でもひまひさんたらやっぱり強いんでない?
俺あんなに飲めないもん(笑)
体調がいい時は気持ちよくなるんだけど、調子が悪い時は酔っ払う以前に胃が参っちゃうからね。まぁ、誰と飲むかでもかなり酒量と酔い方は左右するけどね(笑)
普段の量は安定剤というか睡眠導入剤みたいな(笑)
ストレスがアルコールで吐き出せないのはひまひさんと同じ?かな・・・アハハ(笑)
でもあれだね、ひまひさんの泥酔・・・・遭遇したくねぇぇぇぇっ!なんか凄そうっ!いろんな意味で・・・(笑)

ひまひ さん 2004年 04月 17日 15時 34分 13秒

さみしい?…そんな事は無ぁいのだ!。何故そう思う、そう考えるっ!。普段の生活の中でのストレスがアルコールの摂取によって人を豹変させるのさ!…嗚呼、俺ってなんと不屈な精神力の持ち主!(笑)。よっ!社会人の鑑!…。

…心が寒い…(笑)。

ほんと言うと、あれ位の量では酔わないよ。酔えるのが不思議…あの位の量で変われるのが不思議…。強いのかなぁ?。でも、変わった時は凄いと思うよ…他人に言わせればね…。ですが、暴力的には為りません。気が向いたら、お見せできると思います(笑)。

では、また。

どぼるべ ゆた さん 2004年 04月 17日 11時 39分 25秒

どぼるべ かず さん
ぶっちゃけ飲む必要がない人は飲まなくてよいのだ(笑)
ま、コミュニケーションに必要なアイテムといったとこでしょうか(笑)最近はよいエンターティナーも少ない世の中ですし・・・・(笑)
でもひまひさん!飲んでも変わらないのは寂しくねぇ?
かくいう私もそうですが・・・やっぱり社会人なんでしょうか・・・あたいも(笑)
      たまに壊れますが m(..)m

ひまひ さん 2004年 04月 17日 01時 02分 39秒

かずさん
俺の場合は飲まなくても大丈夫ですよ。飲んでも変わらないしね。一社会人として立派なもんです(笑)。正義の心が俺を豹変させんのだぁ…。

では、また。

どぼるべ かず さん 2004年 04月 14日 23時 15分 35秒

ひまひさん
それは信じ難い…。
でも皆さん飲まなきゃやってられないんですか?
私ゃここ3週間ほどお酒を飲んでませんが…
マッコリと韓国料理で乾杯の予定はあるのですが(^0^)/

ひまひ さん 2004年 04月 14日 23時 06分 04秒

ゆたさん
最近は素食なんだってば!(笑)。でも、いい加減休肝日を創らないと悪くするよ…。どっかの誰かみたいに、飲んだ瞬間に冷や汗がっ!。

では、また。

どぼるべ ゆた さん 2004年 04月 14日 19時 49分 43秒

ひまひさん
中華街にひまひさんが同席したらおそらく一人で平らげたでしょうね(笑)いやいや恐ろしい・・・
そりゃそうと昨日久しぶりに飲みすぎて気持ち悪くて夜中の4時ころに目がさめた(笑)焼酎の緑茶割り!・・・だまされた!!!
  あぁ・・・いつから休肝日取ってないんだっけっか?
いいかげん倒れそう(笑)

ひまひ さん 2004年 04月 13日 23時 49分 07秒

かずさん
閲覧しました(笑)。そんなに食べて大丈夫?。素食な俺には理解できません…。

では、また。

どぼるべ かず さん 2004年 04月 13日 23時 12分 01秒

どぼるべ 「日曜の午後」Upしておきました。
トップページからどうぞ!

どぼるべ かず さん 2004年 04月 13日 23時 10分 56秒

そうかぁ、花粉症かぁ…。
それは辛いなぁ…。
薬とか飲んでると昼間でも眠くなるしねェ…。
そうかっ!
仕事中、ご飯を食べた後に眠くて寝ちゃうのは
花粉症が原因だったのか!
これで一つまた謎が解けた!

ひまひ さん 2004年 04月 12日 23時 35分 40秒

花粉症で苦しい日々を送っております…(`ε´)

ゆたさん
( ̄○ ̄;)
文字化けが酷いよねぇ。面白い事を書くと何時もこんな感じです…。面白い事を書くなという事なのでしょうか?。文字化け…どうにか為らない?。

かずさん
調子が悪い…俺はPCにシステムワークスをインストールしているので、大抵の不具合はこれで直るし、それでも直らないときはGhostでバックアップをとったもので上書きかな?。

では、また。

どぼるべ かず さん 2004年 04月 12日 21時 02分 02秒

やっぱり春だからねぇ。
私の会社のPCも何故か調子悪い。
なめられちゃいけないと思いつつ
4、5回蹴飛ばしたせいかなぁ…。
やっぱりFormat C:かなぁ?

どぼるべ ゆた さん 2004年 04月 12日 20時 05分 56秒

ひまひさん
何?その文字化け・・・

カコちゃん
土曜日は大変お疲れ様でした。
本当に助かりました。
写真モビーにおいといたよ(笑)
      エスキモーみたいなやつ(笑)

ひまひ さん 2004年 04月 12日 00時 24分 42秒

カコちゃん君は凄いっ!…とだけ言っておこう!。PCが作動不能なのはなめられているからだよ…蹴っ飛ばせ!(笑)。壊れちゃうからやってはダメよと一応言っておくよ。復帰のさせ方は誰かに聞いてね。

と、言いつつも今日も飲んでしまったね…ゆたさんジミちゃんゥイ海キ佑┐討澆襪函ョ貳屮織佞覆里浪兇C覆 △覆鵑討А弔靴辰C蝪贈贈咾暴颪X「鵑任い襪靴諭S妨董△気垢ー兇叩氓C罎燭気鵝弔修ΔC △修Δ覆里C 帖幣弌法」

では、また。

カコ さん 2004年 04月 11日 10時 57分 44秒

マイホームのPCが作動不可能で
今までこちらのBBSを覗けなくてごめんなさい。
まだまだPCが言う事をきいてくれそうもないので
今日は、実家からのカキコです☆
無事に引越しも終わりました。さらに
バイトも決定しました。(わーい!)
昨日はライブお疲れさまでした♪
カコはいろいろとお勉強させて頂きました!
ありがたい限りでございます(深々とペコリ)


ひまひ さん 2004年 04月 10日 02時 17分 50秒

(・_・)エッ......?
( ̄○ ̄;)
o(><)o
ZZzz。。..。

では、また。

どぼるべ ゆた さん 2004年 04月 09日 19時 58分 05秒

さすが!ひまひさん!
ひまひさんがそこまでやる気なら
    すっごい助かるよ!
いやぁぁっ!感謝!

どぼるべ かず さん 2004年 04月 09日 10時 53分 22秒

それはいいアイディアだ!
あとは任せたひまひさん!

ひまひ さん 2004年 04月 08日 23時 02分 46秒

( ̄□ ̄;)!!

(`ε´)

(T_T)

m(-_-m)〜

では、また(笑)。

どぼるべ ゆた さん 2004年 04月 08日 21時 10分 35秒

ひまひさん

油断しているといきなり歌ふられるよ!(笑)

ひまひ さん 2004年 04月 07日 23時 04分 30秒

ふ〜ん…。がんばれーっ!…。
o(><)o

では、また。

どぼるべ ゆた さん 2004年 04月 06日 08時 21分 24秒

告知です(笑)

4月25日(日)
蒲田オッタンタにて
「どぼるべ」がでまする。
時間は不明ですが、5曲くらいはやると思います。
お時間のある方はお寄りください。

どぼるべ ゆた さん 2004年 04月 03日 12時 43分 35秒

みなさま!
近く?また横須賀でライヴを予定します。
乞うご期待!でも五月か六月かな(笑)
詳細は決まり次第UPしますので・・・・

ひまひ さん 2004年 04月 01日 23時 48分 12秒

皆さん、忙しそうですね。俺も忙しいです!。体調管理はしっかりした方が良いと思うよ。馬鹿みるの自分だし…。俺も馬鹿の中の一人だし…(笑)。

では、また。

どぼるべ かず さん 2004年 04月 01日 22時 27分 56秒

皆様、
移動の春でございますね。引越し色々大変ですね。
私、風邪がまだ直りません(涙)
昨日などは寝込んでしまって、1日合計で18時間ほど熟睡しておりました。春の風邪は直りズライ…。皆様もお気をつけてください。トホホ…。

どぼるべ ゆた さん 2004年 04月 01日 21時 03分 13秒

今日はカコちゃんの引越しだったそうで・・・
無事引っ越せたのでしょうか(笑)
まねカコちゃんのことだから大丈夫ですね(笑)

私、年度末で毎日死んでおりまする。(笑)
でも酒は入ってしまうのね・・・
       自重せねば・・(笑)

どぼるべ かず さん 2004年 03月 30日 21時 10分 23秒

桜が咲いてきていますが、今日の雨で散ってしまうのでしょうか?
色々とおしまいにしたり、新しく始めたりする春ですから風邪だけは気をつけてくださいね。
「どぼるべ」春眠暁を憶えず…ですね(笑)

どぼるべ ゆた さん 2004年 03月 30日 08時 24分 13秒

MAMIちゃん
もう引越し済んだの?
こっちの桜はこれからいい感じだよ(笑)
一緒に花見したいねぇ!
昨日も結局ユータローと飲んじゃった(笑)
また4月に蒲田に来るってさ(笑)
MAMIも早くおいでっ!

あ、4/10(土)4:50頃〜
JR蒲田駅西口ロータリーで「蒲田駅100周年」のイベントで「ミッドナイトジル」がでます。
みなさん、来てねっ!

MAMI さん 2004年 03月 29日 23時 02分 13秒

もうそっちの方は桜が咲いているね。
今日埼玉に行ったらちょーあったかくって、ぽかぽかでした。桜も咲き始めたし。なんか別れと出会いの季節っぽいね。
MAMIもそのうち蒲田に飲みに行くからよろしくぅー☆

どぼるべ ゆた さん 2004年 03月 29日 21時 10分 01秒

昨日、仙台から「ユータロー」が「飲み」に蒲田までやってきた。(笑)おかげで楽しい夜だった。
でも彼はお酒弱いのになんか楽しげに飲んでいた。
あのあと大丈夫だったのだろうか?
            ちょっと心配
まぁ、男の子だから頑張ってもらおう(笑)

カコ さん 2004年 03月 29日 02時 03分 20秒

アルバイトを蹴ってしまいました。
また新たにアルバイト探し中でございます。
この間、いいな〜と感じた某ショッピングモールの
アパレルの面接に行って来ました。
なかなか手ごたえ良しでした☆
このまますんなり合格していたら良いのですが・・・人生そんなに甘くないですよね(シュン・・)

引越しのほうも頑張ります!!!

Return