ひまひ さん 2004年 06月 19日 17時 16分 40秒

また更に、肥えたのだね…。

では、また。

どぼるべゆた さん 2004年 06月 19日 16時 07分 57秒

なになに??
みんなでダイエット??
そうか・・・それで最近俺に身に覚えのない肉が回ってきたのか・・・・(笑)

カコ さん 2004年 06月 19日 00時 28分 59秒

かずさん♪
また1キロ減りました。
さらに同時進行で腹筋も
少しだけつきました(笑)

MAMIちゃん♪
一緒に健康になろう!!
でも、MAMIちゃんは十分に
痩せていると思うんだけど・・・。

どぼるべ かず さん 2004年 06月 18日 00時 05分 33秒

MAMIちゃん
秘密のURLをカコちゃんに聞いてください。

カコちゃん
そうですか、もうそんな効果があらわれましたか…。若いって成長を遂げるには結構よい一つの要素なんですねぇ…なんて(笑)
その調子で健康になってください。

MAMI さん 2004年 06月 17日 20時 09分 37秒

そのダイエット方法教えて!!!!!!!

カコ さん 2004年 06月 16日 23時 19分 26秒

かずさん☆
教えて頂いたダイエットにより
3キロ減に成功♪この調子で
あと2キロ減に挑戦!

どぼるべ かず さん 2004年 06月 15日 19時 43分 11秒

MAMIちゃん
コンタクトですか… 食べちゃったというと色々痛いですなぁ…。口とか財布とか…色々見えなくてあっちこっちぶつけたりして…
気をつけてね。

どぼるべゆた さん 2004年 06月 14日 22時 19分 49秒

MAMIちん
で、お味のほうは??(笑)
コンタクトはいいけど・・・
  口の中を切らないようにしなよ(笑)

どぼるべ かず さん
そうですね(笑)
コンサートチケットとれたら・・・・
       行きそうだな(笑)
誰か巻き添えにして・・・(笑)
ま、ヤンジが米国に行ってあ・げ・たのなら・・・
  俺も行ってあげなくもない・・・(笑)

MAMI さん 2004年 06月 14日 21時 12分 25秒

こないだ、コンタクト食べちゃった。。。
詳しくはAYAのHPで・・・

どぼるべ かず さん 2004年 06月 14日 19時 09分 47秒

大リーグはいつも満員じゃないです。
やっぱり人気薄のチームは大リーグと言えどガラガラ。
もしくは弱いチーム…。
絶対に行きたくないとな…。
でもヤンジがライブをやるなら行くでしょ?

どぼるべゆた さん 2004年 06月 13日 17時 09分 55秒

おおっ!すごいねトロント!
でも、大リーグもいつも満員てわけでもなさそう。
写真をみるかぎり○・リーグの消化試合みたいな・・
(笑)でも、町並みは思いっきり異国ですな(笑)
俺は絶対に行きたくない(笑)

カコ さん 2004年 06月 10日 16時 31分 22秒

かずさん☆ 
携帯のアドレスを諸事情により変えました。
なので、お手数ですがゆたさんからメアドを聞いてください!
ゆたさん☆
かずさんにカコのメアドを教えてください。
お願いしますぅ。

カコ さん 2004年 06月 10日 11時 35分 25秒

かずさん☆  
三日前から少しずつ、さぐりさぐり始めてます。
ちょっと効果なるものが現れ、一人でびっくり
してます(笑)

どぼるべゆた さん 2004年 06月 09日 19時 47分 44秒

おぉっ!
カコちんまで(笑)
遊びに来てください(笑)

どぼるべ かず さん 2004年 06月 09日 19時 25分 44秒

おぉ!カコちゃん
いつもお待ちしております。
エネルギーと食事のお話はもう少し待っててください。

カコ さん 2004年 06月 09日 10時 16分 00秒

MAMIちゃんに続きカコもネット開通いたしました!
これからは心おきなく遊びに来ます☆

どぼるべ かず さん 2004年 06月 08日 20時 01分 15秒

おぉ!MAMIちゃん
久しぶりですね。お待ちしておりました。

どぼるべゆた さん 2004年 06月 08日 08時 16分 08秒

祝!3000!
  ・・・・・多謝!
MAMIちゃん
待ってました(笑)

ひまひ さん 2004年 06月 07日 23時 55分 27秒

良かったね。

では、また。

MAMI さん 2004年 06月 07日 22時 11分 34秒

久々にMAMI姫参上!!!
新居でのネットがやっと開通しましたぁ☆
よろしくね。。。

どぼるべ かず さん 2004年 06月 07日 20時 12分 04秒

昨日はお疲れ様でした。

祝 3000ヒット
これもひとえに皆様方のご愛顧のおかげでございます。これに懲りずにご来店ください。

どぼるべゆた さん 2004年 06月 07日 08時 21分 54秒

昨日はお疲れ様でした。
結構盛り上がって楽しいライブでした。
ありがとうございました。

でもあんなに同級生がいるなんて・・・・

どぼるべゆた さん 2004年 06月 06日 12時 46分 35秒

今日は京急蒲田で久しぶりの音だしです。(笑)
楽しみ!!!

ひまひ さん 2004年 06月 01日 21時 28分 07秒

ゆたさん
ふ〜ん…。

どぼるべゆた さん 2004年 06月 01日 20時 28分 02秒

すまん!
喰っちまった・・・(笑)

どぼるべ かず さん 2004年 06月 01日 20時 11分 57秒

ゆたさん、
エビ美味しそうですね(笑)

どぼるべゆた さん 2004年 06月 01日 19時 50分 45秒

カズさんお帰りなさい。
私はエビ釣りで忙しかったです。(笑)

ひまひ さん 2004年 05月 31日 00時 42分 30秒

かずさんへ
お帰りっ!。

では、また。

どぼるべ かず さん 2004年 05月 30日 20時 55分 34秒

帰って参りました。ね、眠い…

ひまひ さん 2004年 05月 25日 23時 18分 17秒

It will be because the conduct in every day is bad.
Will kazu possibly be a rain bringer?
It may are not in the mistake.
Last time, there is a feeling as it was rain when meeting, too.
There might were not a, snowman.
It expects the souvenir and it is waiting for it.
The chest is full in the expectations.
It is false.
Until the counter is done to 3000, let's work hard.

Doborube Kazu さん 2004年 05月 25日 03時 21分 10秒

It's rainy all day long!!!
Please stop it!!

どぼるべゆた さん 2004年 05月 24日 19時 31分 04秒

Ohhhhh!
Reeeeealy?
Tokyo is very hot!!
Help me!

Doborube Kazu さん 2004年 05月 24日 00時 12分 56秒

It's so cold!!!
Toronto is very foggy!!

どぼるべ かず さん 2004年 05月 20日 23時 23分 56秒

ゆたさん
とろん湯?
ちょっと無理があるでしょ(笑)
それに大リーグの球団をお土産で持って帰ってくるのはちょっとたいへんかもしれない。
おみやげ?
ハードロックカフェの刺繍入りのトレーナーね!
分かってるって君が欲しいものは!

どぼるべゆた さん 2004年 05月 20日 20時 34分 50秒

とろん湯?に?はいってくる?(笑)

今日は年に一度の「人間ドック」だった。
いやいや・・・
バリウム・・・こればっかりは全然慣れないね(笑)
というわけで本日「お犬様」(笑)でございます。

かずさん
みやげよろしくね!
トロント・ブルージュースとか(笑)
ないか(笑)

いってらっしゃい!

どぼるべ かず さん 2004年 05月 20日 20時 16分 50秒

明日からナイアガラのそばにある、トロントというところへ行ってきます。しばらく掲示板には顔を出せませんがそこんところ4649!

どぼるべゆた さん 2004年 05月 20日 19時 58分 12秒

あれっ?ナイアガラって明日あたりからだっけ?

どぼるべ かず さん 2004年 05月 19日 21時 54分 40秒

「ふくろう(梟)」の銅像だったような気がする…(笑)

どぼるべゆた さん 2004年 05月 19日 21時 12分 36秒

いけふくろう?中華屋?(笑)

どぼるべゆた さん 2004年 05月 19日 21時 12分 11秒

いけふくろう?中華屋?(笑)

どぼるべ かず さん 2004年 05月 17日 23時 36分 27秒

おーっといけねぇ。
2800踏んじまった…。最近みんなカキコしてくれないのねぇ…。ちょっと寂しいなぁ…(T_T)

どぼるべ かず さん 2004年 05月 17日 23時 24分 39秒

毎日蒸し暑い日が続きますねェ…
ゆたさん、
「いけふくろう」ってまだあるんですかねぇ?

どぼるべゆた さん 2004年 05月 17日 20時 04分 55秒

昨日は久〜しぶりに池袋に行った。
池袋って以外と蒲田に似てたりする。
でも街がでかくて・・・・
      かなり疲れた・・・

どぼるべゆた さん 2004年 05月 17日 20時 05分 00秒

昨日は久〜しぶりに池袋に行った。
池袋って以外と蒲田に似てたりする。
でも街がでかくて・・・・
      かなり疲れた・・・

どぼるべゆた さん 2004年 05月 11日 20時 11分 32秒

いやいや好評でよかった(笑)
しかし今年のアサリは大当たりだったね!
型も身入りも申し分なし!!
しかも江戸前!!
って当たり前か(笑)
東京湾の豊かさに感謝です。ハイ(笑)
あっ!私もユタカ!って・・・(爆)

「潮干狩りの友」募集中!!(笑)

どぼるべ かず さん 2004年 05月 11日 19時 04分 54秒

ひまひさん
そう、仕事なのです。休暇だったらよかったのにねぇ…

ひまひ さん 2004年 05月 10日 23時 17分 13秒

ゆたさん
アサリはアッサリしていて美味しかった!…(爆)。

かずさん
仕事で行くの?。これ以上は俺の口からは…。

今日は目が痒いなぁ…。

では、また。

どぼるべ かず さん 2004年 05月 10日 19時 39分 35秒

昨日、どぼるべ ゆたさん頂いた江戸前のアサリ。
美味しく味噌汁にして頂きました。
自然はありがたいですなぁ…。
浮世の喧騒、雑多な事洗い流したいですねぇ…。
あッ、そう言えば今月末にナイアガラに行く予定なのです。激流下って轟沈!ついでに焚き火臭いキャンプ!
嗚呼、人生は轟沈なり!ってナイアガラの滝じゃ無理だな(笑)

どぼるべゆた さん 2004年 05月 09日 15時 04分 50秒

えびえびさん
ご無沙汰でございます。
あれ?新潟だったっけ?
田舎のない江戸っ子にとって故郷は羨ましゅうございます。(笑)
今度、BBQでもしようかと思ってますので是非ご参加くださいませ!m(..)m
こないだケンと潮干狩り行ったよ!わはは!大漁!!

えびえび さん 2004年 05月 07日 00時 02分 06秒

こんばんは。おひさしぶりでございます。
ゆたさんが書き込みしている8時6分は
えびえびは地獄の出勤途中でございました。

連休中は実家に帰省していたのですが、
東京に戻ってきたら
あまりの寒さで風邪引いてしまいました・・。

Return