はっしぃ 2006年 01月 31日 21時 44分 47秒

お疲れ様です。6勤1休体制でかなりきついです。
さて、例の人物がきていないってことは、やっぱり処分食らったんでしょうね。
実例をいろいろあげて通報しちゃいましたから。
それでなければ相変わらず来ている状態に変わりないと思いますし。
ひとまず、安心して…いいのかな?

う〜ん 2006年 01月 30日 23時 31分 24秒

>みなさま
仕事で少々ばたばたしていてスイマセン。お気持ちは同感です。諸掲示板含め、あの方はここしばらく姿を消しているようです。

軽井沢の新しい動き・・・。
軽井沢の観光面・商業面での退潮傾向が明らかになってから久しいですから、少し遅きに失した感もあります。最近の軽井沢、往年と比べると年々寂しくなってますしね。
なお、上下線とも現状のまま保存されるはずです。軽井沢の動きによって上下線のどちらかのトンネルが埋められるという話は全くありません。矢ケ崎までの上下線敷地は松井田町が所有していますので軽井沢町の動きとは関係ありません。
軽井沢駅活性化が復活の追い風になるという考え方は同感ですが、現状では碓氷線「観光鉄道」が軽井沢駅前復活につながり得ると考えたほうがよいのかも知れません。軽井沢の観光地としての低落傾向、深刻ですから。


快速川越逝き 2006年 01月 30日 22時 55分 22秒

TKさん
軽井沢の学校で、社会科見学か遠足で鉄道文化村に行くのはどうでしょうか?

TK 2006年 01月 30日 22時 34分 13秒

軽井沢駅活性化が進めば碓氷線復活にも近づくかもしれませんね。横川へ列車で行くことができれば、バスのように酔うこともなくいけるし。利用客の増加が見込めるから当然トロッコの延長とか、新たな方法で列車が走ることになりそうですね。あのトロッコは行っても熊の平まで位かなと勝手に思っています。全線復活の場合はあのトロッコでは乗車人数が少ないと思うので・・・。軽井沢の客が横川まで行くようになるといいです。横川もアピールをして、集客に勤めれば町が活気付くとおもいます。

快速川越逝き 2006年 01月 30日 22時 28分 41秒

藤爆returnsさん
始めまして、確かに新駅の設置という案はいい案と思います。
現に「しなの鉄道」が設立してから2つ駅ができていますからね。
新駅に対して期待はできると思いますよ

藤爆returns 2006年 01月 30日 10時 49分 50秒

Buige様、はじめまして。
 開発そのものは前向きに考えるべきではないでしょうか、集客力のある施設が駅付近にできれば、それだけ現行路線の利用も増えてくると思いますんで。
 悲しいですけどね、施設が撤去されて原型がなくなっていくことは、確かに。
 本線のうちどちらかのトンネルポータルも埋め戻されるんでしょうか。
 ところで、今回再開発対象となる土地の最深部は軽井沢から横川寄り800mと、かなり遠く離れているようで、できることなら東軽井沢(?)駅の建設などを期待したいところですが、採算面からみて碓氷線の全線復活があるときまでは恐らく新駅設置は望めないでしょうか。

TK 2006年 01月 28日 22時 10分 37秒

Buigeさま、はじめまして。
どんどん碓氷線のものがなくなっていきますね。横川も当時の姿が全くなくなりましたし、軽井沢もとうとう、大きく様変わりしてしまうのですね・・・。寂しいです。市町村としては、活性化は大きな目標ともいえるものですから仕方ないですが、路線復活はもうこれで、トロッコか単線の開業と決まってしまったわけですね・・・。あの大きな土地は業者にとっては格好の土地でしょうし。でも地元の方が復活を望んでいるということはとてもうれしいことだと思います。

Bulge 2006年 01月 28日 15時 10分 06秒

しな鉄サプライズ
みなさんお久しぶりです、今回は軽井沢駅から横川よりの土地(旧信越線の待避線)が下り線を残して、ショッピングセンターになると言うことをお知らせします。随分前から検討していたようなのですが、昨日、しなの鉄道が正式に土地を売却したそうです。なんでも軽井沢駅北口の活性化を図ってのことだそうです。下り線は碓氷線復活を願う地元住民の意見により残すことになったそうです。

紫苑運転区 2006年 01月 26日 23時 16分 22秒

>う〜んさま
おかえりなさいです。お待ちしておりました。
最初は私も様子見に撤しようかと思ったんですが、雲行きが怪しくなりそうだったので、雑談で無理矢理方向修正?をかけてみました。

>はっしぃさま・TKさま
同感です。このまま平和に行きたいですね。

TK 2006年 01月 26日 22時 42分 59秒

連続ですみません。

はっしぃさま、奴はまだおぎのやさんの掲示板で暴れていたようで・・・。呆れます。皆さんから大批評食らっていましたが・・・。削除もされているようです。だいぶ平穏な掲示板を保てているようです。何を考えて釜飯90000個とかいってるのか全く理解ができませんね・・・。
以上、無駄かも知れませんが報告までに・・・。

TK 2006年 01月 26日 22時 28分 02秒

う〜んさま、お待ちしておりました。仕事の関係だったんですね。良かったです。
最近奴は現れないようですが、懲りたんですかね。投稿の意味が無いですし・・・。このまま平和でいきたいですね。

はっしぃ 2006年 01月 26日 22時 10分 11秒

う〜んさん。
おかえりなさい(私が言うのもどうかと思うけど)。
あれからこの掲示板には某は来ていないようですね。
もしかして、きているけど削除のほうが早いのでしょうか。
とりあえず、10日ほど前にIP調べて該当ホストに通告したんですが、さすがに最終結果までは教えてくれるわけではないようです。
今後また同じことを繰り返せば、私達も同じように通告を繰り返せばいいだけ、ですが。
おぎのやさんの掲示板も平穏を保っているのかしら?
今後はいままでみたく掲示板の意義に沿ったお話ができるといいですね。

う〜ん 2006年 01月 26日 00時 10分 13秒

>管理人さま
いろいろと厳しい意見を書き、ご不快な思いをさせたと思います。
ご理解いただけたようで本当に嬉しく思っております。いろいろと大変でしょうが、これからもよろしくお願いします。

>みなさま
若干お久しぶりです。仕事で出張していたのもありますが、どのような形になるかとりあえず見守るしかないという思いで沈黙しておりました。
これで正常運行に戻ると良いと思います。

http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/train/1126966183/l50
↑#某氏を無責任にけしかけながら、某氏に便乗する形で放言しほうだい。挙句、碓氷線敷地への立入問題でとんでもない詭弁と暴論をふりかざし、一方で、意味不明な個人攻撃に興じる方たちが集う掲示板もあるようですが。表現の自由も結構ですが、自由を履き違えているというか・・・。知性と品性が全く欠落した異常性も感じます。特に某氏のような人を利用しての放言ならびに陰口には、恥を知れ!と言いたい。
こういう人たちの存在には、碓氷ファン鉄道ファンとして心底怒りを感じます。人として相容れないものすら感じると言っても過言ではありません。
こういう人たちが異常な熱意をもって攻撃してくるということ。これは、逆に言えば、この掲示板なり投稿内容なりの価値の証明だとも言えるでしょうね(笑)。よほど目障りなんでしょう。
これからもいろいろと雑音や雑草が出てくるでしょうけれども、基本は無視。私としては是々非々で筋を通した言動をしていきたいと思っております。

>若き旅人さま、横川運転区さま
現在地元で進められているのは「観光鉄道」方式に近いものです。公共交通機関としての復活にはより多大な困難があり、現時点では難しいとされています。将来構想・夢としては議論の余地があると思いますが、現実をご理解ください。

なお「単なる観光鉄道」という表現には疑問があります。「観光鉄道」として成功させることは大変なことです。「観光鉄道」と「公共交通機関」とには上下の関係はないはずですし、そもそも目的もクリアすべき条件も全く異なる話です。

「シェルパくん」が冬季運休になっているのは、冬季間の観光客が現状では減少してしまうことや、車両の維持整備計画との絡みからです。
#「公共交通機関」、「本格的登山鉄道」・・・。実現するには解決すべき課題が多いってことは、「シェルパくん」冬季運休を見てもご理解いただけるでしょう。

若き旅人 2006年 01月 25日 22時 23分 14秒

碓氷峠の鉄路復活は、鉄道事業としての復活を望みます。
公共交通機関として峠越えが出来る日を待ち望みます。



横川運転区 2006年 01月 25日 18時 02分 16秒

 横川-軽井沢間は、箱根登山鉄道みたいな感じで、本格的登山鉄道にすべきだと思います。2005年3月に開業した、トロッコ列車「シェルパ君」の場合は、冬季期間の詠唱は、実際、行われておらず、単なる観光鉄道であります。

紫苑運転区 2006年 01月 24日 23時 52分 17秒

>高知県からさま
はじめまして。私も碓氷峠が廃止された当時は小学生でした。朝起きてテレビを点けたら、長野新幹線の下り開通一番列車をヘリで空から生中継している最中で、しばらくしたら横川駅に佇ずむEF63の映像に変わり、横川〜軽井沢間の廃止と峠のシェルパことEF63が全機解体されるとアナウンサーが言っていたのを覚えています。それから碓氷峠に興味を持ち、この掲示板を知りました。碓氷峠は整備新幹線という在来線の変わりには為り得ない代物による犠牲区間第一号なので、鉄道(といっても鉄道文化村の園内遊具扱いらしいですが)としての復活を応援していきます(誰だって渋滞は嫌でしょう)。
>TKさま
EF63は全機全タイプ揃えるつもりです。(一次型ぶどう色、同青、二・三次型青、Cアンテナ装備)数えていないので何輛になるか分かりません(笑)
余部鉄橋、実物の雅のようにならないよう、気を付けて頑張って下さい。

TK 2006年 01月 24日 22時 40分 37秒
URL:http://www.rock.sannet.ne.jp/takahashi-spitz/index.htm

HP作ってしまいました・・・。まだ完全にはできていませんが、よろしかったら見てください。

高知県からさま、廃止されてしまったことは残念ですが、これから復活へ向けて進んでいくでしょう。トロッコ列車の運行も好評なようですし、期待できると思います。私も本州に住んでいながら、横川は遠いのでなかなかいくことができません。最後に行ったのは2003年です。近いうちにまた行ってみたいです。碓氷峠・・・。

高知県から 2006年 01月 24日 17時 12分 09秒

四国に住んでいて、なかなか本州に行くことはありません。碓氷峠は、私がまだ小学生の時代に廃止され、当然一度も乗ったことがありません。しかし、あの大きなレンガ製の橋は、やはりテレビで見ても大きなインパクトがあります。現在トロッコは、途中までですが、ぜひ将来的には電車による、登山鉄道として再開して、この地域の発展に大きく寄与することを願ってやみません。このページ内にある写真で、あの渋滞ぶりは、保養どころではなく、ただただ疲れに行くといった感じしかしません。乗り物に乗っていても、それが止まっているだけというのは私は好きではありません。ぜひ地元の自治体も、じっくりと楽しめる碓氷峠、ぜひ列車をご利用くださいといえるようにしていただきたいものです。当然私も、再会の折には、乗車します。

TK 2006年 01月 23日 23時 52分 09秒

柴宛運転区さま、そのとおりですね。応答したら一緒に削除されてしまうことを忘れていました。こまめに削除してくださるようですから、ほっとけばいいですね。
確かにDCCは金銭的に難しいですね。『最低』の意味はアンテナなしで数両、アンテナ取り付け後の姿で数両みたいな感じですか?そうすると軽く25両は超えますね。
今、餘部鉄橋の製作に追われています。3月までに完成させねばと必死です。木製だから、強度では十分ですが、車両が脱線して落ちてきたりしたら、鉄橋は木端微塵です・・・。強風対策は入念にしないと(笑)。

>う〜んさま
ぼくも書き込み待ってます。騒ぎのせいでかあの一言から投稿がありません・・・。お待ちしています。

紫苑運転区 2006年 01月 23日 22時 44分 49秒

>TKさま
投稿禁止を受けたもののワルアガキは無視しましょう(以前のような変な雰囲気には戻ってほしくないです)。いづれ管理人さまがアクセスプロテクトをするでしょう。

DCCの導入予定は今のところないですね。室内灯と違って1輛に入れたらその他全車にも組み込まなければならないようなので、金銭面で厳しいのと、KATO以外のメーカーの車両に組み込むにはかなりの加工が必要なので導入は多分無いでしょう。ちなみにロクサンは『最低』25輛は買います。塗装や外観上の違いを再現したいので(最初はCアンテナ付けた晩年形かな)。餘部鉄橋は私も作りたい風景ですが、スペースの問題が付き物ですな。
>う〜んさま
書き込み待ってます。

紫苑運転区 2006年 01月 22日 09時 27分 58秒

>TKさま
碓氷峠とは関係なくても、こういう他愛もない雑談からこの掲示板を正常に戻せればと思ってます。
>以前は横川駅、横川機関区、碓氷橋も作りました。碓氷橋は私も作りたいです。可能であれば横川〜軽井沢間をNゲージで再現したいと考えたりもします。
>ポイントが多量なので、製作費はバカになりませんでしたが…。
言えてます(汗)。レイアウターで配置している段階でえらい数使ってますからねぇ。ま、先に収納場所を確保しなければ何もできませんが。
碓氷関係の車両は少しずつ集めています。少なくともロクサンは25輛は買います。(なににせよ、金係るなぁ、HOにも手出しそうだし)

TK 2006年 01月 21日 23時 26分 58秒

紫苑運転区さま、僕は山陰本線の豊岡駅を製作中です。餘部鉄橋に惚れてしまいまして…。以前は横川駅、横川機関区、碓氷橋も作りました。ポイントが多量なので、制作費はバカになりませんでしたが…。
豊岡機関区、餘部鉄橋ということで、キハ47、キハ40が現在10両ほどあります。3月に市開催の鉄道展に鉄道模型を出してくれと頼まれたので、必死で製作中です。住まいは愛知県ですが山陰本線を作ってます…。
碓氷峠と関係なくてすみません。

管理人 2006年 01月 21日 15時 24分 39秒

【警告】
迷惑書き込みは禁止します。
下記IPは、書き込み回数最多で悪質です。
今後も続けるようであれば法的措置を執ります。


<!-- DATE=2006年 01月 21日 14時 46分 59秒 -->
<!--
BBS_VER=Ver.1.01a (1998.7.16)
ADDR=210.165.107.192
HOST=210.165.107.192
AGENT=Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 210.165.64.0/18
b. [ネットワーク名] INFOSPHERE
f. [組織名] InfoSphere (株式会社NTTPCコミュニケーションズ)
g. [Organization] InfoSphere (NTTPC Communications, Inc.)
m. [管理者連絡窓口] HH1558JP
n. [技術連絡担当者] RK448JP
n. [技術連絡担当者] HK8557JP
p. [ネームサーバ] ns1.sphere.ad.jp
p. [ネームサーバ] ns2.sphere.ad.jp
[割当年月日] 1999/09/10
[最終更新] 2002/09/27 10:24:01(JST)

上位情報
----------
株式会社エヌ・ティ・ティ ピー・シー コミュニケーションズ (NTT PC Communications Incorporated)
[割り振り] 210.165.0.0/16


逆援助平均相場 2006年 01月 21日 14時 46分 59秒
URL:http://love-tear.cx/

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
   2005年12月現在の逆援助謝礼¥平均相場

     ・デートのみ : 30,000円
                 
     ・セックス込み:120,000円
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
これは、女性が男性へ支払う謝礼の相場です。
 女性によっては相場の3倍や4倍を男性へお渡しする方も
 いらっしゃるようです。

詳しくは、下記ホームページをご覧下さい。
 http://love-tear.cx/
※紹介料、会員登録料は無料となっております。

※重要※
 謝礼の後払いはトラブルの元になりますので、必ず前払いで
 受け取ってください。

TK 2006年 01月 20日 22時 23分 48秒

はっしぃさま、
「私もここに来るようになった頃に一度試したことがあります。結果はいうまでもなく、ですが…。」
わかってもらえない人には無駄なんですよね。一生懸命素直に聞き入れてもらおうと頑張りましたが、ダメでした。管理人さまからの書込み禁止が名前つきで出されたので、もう何をしても無駄だと思うので、そろそろあきらめて・・・、くれるといいなぁ・・・。という感じです。

はっしぃ 2006年 01月 20日 21時 27分 19秒

連続ですみません。

快速川越逝きさん
ちょっとあなたの書き込みに引っかかる点があって調べさせていただきましたが、以前トラブルがあったときに、最後に「勉学に専念して一時撤退します」と言われた人とあなたのIPがほとんど同じなのです。偶然ですよね…?

はっしぃ 2006年 01月 20日 21時 18分 10秒

こんばんは。収まるのかどうか、様子見です。

快速川越逝きさん
はじめまして。以前…のハナシですが、ここでもそうですし、別の掲示板でもそうですし。なにか気になることでもおありなのでしょうか?お聞かせいただければと思います。

TKさん
私もここに来るようになった頃に一度試したことがあります。結果はいうまでもなく、ですが…。

管理人殿
HNを明記しての通告、ありがとうございます。

紫苑運転区 2006年 01月 20日 19時 02分 15秒

>TKさま
管理人さまから処置がなされましたし、雑草は無視しましょう。
実は私、模型(Nゲージ)で横川を作る予定で、トミックスのレイアウターを使って横川の線路図面を描いてペーパーフィールド化(原寸大でプリントした紙を貼り合わせたもの)だけはしました。高崎方機待線、横川ホーム、駅舎から運転区までの3分割でそれぞれ畳一枚分のサイズなので収納場所さえあればというところです。

TK 2006年 01月 20日 18時 47分 26秒

トロッコ列車の運行中止は言い方がおかしいですね。春までは運休です。訂正します。

まあ飽きないご様子で、こちらが呆れます。嘘の情報書くなとか適当なこと言っておいて謝りもせず情報教えろとか勝手すぎですね。いい加減にしてほしいものですが・・・。平和な掲示板へ少し近づいただけ管理人様の措置はありがたく思います。
まだ物足りない気はします。書き込みがだいぶ減りましたし・・・。う〜んさま、書き込みお待ちしています・・・。寂しいです。

紫苑運転区 2006年 01月 19日 23時 09分 11秒

>管理人さま
補足説明、有難うございます。アクセス禁止の誤解は申し訳ありませんでした。これからも参加させて戴きますのでよろしくお願いします。
願わくばこれで平常運行に戻りますように。

TK 2006年 01月 19日 22時 58分 32秒

管理人さま、柴山くんへの措置、とっていただけてうれしいです。ありがとうございます。できればもう少し早く対応をしていただきたかったです。

柴山くん、管理人さまより書き込みを禁止が通告されました。これ以上の投稿は控えてください。

掲示板ご覧の皆様へ。トロッコの運行は冬季は中止です。間違いありません。文化村のHPに掲示されていました。よろしくお願いいたします。

管理人 2006年 01月 19日 01時 01分 26秒

謹告
柴山殿へ
貴殿の書き込みでは多くの掲示板参加者が迷惑しており、掲示板でのコミュニケーションが成り立っておりません。
よって、当掲示板への書き込みを禁止することを通告いたします。
万一、書き込まれた場合は、すべて削除します。ハンドルネームを変えた書き込みも禁止いたします。

ADDR=221.113.125.30   フリービット株式会社 (柴山殿)

尚、柴山殿の書き込みに反応した書き込みも全て削除対象になります。
ご了承の程、宜しくお願いいたします。

管理人 2006年 01月 19日 00時 47分 20秒

謹啓
日頃、当掲示板をご利用いただき御礼申し上げます。

当掲示板の運営方針についてご批判はお受けいたします。
ご批判についての弁明としては、
・管理人預かりした書き込みにつきましては、相手が掲示板荒らしといえども、多数の罵詈雑言を並べ立てるのは第3者から見て感じの良いものではなく掲示板のイメージダウンになるからです。
・当掲示板は碓氷峠の鉄路復活の世論の一助となる事を目指しており、できるだけ多くの人の参加を期待してます。
碓氷峠が忘れ去られない様に、碓氷峠に関心のあるすべての人にオープンにしてあります。
過去ログをご参照いただけばおわかりのように、復活反対の書き込みも話題を提供する意味で妨げません。
但し、投稿の決まりに反した書き込みはご遠慮願い、あれば削除します。
些細な落ち度を突かれて掲示板から去られた人も過去に多々いるようですが残念な事です。
この板は特定の人だけのものではありませんので出来る限り制限は行わない方針です。

以上、ご了承の程、宜しくお願いいたします。


現時点までの、当掲示板のアクセス禁止IPリストは、以下の通りです。
何れもピンクビラの繰り返し迷惑書き込みです。この中で、柴山殿と特定できるアドレスはありません。
12月に柴山殿にアクセス禁止を出した事実はありません。誤解無きようお願いします。
これらについては、プログラムによるアクセス制限を適用するか検討中です。

ADDR=210.165.107.192  株式会社NTTPCコミュニケーションズ
ADDR=210.199.82.17    株式会社ディーエスネットワークス
ADDR=219.114.34.39    オープンコンピュータネットワーク
ADDR=61.197.75.34     株式会社NTTPCコミュニケーションズ
ADDR=61.12.159.150    GMOインターネット株式会社
ADDR=61.209.162.119   オープンデータネットワーク(日本テレコム株式会社)
ADDR=220.150.238.63   フリービット株式会社



快速川越逝き 2006年 01月 18日 23時 26分 15秒

しかし、TK様
TK様の思いは柴山君も人間ですので気付くとは思いますよ
確かに、後情報も多いですが

TK 2006年 01月 18日 22時 56分 22秒

こちらも素直に応対してみたらどうかと思いまして・・・。自分の言っていることが正しいと言っているのですから、無視されているのが頭にきたとか、そんな原因もあるかと思ったので。
しかし、柴山くんの発言は決して正しくはなく、誤情報もあります。提案が無謀だったり・・・。そのことに気づいてほしいのです。しかしなかなか気づいてくれません。こちらが一生懸命気づかせようとしているのに・・・。

快速川越逝き 2006年 01月 18日 22時 27分 52秒

はっしぃ様
以前?この掲示板ででしょうか?

それとも、他の掲示板でしょうか?

はっしぃ 2006年 01月 18日 20時 02分 48秒

こんばんは。なんか前に書き込んだ内容がないですね。

管理人殿>>掲示板を訪問する人にフェアな対応をするのはいいことだと思います。ただ、掲示板の空気を害し、犯罪まがいの投稿を続ける人間に対してそのような対応を取る必要はないと思いますがいかがでしょうか。見解をお聞かせください。
時に毅然とした態度で接するのも、公共の掲示板を管理するものとしての責務だと考えます。

TKさん>>おっしゃりたいことはわかります。ただ、世の中には「いくら話してもわからない人」というものも存在するわけで、こちらがわ(世間一般)の常識が通用しない場合もあります。
先日、私も同じような思いをしましたが、正直いろいろ書くだけストレスがたまっていくのかな…という感じもあります。

というわけで、管理人さんがアクセス規制をしないということではありますがふさわしくない書き込みはすぐに削除するとのことですし、すでに投稿禁止を言い渡しているわけですから、それ見合った動きをしていただけるものと思っています。今後の推移を見守りたいと思います。

また、フリービット株式会社へは、悪質な書き込みを続ける人間に対しての処置をお願いしてあります。フリービット株式会社より、該当の人物が契約しているプロバイダへ連絡し、そこからその人物に対して連絡が入るとのことです。これで少しでも被害が少なくなればと思います。ただ、万が一それでもさらなる書き込みが続くようでしたら、ここにきている皆さん方が逐一、該当プロバイダへ報告する行動が必要になると思います。何度も何度も同じような苦情の来るユーザーへは契約の打ち切り、またブラックリストへの掲載がなされるでしょうから。
ただし、私達が法を破ってはいけません。リンチはだめですから、各自行き過ぎた行動はしないように、私も含めて注意していきたいと思います。

TK 2006年 01月 18日 18時 55分 39秒

柴山さん、もう少しまともな言い方をしてください。失礼です。「〜にしろって?」とか言うのは論外です。年齢がわからない掲示板だからこそ、敬語が必要になってくるんです。

「それは工事費が安くてお得だから。」
間違いでは?現在架線を張り直すなど簡単な事をすれば、電化はできます。まず、電化復活するかも決まっていません。

「EF63の体験運転に使うから。」
意味がないです。なぜ碓氷峠に関係のないものを体験に使うのか?理由まできちんと言わなければ通じないです。その予定はないですし、意図がわかりません。鉄道模型でははいですので。

「横軽対策費が安いから。」復活してもJRの運営ではないでしょう。だから無理です。しかも長編成を走らせるほど、乗客は見込めないし、「白山」、「あさま」の復活はないでしょう。あさまは、新幹線に名前を譲っています。だから無理です。
まず電化復活ということが決まってから、そのようなことを書き込んでください。だから皆さんに意味不明なことを書くなといわれ、相手にされないのです。今日はじめて、あなたの考えていることがわかりました。しかし、無謀です。趣味で第3軌条式にしろといわれても困ります。今から設備を作り直すほうが金がかかります。

あなたなりに考えがあることは少しはわかりました。しかし趣味、好みが入りすぎて現実的ではありません。だから意味不明だといわれるんです。わかってくれますか?その無謀な投稿をつづけて、しかも皆さんが何度も注意をしてくれたのに無視し、投稿を続けたから、投稿禁止の措置がされたのだと思います。自分の投稿を読み直してください。無謀だったと思える日が来ます。
あぎのやさんの掲示板で書いた90000個販売は意味がわかりません。これ以上そのような投稿はしないでください。なぜ90000個必要か?わかりません。いくらおいしくてもそんなに買えません!!

皆さま、柴山くんにあえて反応したのも、意味不明な投稿の理由が聞きたかったからです。しかし根本から考えがおかしなようで、鉄道模型のようなことを言い続けています。アクセス禁止の者へ反応をしてしまい、すみません。これで柴山くんが素直になってくれることを祈ってのことです。素直に聞き入れてくれると願っています。決してかばうつもりはありません。アクセス禁止を受けて、いまだにアクセスし続けている不届き者ですから。


最後に柴山くんへ。
あなたは投稿禁止の対応をされました。これもあなた自身の責任です。人の話を聞かず、投稿を続けたからです。決して「〜〜さんのせいだ」ではありません。約束は守ってください。いいたいことがあるのはわかりますが、管理人さまから言い渡された措置です。もう少し頭を冷やして、まともな意見というものがわかるようになってから投稿してください。あなたの発言は世間的には無謀です。あなたの頭の中ではいい考えかもしれませんが、実際には無理です。
とりあえず、この掲示板からは去ってください。これ以上は危険です。本当に警察へ通報されます。逮捕、通報なんか嘘だと思っているかもしれませんが、本当にありえることです。まず、この掲示板から去ってください。お願いします。

Return