Badminton Freaks独自調査

お も し ろ 投 票 デ ー タ

Back to HOME  

バドミントン愛好家を多方面から調査します。

No.

投 票 内 容

結 果

4

1週間の練習時間と曜日は?

【練習時間】 総数59
 1位 2〜3時間 59% 
 2位 1〜2時間 20%
 3位 3〜4時間 12%
【練習曜日】 総数64
 1位 月曜日   20%
 2位 水曜日   19%
 3位 金曜日   17%
 4位 木曜日   14%
 5位 土日・曜日 12%
  6位  火曜日    5%

投 票 期 間

3ヶ月

コ  メ  ン  ト

練習時間にいては2〜3時間が圧倒的に多いようですね。曜日についてはほぼ1週間を通してバラケているようですね。体育館の休館日なども関係してくるのでしょう。

No.

投 票 内 容

結 果

3

どんな人がバドミントンにはまっているのか?

お待せしました。この投票は、エゴグラムという性格分析表示方法を用いました。その結果です。
正義、責任、保護、同情という家父長的なものを遵守することはもちろんで、更に生き生きとした本能的欲望の発露を決して隠そうとしない。いわゆる
「チャキチャキの江戸っ子で頑固親父タイプ」 と
「仕事と遊びの両刀遣いタイプ」
の両方のタイプに分かれますが、人情の厚いところは同じで人間味のある人ですが、深入りしないこともあります。
男性であればとても魅力的に見えるかもしれない。
女性であればパワフル全開で並みの男性では制御不能なタイプ、でも憎めない魅力的な人かもしれない。また安全でしかも面白いタイプなので誰とでもうまくやっていける性格です。

投 票 期 間

2003.7.18〜2003.8.31

コ  メ  ン  ト

 「チャキチャキの江戸っ子で頑固親父タイプ」

「仕事と遊びの両刀遣いタイプ」

思い当たるフシはありませんか?

No.

投 票 内 容

結 果

2

バド愛好家の出身地は?

期間と投票数が少なかったので今回の結果を踏まえて次の機会に再び実施したいと思います。ちなみに1位は関東、2位甲信、3位新潟、近畿でした。

投 票 期 間

2003.7.1〜2003.7.15

コ  メ  ン  ト

 今回の投票はまた次の機会に行います。

No.

投 票 内 容

結 果

1

バド好きは何型(血液型)が多いか。

投 票 期 間

2003.6.10〜2003.6.30

コ  メ  ン  ト

投票総数は45票、データの信憑性には乏しいですが10人中5人がA型、4人がB型、残った1人はО型ってことになります。О型かAB型かは「性格はまり度」調査の後でわかるかも知れません。

 

 Back to HOME