白煙推進委員会

RZR1号機(3HM)

黒煙に対抗してというわけではないんですが、
2ストロークバイクに乗ってる、いや、好きだという事で。
会員募集中?(謎)

センタースタンドは、便利です。いかがでしょうか?
バンク角なんて気にしません。(笑)
そんなに、寝かせらんないもん・・・・・。

             
       YAMAHARZ250Rというバイクです。(機種コード3HM
       (2サイクル水冷 並列2気筒247cc)
       パワーバンドに入ってからの加速感が、たまりません。
       その割に、ジェットコースターは、怖くて駄目です。
       スピードより、加速などのフィーリング?が気に入ってます。
       このバイクは、2サイクルなので、低速が無いとか言われてますが、
       (今まで、4サイクルバイクを、持ったことがないので)
       自分では、乗りやすいと思ってます。
       更に、乗りやすくする為に、少しずつ手を加えていますので、
       その説明を。

      

         少しずつ加えていったら、たくさんありますね。

       

       長くなってしまいましたが、中古車で買ってから、もう10年が経ちます。
       あちらこちら錆とか、ガタ出てきてますので、今度は、そっちの方を、
       直していきたいと思ってます。

GT80へ

戻る