FOCKS Original Songs


はじまり〜小さな命〜
作詞 登坂 伸行
作曲 登坂 伸行
遠くを見ている 君が愛しくて
透き通る白い肌に かるく触れてみる

照れくさそうに 髪をかき分ける
君の香りに包まれて 過ごすひと時

季節の変わり目に 降る雪は
心の衣替えの合図
春はもうすぐ あなたのところへ

時がさかのぼる 薄紅色の花と
頬が熱くなる あの頃の想いが
さくら並木に 今年も来たよ
新しい命と またひとつ 増えた心

あの日の唄が 流れてきた
過去のふたりからの 贈り物かな

まだ少し冷たい 風が心地良いのは
小さな命のはじまり
君がもうすぐ ぼくらのところへ

さくら舞い散る 公園通り
夢を語りながら 歩いた石畳
さくら並木に 今年も来たよ
新しい命と またひとつ 増えた心

君が居れば ただそれだけで Uh

時がさかのぼる 薄紅色の花と
頬が熱くなる あの頃の想いが
さくら並木に 今年も来たよ
新しい命と またひとつ 増えた心
またひとつ 増えた命


BACK


FOCKS official website

Copyright (C) 2005-2006 FOCKS. All Rights Reserved.