FOCKS Original Songs


振るえる心
作詞 登坂 伸行
作曲 登坂 伸行
振るえる心を 止められないから
悲しい嘘をついては 傷つけあう

もう 君の言葉は届かない
あんなに重なり確かめ合っても

変らない日々が 続くと思ってた
あの頃に 戻れない

振るえる心を 止められないから
悲しい嘘をついては 傷つけあう
永遠の愛を  信じたいのに
素直になれない ふたりの心

もう僕の歌は届かない
過去も 今も そして未来も

出会いも別れも きっと同じだね
ひとつの時が それぞれに

永遠の愛を 信じていたから
疑うことなど 思いもしなくて
ずっとふたりで UhUhUh・・・

Ah・・・戻りたい Ah・・・戻れない
時が駆けてゆく

振るえる心を 止められないから
やさしい言葉を並べては 確かめあう
何気ない言葉も 疑うふたり

永遠の愛を 信じたいから
疑う事など 思いもしなくて
ずっとふたりで・・・AhAhAh・・・
ずっとふたりで・・・


BACK


FOCKS official website

Copyright (C) 2005-2008 FOCKS. All Rights Reserved.