※"Senang Kafe"も「発芽の日」入り口と同じページに入り口があります。

発芽の日

Frangipaniでは毎月「発芽の日」という名前の日があります。

この日は、アロマテラピートリートメントやアロマティックヒーリングなどの個人セッションという形とは違う形で展開する、“自分”のことをもっともっと感じて感性を高め、日々の生活に“自分”をしっかりと表現していくきっかけとなる、ワークショップや技術習得のための日J

Frangipaniのすべてにおける普遍的な共通テーマである、『循環』と『調和』を「発芽の日」という形でも実現していきたいと思っています。

いろんな形でわたしたちに力を貸してくれる植物たち。
そんな素敵な植物のエネルギーに触れながら過ごす時間を一人でも多くの方と一緒に共有できれば、とても素敵なことだと思います。

誰もが持っている興味や自信という名の宝の“種”を見つけて、それを目覚めさせ、新しい発見やひらめきを“発芽”させる、そんな充実した日にしたいと思っています☆

「発芽の日」を開催させていただくFrangipaniと参加してくださる皆さまで、楽しみながら有意義な時間を創っていきましょう♪  

右上の“「発芽の日」入り口”へGo!!