HPちいさ〜くるトップページに PHOTOに
春一番春一番 (2004)
 昨日は、夕方から一晩中すごい風が吹いていた。だいたいがわが家は風が強く当たるところだが、それでも「ごーごー」と鳴りやまぬ風には驚いた。
一夜明けると何と穏やかな天気だ。空も雲少なく青さが引き立っている。どうやら昨夜の風は、「春一番」であるようだ。
 さっそく小学生みたく「春見つけ」に出かけた。(2/15)

梅 白梅 海を臨む公園のそばにある小学校の校庭に咲いていた梅(かな?)とわが家の近くの小山に咲いていた白い梅です。

夕焼け 春の海 本当に久しぶりに家から夕日を見ることができた。(2/28)
いつもは帰ると星空ばかりだ。
もう1枚は向かいにある島からとった小さな島です。

小山の梅 太陽をの光を受けた海 2004年3月、わが家の近くの小山で春見つけ!(3/13)

小山の花1 小山の花2 小山の花3

近くの花1 近くの花2 近くの花3 2004年3月、わが家の庭と近くの空き地にて(3/20)

PhotoTopに