ふぁっしょん
sobre moda del desupuri



いらっしゃいま

海王の異
へようこそ、、、

直列接続するコイル


位相
関係における相、

ッケルが磁気を帯びるような装い。

が、

ですぷり ぁっしょん

自分のなで眠っていた、

Deathプリンの誕


以降、

ただ
の自分も、

どんな自
も、

すべて
自分になった。

好きな自分で居られるの魔法、

それこそがで
ぷり ふぁっしょん。

だってわたしは、ずっと自分の事が
ライだった、、、。










考え方をもっと読む、、、










ですぷり ふぁっしょん 7つのポリシー

I. ちぐはぐでなければならない。

例 少女に在らず者×ロリータ服などを由とします。
妥当な対であってはなりません。




II. 絶望的であること。

老いの木登りをデフォルトとします。



III. ズルイのはダメ。

考えることをやめないこと。
ですぷりであることに逃げてはいけない。
「ですぷりだもの」は、
最終手段です。
やむをえない場合にのみ、
かわしたり去なす方向で使用してください。
許される方法を模索する努力を怠らないこと。




IV: ヒトに迷惑をかけない。

「自分の好きな洋服を好きな様に着て何が悪いの?」
よくある質問Q&Aの筆頭です。
アナタがもし、
その洋服を着ることだけを真摯に願っているなら悪くありません。
人知れずひっそり咲きましょう。
ただその場合には、「発言」は生まれないはずです。
真実の自分の願いに気づいたとき、
その曖昧さこそが絶対の美を生むでしょう。
そしてそれは、
人々を魅了するはずです。




V: 笑いとばす最強より微笑みかえす無敵。

目を惹く服装は、
云われなき中傷や 虐げに出会すものです。
それでも、
いかなる場面においても魅力的で居てください。
ですぷり ふぁっしょんは、
どんな暴言にさえも
「かわいいでしょ?」と微笑みかえす、
無敵のファッションなのです。
お洋服に負けない様に、
強くて、美しいココロもまとってください。




VI: 思いやり。

自分以外の誰かの気持ちを、
いつも想像してみてください。
しかしそれに囚われないように、
けれども無視しないように、
ココロに留めてください。
自分はどう思うのか、常に考えてください。
社会的最低限のルールというものを守った上で、
正しいことだけがあっているとは限らないのです。




VII: 表現はアナタに委ねます 。








Copyright(c)ゴスロリ洋品店 Deathプリン屋. All Rights Reserved.

当サイト上のコンテンツの著作権は、原則としてDeathプリン屋が有しております。
サイト上に掲載されている全ての写真、画像、文章等の、複製・転用・転載・二次的使用等は一切お断り致します。