Una vez por mes DESUPURI dia
DPD

さなえが昔やってた音楽スタジオでは「ですぷり」の日がありました。

about [DESUPURI]ですぷりっていうのは、Deathプリンの略。

なんていうか、ときどきさなえがすぷり状態になる日がですぷりDAY( ≧▽≦ )

そしてそして、みんなにも衣装で参加してもらっちゃえ♪企画だったワケっ
まあ、
ゴスロリ体験会だよねぇ d( ̄ー ̄)
ちかじか一般の方にも参加してもらえるように企画中!!!
だったのにぃ・・・
スタジオつぶれちったからゴスロリ洋品店も実店舗がなくなっちったΣ( ̄∇ ̄|||)
でもwebでがんばるんだもんb( ̄ロ ̄)d
そーしてもっと面白いコト思いついちゃうんだから。


第一弾 2010.11
おやうヴぃん
Asistencia「おやヴぃん」
もっと見たいヒトは画像をくりっくぅ



第二弾 2010.12
ちりめん
Asistencia切り込み屋の「ちりめん」
怖くなりたいヒトは画像をくりっくぅ



第三弾 2011.1
ペンギン
Asistencia「ゆたーろぅ」
新春特大号(笑)
2011.1.1 00:00 アップロード




2011.1.25

ゴスロリ洋品店 Deathプリン屋 オープン



ゴスロリ洋品店 Deathプリン屋




スタジオのとなりに
ある
秘密の小部屋
ですぷりが
みんなを待ってるよ

2011.5.24ですぷりday

2011.7.15ですぷりday




















Copyright(c)エレキギターの魔法. All Rights Reserved.