※現在とは異なります。過去の資料ページです。
2010.09.01〜2012.03.31スタジオおーなーしてましたd( ̄ー ̄)

Top Studio Price Repair Shop Goods Access Option Link
音楽スタジオSoundPark STUDIO RESERVE


call me the breeze
00-0000-0000


弦交換 (弦代別 持ち込み可) お預かりになります。
エレキギター(ストラトタイプ) ¥2100
エレキギター(レスポールタイプ) ¥2100
エレキギター(フロイトローズタイプ) ¥7100
エレキギター(その他 特殊タイプ) ¥4200
ベース ¥2100
ベース(特殊タイプ) ¥4200
アコースティックギター(フォークギターなど) ¥2100
アコースティックギター(クラシックギター) ¥4200

弦交換は、ギターだったら毎月1回、ベースは好みもあるケド半年に1回、
楽器のためにもかえてあげて欲しい。(音もちがうよ)
理由は、弦は鉄でできています。
だから古くなると張力(ひっぱる力)が強くなって、
楽器に負担がたくさんかかってしまうの!
それが原因でネックのソリやボディの破損につながっちゃいます。
知識や技術が必要なメンテナンスは、なかなか簡単にはできないし、
かえって勝手にやってしまったがために故障につながってしまうことも、、、。
でも、弦交換は、最低限自分でできる大切なメンテナンスです。
大切にされてる楽器はイイ音に育つんだよ。
ギターを弾けるコトも大事なんだケド、弦交換もできて欲しい☆



Top Studio Price Repair Shop Goods Access Option Link


Copyright(c)音楽スタジオ Fly High Freebird All Rights Reserved.