※過去の資料ページです。

スタッフ紹介
※現在とは異なります。過去の資料ページです。
2010.09.01〜2012.03.31 音楽スタジオのオーナーしましたd( ̄ー ̄) いろんなコトが出来て、いっぱい遊んだw 面白かった、よかった ★。.:*:・´゜☆。.:*:・´゜ 。.:*:・´゜☆。
たくさんのありがとうを、みんなに。


金ちゃん(兄)
金ちゃん
楽器修理、スタジオに来たコたちの楽器を見てあげる部門、 バンドとかギタークリニック担当。

牡牛座 A型
ギタリストだけどキッスのコピーバンドIくISS(いくいっす)でベース弾いてるし、 よくドラムもやらされてるよ。さらに、みんなによく質問されてる 「これどーやって弾くの?」的な。おまけに課題を要求されてるよ&みんなの楽器のお医者さん♪
興味本位:地図、大田区の歴史
好きなサッカーチーム:松田直樹
好きな漫画:花田少年史
好きな映画:亀は意外と速く泳ぐ
主食:米
飲み物:コーヒー
(砂糖ミルク入り微糖でとのこと)
特技:敷布団の上で寝たはずなのに朝には敷布団の下で寝てることらしい。
隙間を追い求める性質、無意識らしいw


↑owner's blog
さなえ (妹)ときどきDeathプリン
さなえ
スタジオ受付、ニコニコ生放送、弦交換いっしょにやる係&フリーバード担当。

水瓶座 O型
ギタリストだよ。キッスのコピーバンドIくISS(いくいっす)ではエースの係。 3mic のLPカスタムはPUが光ってヘッドから火が出るよ。 板バネつきエクスプローラーを持ったときはアレンコリンズの係だよ。
興味本位:
好きなサッカーチーム:(”Beppe”の BANCA DI ROMA の)S.S.Lazio Atletico Madrid Nico Gaitn 23
好きな漫画:うしおととら
好きな映画:ゾンビ、ジョーズ、モンスターパニック
主食:アイスクリーム
飲み物:強炭酸
特技:、、、かどうかはわかんないケド、6弦は親指(指摘されて気がついたんだケドね)
オーナーのHP
↑owner's homepage
owner's つべ


さなえコリンズとエド金ちゃんwithレオン@じょいふる




Copyright(c)音楽スタジオ Fly High Freebird All Rights Reserved.