GUS chan
sorry GUS!

こないだケケ造 FireRose さま と、

この
弦のパッケージ ghs package なつかしーねって話しで。

「なんか出てきた、昔のガス(ghs)のパッケージ。」
「わー、昔のガス(ghs)だー!!なつかしぃーっ
なんだこりゃー( ̄∇ ̄;)スゴい絵だな。

GUS chan ちょっとコワい?

メガネ(?)どよどよっとして、、、
とんがりんこのくつ、、
女のコかな、、、
、、、毛モジャだ
?、、足どこからはえてるの??
そして何ギター???

「昔はパッケージにガスちゃんが居て、、、」って、
ボス440が書いてくれたコトあったっけか、、、
確かにこんなとんがりんこのくつ書いてたよ、、、
こんなのがパッケージにいるワケない!てかタッチがありえん!!とか思ってて。


ボス440の絵のタッチ→ pick ありえんケドけっこースキ。)

ガス(ghs)ちゃんの絵はウマいんだな( ̄∇ ̄;)、、、そっくり。
、、、このコが
ガス(ghs)ちゃんなんだな?

「ダイナマイト old boomer パッケージの ガス(ghs)の前はオレこれ ghs package 使ってたなー。」
「オレも使ったことあるー、 アーニー ERNIE_pink と同じようなピンクって思ってたけど
意外にオレンジより?だったんだね、
ガス(ghs) ghs package の弦
弦のパッケージとしてどーかはともかく、
なかなか衝撃的な雰囲気のガス(ghs) GUS chan ちゃん。

アレ?

GUS SERIES

?(。゜) (゜。)? ?(。゜) アレ

”GUS” SERIES?

”ガス”シリーズ

ガスって、、、g、、ghsって、、、?
ghs=ガスじゃないのお

えーっ

「HEY!ボス440!!ghsって、”GUS” SERIESって、ガスに”ガス”シリーズて書いてある?てコトはガスって?ghsって?GUS??」
「ん?”GUS” SERIES”はガス”シリーズだよ。オレの巻き線が甘めのさいこう。」
ghsって=ガスじゃないのお?
ghs(ジーエッチエス) ”GUS”(ガス) シリーズだよ、オレの。」 (あっさり)
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
知ってたのかー!?てかあたりまえ的な、、、
ジーエッチエスのオレの好きな巻き線が甘めの ”ガス”シリーズ

とゆーワケで、
アタシの好きな弦は
ガスのブーマーじゃなかったの。
ghs(じーえッちえす)のブーマーだったようーっ
なんか、
呼び慣れてただけに(20年ちかくも)
しょっきんぐ 、、、
アタシうそついたよ!
「エレキギターの魔法」
弦のページ さなえ さなえ印 のお気に入り弦 ghs(ガス)BOOMER(ブーマー)てなってるケド、
ghs=ガスじゃなかったよう。
ghsはフツーに
ジーエッチエスだったよう。
ガスガスghsghsガスghsガスghsゆっちゃってたよう。
だってなんか
ghsをガスて読む 響き がスゴーく カッコいく感じてたんだもんー。
あーっだからブーマーにはガス
GUS chan ちゃんいないのかー!!
”GUS” SERIES(”ガス”シリーズ)は巻き線がセミハーフラウンドなんだもんね。
確かNICKEL ROCKERにもガスちゃんいたケド、
じゃー巻き線はちょいつぶしてあるんだな、”GUS” SERIESだもんね。
ちょっと甘めのGUSちゃんか、、、やっぱり女性?


ゴメンね、ガスちゃん。

ガスちゃんはghsちゃんじゃなくって、
GUSちゃんだったんだねm( __ __ )m

でもでも、

S.I.T(ステイ・イン・チューン)も”しっと”て呼んでるヒト居るし、、、
これからも、、、
ガスじゃ、ダメかなぁ?

GUS chan
GUS chan
GUS chan
GUS chan thank you GUS!!
and
ghs BOOMERS
you are best ever.


2008年12月15日(月)



Copyright(c)エレキギターの魔法. All Rights Reserved.