さなえの さなえ印 現在の様子

みなさんこんにちは (⌒-⌒)
いかがおすごしですか?
近ごろ
ルンルン
くたくた の さなえデス。
忙しくって時間が足りません。
ちょっとだけ計算してみたら気がついたんだケド、
やりたいコトと、
それにともなうやるべきコトがいっぱいで、、、。
寿命自体ですでに足りないかもデスΣ( ̄∇ ̄|||)
あと+120年くらいは欲しーみたい。
とりあえず順番にやってるんだケド、
いくつもが同時進行すると、、、

大変 なのねo(><;)(;><)o

背面










コリンズの帽子
だけどやるんだもんv( ̄ー ̄)v

決心したの。


くろべのたいようを見るんだっ

茶漬け禁止!

↑こないだふと貸してもらったの d( ̄ー ̄)
そしたら2回みちゃったっ
、、、2枚組なのに。
その日の夢は手掘りでトンネルがんばってるの夢Σ( ̄∇ ̄|||)
つぎの日も、その次の日も、、、
続けないとどんどん埋もっちゃうの。
だから、がんばるの。
破砕帯を突破するんだっo(◯o◯)o"
、、、うん、DVD買っちゃおうっと。
早くジャンボを投入したいなあ、、、




そんなカンジ(どんなカンジ?!)で、 慣れないコトも、苦手のコトも、 がんばるんだっ
だけど、お茶漬けはしばらく食べれなそーデスo(><;)(;><)o





ええと、だから、つまり、、、


なんてゆーか、


ほむぺの更新が
止まっててゴメンね
ってことでm (__ __) m



お詫びと言うほどにもないヤツめ!なんだケド、、、
きょ−、
恒例のトグルスイッチ交換したの。


は?恒例???
と思ったヒトは
「ソロの前にピコ!」を読んでね!


トグルスイッチ

、、、そのときに発見した、
いーコト教えてあげるね d( ̄ー ̄)

前からなんとなく、
目があったりして気にはなってたんだケド、
でも、
気がついちゃうと罠にはまる、
キケンの香りだから目をそらしてたケド、
でもきょーは、
勇気を出して、
交換していらなくなったトグルスイッチのパーツを、


トグルスイッチ

分解してみたよ d( ̄^ ̄)








そしたら、、、やっぱり、















居た。

























トグルスイッチくん

トグルスイッチくん!?

トグルスイッチの中には、
トグルスイッチくんが笑って居るんだね (⌒-⌒) 
だからトグルスイッチを「ぷぷぷ」するとうれしくなるのかな?!

よく見ると、
他にもいっぱい居ちゃうね。



トグルスイッチくんたち



カワイイっ(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ⌒

おや?
サングラスしてるトグルスイッチくん発見☆



トグルやすしくん なんか歌ってるみたい?


♪と♪
♪♪らびーす♪
♪と♪
♪らび〜す♪♪








そして、







ピンク

ピンクフロイド THE WALL ( ̄o ̄)
、、、なんとなく、そんなカンジ。





オワリ





あっ
、、、そのうちばっかりで、
ゴメンなさいだケド ( ┰_┰)
そのうちこのページに動画がUPされるので、
よかったらまた見に来てね。

見捨てないでなのね(/・。\)

2010年4月26日(月)




、、、と、いうワケで、
The Wall - Pink Floyd - In The Flesh? ごっこ





突然だケドっ
ワイアレスをげっとしました d( ̄ー ̄)

Lynyrd Skynyrdワイアレスにカスタマイズ( ↓ 画像参照)
れおん、もうだいじょぶだよ (⌒-⌒)
ワイアレスってなんかスゴーいっ
試したときいっぱい遠くまでいっちゃったっ
お店から出ちゃったっ
いっぱい回っちゃったっ
でもからまなーい o( ̄∇ ̄)o それから
他にもうれしーアイテム↓


3アイテム


魔法のきらきらリングと、
おーとくちゅーるトラスロッドカバー!!!


さなえのブイ



鉄で作ってくれて、
「さなえのブイ」って彫ってあんの ( ̄∇ ̄) 
MESAぽんどうもありがとうー♪

で、さらには奥のマーシャルのSPの上に仕ロメちゃんが居るんだケド、
仕ロメちゃんは専用ページの方にUPしてありマス。



2010年5月11日(火)




Copyright(c)エレキギターの魔法. All Rights Reserved.