それでは、わたしの目の前で実際に起こった魔力を紹介します。

どうやらV(ぶい)を持ってステージに立つと、、、

魔力その・1 = ギター自体がとてもカッコいいので、
そのカッコいいギターと合体することで、
ライブ開始からすぐに冷静にすんなりカッコつけることが可能です。

V(ぶい)

魔力その・2 = カッコいいギターといっしょにカッコいいことをしていると、
いま、自分カッコいいかも?(///∇///)?な瞬間が訪れ(さなえは特に!)ます。
といった具合にカッコいいギターは、
自然とテンションを上げてくれるものだったりします。
というワケでどんどんアゲ↑アゲ↑魔力が加速してゆきます。

V(ぶい)

魔力その・3 = そしてそれは、、、
ギターソロなどふとした瞬間に特殊なスィッチが入り、
★魔力マックスパワーO〜N★

V(ぶい)

こんなことになり始め、、、
V(ぶい)

こうなったらもう止まりません!
V(ぶい)

魔力暴走 = 最終的には、こんなことにまで発展する場合もあります!?
(※個人差があります。)

V(ぶい)

エレキギターの魔法、それは、見るだけじゃ10%も伝わらないの。
やってみて初めてどういうことなのか掴めるもの。
でもそのためには、自分にあった魔法の杖を見つけて欲しい。

V(ぶい)カッコいいでしょ?
だけどV(ぶい)は座って練習できないんだよねえ。
座って弾こうと想像してみて?つるっ、、、て、ならない?
、、、正確にはできなくはないんだけどさ&立って練習すればいいんだしね。
ギターは立って弾くものだもんねっ
座って練習してたリフがやっと弾けるよーになったのに、
立つと弾けなくなっちゃったりすることってあるでしょ?
だったら最初っから立って練習しちゃえー!なテイストかな。
ちなみにあたしはだいたい立ちでギター弾いてるよ、
だって、カッコつけたりもしたいんだもん♪
あと、立ってないと弾けないフレーズもあるの、あたしはね。



スタートに戻る







Copyright(c)エレキギターの魔法. All Rights Reserved.