さなえ印



プリ帳 04


ネコちゃんだ

ネコちゃんが、たいぷく持って来てくれたっd( ≧▽≦ )b


勝利のたいぷく

きのうは、、、てか、今朝(?)は、
サッカーW杯・南アフリカ大会1次リーグE組「日本×デンマーク」
夜中の3:30〜5:30だったからネムイ (+-+)
だけどだいじょうぶ。
勝ったから(/// ∇ ///)
勝利のたいぷくだっd( ≧▽≦ )b
やったーっわーいわーい☆


ネコちゃんとケケ造

ケケ造もバテバテらしー。
てか、きょーはみんなニコニコだけどぐったりしてるよ(笑)
そしてネコちゃんは、
ショッキングピンクのニューテレビ買いにゆくんだって♪






逆さまポール

逆さまポール
、、、充電中、、、






ネコちゃんとケケ造

ユウ×ミユ×さなえ
で、きょーはフリーバードしたよっ♪
さなえがソロ弾きたいから、
2人にバッキングしてもらったの d( ̄ー ̄)


やるじゃん

いっしょに弦交換したあとに、
とつぜん「コレやってd(⌒-⌒)←さなえ」とかゆって、
バッキングの場所と雰囲気教えて、
いっしょにフリーバードしてもらうの。
そーゆー風にさなえのエジキになった場合、
やらされたヒトはだいたい途中でギブアップしマス ( ̄∇ ̄;)
「疲れたー手が痛ーい指が無理ーなんか苦しー o(><;)(;><)o」って。
7〜8分おんなじよーな、
ちょっとキツめのバッキングの連続だから、
ムリもないんだケド(ごめんねっ)サ。
なのにこのコたち、最後までやってくれるの(/// ∇ ///)


初ライブ

、、、しかも、2回も3回もやってくれるのっv( ̄ー ̄)v
さすがにキケンかも?!て思って、ドクターストップ。
手を痛めすぎちゃったら弾けなくなっちゃうじゃん?
だから「ちょっと休憩ね d(⌒-⌒)←さなえ」って言うのに、
1分もしないうちに、なんか弾きはじめちゃいマス ( ̄∇ ̄;)
コラーっっっ(〃∇〃)
てコトで、「じゃー最後の1回ね d(⌒-⌒)←さなえ」
って、演ってたら、
店内に居たお客さん、ずーっと見ててくれたね☆
しかも横揺れで、、、ノリノリ?!(笑)
初ライブ、、、成功?
G J !!!
じゃあ、、、次回の店内ライブのために、
さらに鍛えておくよーに♪






 If I leave

If I leave here tomorrow Would you still remember me?







Fly high, freebird





















壁を作るつもりの日



壁を作れない日



かっこイイ女のコ



Vo&Bのつもり














プリ帳 05 へつづく



























Copyright(c)エレキギターの魔法. All Rights Reserved.